自衛隊を民営化?
mixiに書いた「領土もお金もなくなる日」に加筆しました。
 この前、小泉もと首相がロシアに先回りして行っていた時、(きっこさんのブログによると) ロシアの有識者たちと、北方領土の問題について話し合って「4島の面積を2等分にして日露で分ける」といいう提案があったらしい。

 それで、麻生マンガ太郎が「(北方領土問題については)新たな独創的で型にはまらないアプローチで、我々の世代で解決すべく、具体的な作業を加速しようということで一致した」という発言になった---とすればツジツマが合う。
 戦争はしないほうがいいけど、領土問題でさきに譲ると、肉食獣どもは無制限にこちらの命もねらって来るから要注意なので、領土はいつでも強く主張する必要がある。

 ヒラリー・クリントンが来た時、おめでたい人はマスコミに騙されて、 ヒラリーさんて笑顔のステキな人なんだ~と思ったらしいのだが、
本当は、そのまえに日本政府から多額の経済援助を約束させることができたから、ご機嫌だっただけ。
 その確認作業が、マンガ太郎の訪米で、
オウムの麻原が首を横にふっただけで、幹部がサリンを作っちゃうのと同じ関係が、アメリカ軍事大国と奴隷占領国家日本の関係。

 日本人の資産を使って、つまり一般人が汗水たらしてストレスで鬱になりながら稼いで、年金保証のない未来のために貯めて来たお金で、いつもメタボなアメリカ国民がさらに無駄遣いするための「債券」を買わされる。 永遠に返してもらえない貸し付けだ。

 ま、今までも、企業がたくさんの労働者を犠牲にして稼いだお金や、銀行に預けたお金は、最後は武器商人の会社に投資されて、いるみなてぃの所でパレスチナの子供たちを殺すミサイルになっているわけだけど。
 その経済の仕組みを変えないかぎり、(使い方が悪いせいで)お金自体が「悪いもの」になっているので、経済破綻という今の浄化が長びいてしまう。

仕組みを変えるには、勇気がいるわけで。 でも、日本の男は腰抜けのダメ戦士ばかりだから、世界とは戦えない。弱いもの虐めをしていることにも気づかない。自分の身内だけは過保護にしているけど、過保護も虐待の一種だ。
 それを正しい方向にサポートできる女神もいない。

---だから男性向けにセミナーやれってメッセージが来たんだけど …^^;

 田母神氏が太平洋戦争のことを書いた記事で、なんとか自衛隊員に愛国心やプライドを保たせようとしたのは、臨床心理学的に理解できる。
イラク派兵のアメリカ兵やベトナム戦争の若い兵士のように「何のために戦うのか」わからなくなったら、人間は精神を病むようにできている。
 記事の内容を擁護するつもりはないけど、自衛隊なんて違憲なものをアメリカの一声でつくっちゃう日本政府のせいで、
そのつじつま合わせをするために、アイデンティティのもとになるものを構築する必要がある。そのことを知っていないと、いつまでも何も解決しない。
---と書いていたら、ルシ様が、
「自衛隊も民営化しちゃえば?(笑)」って言ってる。
 民営化できるものなの?
L:「太平洋戦争を否定するのは、織田信長を否定するようなもの。良い・悪いで考えても意味がない。目的で考えなければ」---だそうだ。

 目的が曖昧な戦争だったから、みんなが不幸になったのか。かかげていた大義名分と、ホンネが別だったから…今の戦争もそうだけど。
いや、戦争はそもそもホンネとタテマエが違うから「話し合い」で決着がつかないということだよね。

「我々は領土がせまいから、もともとの領土である北方の4島は譲れないんですよね。そりゃ今どきは、みんなの平和村とかにしたいけど、ゆずったらロシアはどんどん移住を増やして、最後は自分たちの土地にするつもりでしょう?」とかね。
 4島にフィンドホーンのような村を作ればいいのに。両国とも、まだ弱い者イジメがしたい腰抜け連中がいる間はムリかぁ。

 むやみに戦争否定する人達は、人間のことをちゃんと勉強もせず、感じようともせずにいる怠け者じゃないのか。
---だって、男は本来戦士として「戦うもの」だから。

その戦いの質と方向を決めるのが、女神である女王。
「子供たちや民衆が、すこやかにいたわりあって生活できる、地上の天国を作るための戦い」をオーダーすればいいだけのことで。
 その規模が、これまでの「一民族」単位から→地球規模→宇宙規模…になってきたことを教えてあげないとね。

 戦いと争いは波動が違う。エネルギーを与えあうのと、エネルギーを奪い合うのと、の違い。
日本は、今度こそ本当の戦いに勝ってほしい。

--------
・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2009/02/24 01:52】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<3/3桃の節句ワーク報告(追記 | ホーム | イナダ姫救出作戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -