★17願いがかなう祈り方
【願いがかなう祈り方】17
    ~引き寄せスピリチュアル編~

http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

【物質世界で味わう】
願いがかなう祈り方実践と言いつつ、そのまえに必要な「大前提」の話しばかりですみません。誰か編集の上手な人がいてくれたら、どんな順番で書けば良いのかわかると思いますが、今は知っていることをどんどん文字にしています。
「祈り方.16」で、まず自分という魂の目的を思い出すために、先に、いったん「~ねばならない」をはずす、ということをお伝えしました。「しなければならない」というのは、
・義務だと思っている固定観念や
・我慢していたこと
・こうあるべきだという価値観
 のことでした。

実はこれ、スピリチュアルな視点がないと、やりにくいことなのです。
スピリチュアルな人々は、「なんだ~、魂には義務はないのかぁ。自分が繋がっている宇宙(神様・高次元)がそういうものだと言うし。でも本当にやりたいことは、あらためて掲げるんだね」となりますから、あとは細かい作業の実践で進みます。
楽天家の方々も、そんな感じだと思います。
これが、スピリチュアル視点がないと、「義務をはずすなんて、無茶だ」とか思うようですし、
特定宗教信者の場合は、「教祖はそう言っていない。人間は罪深いから、義務を課されている」と思い込んでいる場合もあるわけです。
だから、「引き寄せ」科学編には書かれていないと思います。
一般の人向け記事では、固定観念をはずす作業を、「脳科学・大脳生理学」分野に委ねました。過去からの否定的な思考習慣を、肯定的な思考回路に変えて行く作業、ですね。「☆8引き寄せのマスター」

義務や義務感をはずし、古い着ぐるみを脱いで、あらためて本当に実現したいことたちのための着ぐるみを着る作業をしたら、今度は、それを実現するために、引き寄せオーダーをして、受け取ります。
ここで「実現する」というのは、「この三次元の世界で肉体的に体験すること」を指しています。
スピリチュアル向けの記事なので書きますが、「思っただけ、心で感じただけの満足」は、魂の世界のお話しです。それでは、せっかく三次元に肉体を持って生まれてきた甲斐がないというもの。
だから、自分の人生をアップさせる可能性のあるもの・ことは、実際に体験するべきなのです。

魂は、考えたことや思ったことを瞬時に叶えてしまえる…とも言いますね。(以前、ブログに書きましたが「ケーキを食べに生まれて来たんです」参照)
「美味しいご馳走が食べたいな」と思ったら、魂は「食べたいな」の「…な」を言った時には、すべて体験し終わっているくらいのスピードだということなので。
だから、わざわざ波動・周波数を下げ、肉体の世界に降りて来て、物質化し、例えば--
肉体を動かし、
お金を稼ぎ、
お店を調べて、
行列に並んで、
買って帰って、
一口ずつ味わう
 --ということをしている、と。

だから、大抵のことは許されています(許可されています)。
自分で責任をとれば、何をやっても自由だそうです。
この場合の「責任を取る・負う」というのは、
・自分の言動によって生じた事象を体験し(受けとり)、
・不都合があったら変化し(次の選択)、
・だれかを困らせたら元通りにするか、相手が納得する対処をする

--ということだそうです。
「自由と責任」という言葉があるとおり、自由とは「自らに由る」ですから、自分の蒔いた種を自分で刈り取る」ということ。自由=責任を負う=一人前となるんですね。

とはいえ、この世界の楽しみ方は、人それぞれなので、ここに書かれていることは、たくさんの可能性の一部です。

【引き寄せの手順】(一部、過去に書いた記事を手直しして再掲してます)
これまでは、エネルギーが集まるのに時間がかかって、願いがかなうのは3年から~30年くらいの感覚がありましたが、今の地球・日本では、どううやら波動が高まってエネルギー効率が良くなっているため、早い人はすぐに、または3日から3週間くらいで物質化する勢いになって来ていますね。
物質の世界には、とりあえず「時間」や「空間」の観念がありますので、その感覚が強い人は、時間をかけて変化することが多いと言えます。
たとえば、脳の神経回路は約100日で変化しますし、生活習慣は約1000日で変ると言われています。それを短時間で変えようとすると、それだけのエネルギーを凝縮するために、かなりショックなことを体験するかもしれません。
本当は、「可能性を追究」するためにこういうことは書きたくないのですが、どうも今のところは、精神世界のエネルギーを物質世界で形にするのに、それなりの時間調整があるとスムースなようです。

引き寄せの手順は、
・願う(オーダーする)
・叶った状態をイメージして、感情を味わう=素粒子の物質化が始まる
・信じる、または不安を解消する=物質化を確定する
・結果を感謝して受け取り、無邪気に実行する
・結果が気に入らない時は、肯定的に検証する
・再オーダー、または追加オーダーする
・無邪気に感謝して受け取り、楽しく行動する

--などの繰り返しです。
今の時代、願いがかないやすくなっています。なので、より良いものをたくさんオーダーしてくださいね。

固定観念のフィルタをはずし、「ねばならない」を手放し、本当に達成したいことを掲げて、それが実現して幸せになっているヴィジョンを描きます。
大前提は「幸せな人生をまっとうし、最高の自分を表現し続け、心身ともに健康で、心的・物質的・経済的にも豊か」という設定です。
・まず、やりたいことや実現したいことの理想のイメージやビジョンをオーダーします。
・言葉でオーダーする時は、「感謝先取りの、肯定的、過去完了形」を使います。
・幸せヴィジョン実現のために、必要なものはすべてオーダーします。
・人生で手に入れたいもの、欲しいものもすべてオーダーします。
・理想的な姿や条件は、なるべく都合の良いことを考えてオーダーします。
・あとは、宇宙が勝手にエネルギーを繋いでくれるのを、楽しく待ちます。
・手に入った時や、体験した時のイメージで、喜びの感情までが味わえれば上出来です。

・視覚、聴覚、体感覚を駆使して、イメージします。
・不安があったら、解消することをオーダーします。
・叶うビジョンにフォーカスし、イメージし続けます。
・直観(=直感=ひらめき=メッセージ=サポート)がやって来ます。

・直感(ひらめき=インスピレーション)を受け取り、楽しみながら実行します。
・物質的な結果を、感謝して受け取ります。
・視覚、聴覚、体感覚を駆使して実行します。
・実行してみて、必要であれば追加オーダーします。
・さらに直感を実行します。

・直感(ひらめき)が実行しづらい時は、検証して、肯定的なオーダーをし直します。
・感謝とともに、結果を受け取ります。
・結果が気に入らない時は、必要な内容を再オーダーします。
・直感を受け取ったら、実行し続けます。


「ザ・シークレット」のDVDなどをご覧になった方は、お解りだと思いますが、実現して成功している人達は、これを続けていましたね。

理想の形、例えば「天職について幸せで豊かになっている自分」を先にオーダーすると、道が早く整います。
出来るか・出来ないかではなく、やりたいか・やりたくないか、がポイントだそうです。
ちなみに、天職は一つではなく、たくさんあって、毎週ちがう仕事をしていても、幸せで充実しているイメージならかまいません。

例えば--
「仕事で成功しましたありがとう」と「理想のパートナーと出会いました。感謝します」「家族と仲良くなりました。ありがとう」など、どんどんオーダーします。

まず、理想のヴィジョンをオーダーしますが、「できるだけ都合のよいことをオーダーする」というのは、自分勝手や身勝手な望みをするという意味ではありません。「全員が上手くいく」といったような、大きな規模での幸福・多種類の成功ということだそうです。
魂に戻るまでずーっと幸せでいることが、本当の「自己実現」です。
 仕事で認められたのに、老後は一人寂しい人生…などというイメージは自己実現ではないので、オーダーしないでくださいね(笑)。

今や、一般人が見て「矛盾しているのでは?」と思うことでも叶います。
例えば、
「美味しいものがお腹いっぱい食べたい」「でも健康は維持したい」「スマートな体型にはなりたい」と言った願い
は、矛盾していることとしてオーダーできないか、しない状態だったそうです。
「お腹いっぱい食べて幸せを感じること」と「痩せる、スマートになる、健康になること」は、矛盾すると思われていたのです。
これは、固定観念ですね。
引き寄せのオーダーでは、
「お腹いっぱい食べて、痩せました」
「美味しいものを食べて、健康を維持しました」
「健康を維持できるご馳走が食べられました」

--などなど、自分自身の都合の良い最高のオーダーになるまで、言葉を考えていきます。
イメージができるなら、スマートな自分がお腹いっぱい食べている姿をビジョン化します。

そして、それが叶う方法をオーダーします。
その方法が判って、楽しく、スムースに、ムリなく、わかりやすく、予算内に、安価に、無料で、実行できました。感謝します --などなど。
すると、直感がわいたり、どこからかメッセージが届いて来ます。
それを、できるところから、可能なかぎり実行して、引き寄せの結果を出すのです。
ここには、カロリーについて書かれていないことがポイントです。カロリーを摂り過ぎて、不健康…というヴィジョンは入ってないのです。
ハードな運動をしなければならない、などの価値観も入っていません。入れてもかまいませんが、あくまでも「自分らしさ」が重要です。
心と身体が満足している状態のイメージは、人それぞれ違うので、一日一食生活でも、一日五食生活でも、健康を維持する内容なら大丈夫、ということになります。

これまでは、矛盾していると思われた内容の場合、「どちらか一つを選ぶ、二者択一」でしたが、それだともう一方が足を引っ張って、結局、どちらも叶いにくくなっていました。(叶ったとしても、小規模な叶い方になったりします)
宇宙には、無限の可能性があるのですから、
2つ以上、3つ以上の条件をならべて「すべてが上手く行く方法が実行できました」「自分を含めて、みんなが豊かになりました」とオーダーすることが大事だそうです。

「バシャール」のメッセージの中には、
「やりたいことが」「やるべき時に」「できる」という3つの条件・3つのベクトル(矢印)を同時にオーダーして、それが重なる地点を実現することが書かれていましたね。


つい、相反するものではないか?と思ってしまう価値観でも、宇宙の無限の可能性の中で「調和」をオーダーすることができます。
政治も、「財政再建と景気対策が同時にかなって軍隊も要らなくなる方法が解って、実行できました。ありがとう」などのオーダーをすれば良いのに、どれか一つしか求めないから結局どれも実現しないんだそうです。
2つ以上の価値観を、勝手に「相反するものなんだ」と思い込んでいて「調和」させる方法をオーダーしなかったんですね。

宇宙と人間の関係からすると、「まず、オーダーありき」です。
実は、Angeling講座で「祈り方」が一番最初になっているのはそういうワケなのです。
スピリチュアルワーカーになりたいなら、「~なれました、ありがとう。その方法が解って実行できました。費用が手に入りました。楽しく実行できました。メッセージを受け取りました、感謝します」などをどんどんオーダーして、直感で受けとり、実行して、さらにオーダーし、実行しつづければ良いのですから。
--つづきます。

・願いがかなう祈り方;これまでの全記事リンクはこちらから
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
ちなみに、一般向けの
・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/06/19 00:52】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<★18願いがかなう祈り方 | ホーム | ★16願いがかなう祈り方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -