日蝕の祈りのメッセージについて
あらためて、先日の2012.2.15の金環日蝕のメッセージについて、解説します。
     20120521金環日蝕
--ちなにみ、前日に書いたメッセージは、以下の通りです--

忘れてましたが、5/21の朝は金環日蝕なので、
「太陽と月が重なった時に、大きな願い事をすると叶いやすくなる」というメッセージが来てたんでした!
とりあえず、ここを読んだ人は、曇ったりして見えなくてもいいので、
今のうちに願い事を紙に書いて、
その時間に起きていたら、日蝕の方向に向いて引き寄せして下さいね

なぜかというと、月の軌道に「形態形成場」というエネルギー場があるという情報があったので、そこに向かって祈ると、物質化しやすくなるわけです。
さらに、太陽のパワーが重なっていますから--あとはご想像にお任せします。
願い事の内容などについては、時間がなくてここでは質問に応じられませんので、ご了承ください。
ツイッターで時間があれば、応答できると思います。
・豊かで平和で誰も困らない生活のイメージとか
・きれいな空気と安全な水と食べ物に恵まれ、文明が本物の定義にかなった万人の幸せのために矛盾なく使われるとか
・大金が手に入って、自分の望みを達成して、みんなに喜ばれている人生とか
あくまでも、自己責任で。
なので、否定的なことは願わないでくださいね。
今回だけかもしれませんので、ご了承ください。

アメブロ間に合った…けど2回エラー出た。アップロードしたらまずい記事だったのかな?
やっぱり、アメブロの方は削除しました。
きみえさんのツイートで思い出せて良かったです~
---以上です。

このメッセージが読めて、実行できた人は、そういう導きがあったと思いますが、
メッセージに気づかなかった・実行はできなかった
という場合は、まだ波動が整っていなかったのだと解釈してください。引き寄せオーダーは、まだまだ次なるチャンスがあると思いますので。


先の日蝕前後に体調を崩した方も多かったようで、エネルギーのバランスが変るため、不安定さを体感覚で感じられたのだと思います。そういう時は、無理をしないで、自愛するのが大事ですね。
無理をしないことによって、否定的なエネルギーを引き寄せないですみます。

今回のみでなく、2010.7.11の皆既日食の時も、エネルギー変化のメッセージは来ていましたが、新月がズレていたので、今回のような「引き寄せオーダー」のメッセージは来ていませんでした。
「陰と陽が重なり合って、調和の兆し」というメッセージでした。
その流れが、2011年のソウルワークに繋がっていたことは確かですし、ソウルワークから先、男女の結びが強くなって来ています。

ホツマツタエの時代か、さらなる昔では、皆既日食には暗闇になるので、その間に魔物が悪さしないよう、松明(たいまつ)に明かりを灯し、賑やかにして過ごす、という避け方があったようです。
暗闇を恐れると、否定的なエネルギーを引き寄せてしまうことが解っていたからだと思われます。
私は、アマテラスの岩戸信仰では、それも反映されているのではないかと思っていますが。

実は、先の皆既日食によって、陰と陽のエネルギーが交わり、さらに、陰陽の立場が逆転したのでした。
これまで、男性性が陽を担当していて、女性性が陰となっていましたが、
あの後からは、女性性が陽となって、男性性が陰となる流れだそうです。

・「陰とか陽とか」http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-118.html参照

私はいつでも引き寄せを使いますが、スピリチュアルなワークとして、「お願い事」は新月に紙に書いて、満月に受け取る、という人もいます。
月の軌道は、地球の「アカシックレコード」がある「形態形成場」だという情報もあるので、月に向かって祈るということは、理に叶っています。ただ、ふだん新月の時は、月の位置がわからないままで祈ることになります。

今回の「金環日蝕」は、新月とほぼ重なっているので、「新月のお願いごと」をする人にとっては月の位置がハッキリわかって、どこに向かって祈れば良いのか一目瞭然という絶好の機会だったわけです。
しかも、その願い事に太陽パワーが重なる、という状態です。
なので、日頃の軽いお願いをするより、「大きな願い事」をすると良い、というメッセージが来ていました。

実は、2012.5.6のスーパームーンの時も、満月に太陽が近づいていたので、似たような引き寄せが起きていました。
ただ私が、日頃あまり月の運行を気にして引き寄せをしないため、メッセージに気づくのが遅かったりします。

金環日蝕は撮影したかったので、私は願い事に時間をかけるヒマがないな…と思っていたら、裏ワザとして「先に紙に書いておいて、それにパワーを受け取る」というメッセージも来ていましたので、それをここに書きました。
逆に、エネルギー調整の必要な人や、否定的な波動の強い人にとっては、それが拡大されてしまう可能性もあったので、メッセージに気づかなかったことで守られたことになると思います。
時間的に、個々人に対応することができなかったため、「自己責任で」と注意書きしました。

 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/05/29 02:25】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<★13願いがかなう祈り方 | ホーム | 05/28~のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -