★20願いがかなう祈り方
【願いがかなう祈り方】20
    ~引き寄せスピリチュアル編~
2012.7.3
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

17と19の「願いがかなう祈り方」の手順のつづきです。
編集画面が小さくて、確認しづらいため、前に書いた記事と重なっていたらご連絡下さい。
【オーダーを具体的に】
引き寄せの手順は、19で「願う=オーダーする」時、視覚・聴覚・体感覚を使うということを書きました。
その内容については、義務をはずして、魂の目的を達成し幸せでいることが前提であれば、原則として自由です。
また、自分で責任を負うのであれば、何をしても許されています。


ところで--
もし、真っ先に「魂の目的が思い出せないんですけど」という場合は、初っぱなから躓くことになってしまうので(笑)、「魂の目的が思い出せました、ありがとう」というオーダーがおすすめです。

まだ「自分は不幸がお似合いだ。失敗するにちがいない」などと思ってしまうようなら、「…と言いつつ、成功しました、ありがとう」を追加します。紙に書くのがおすすめなので、とにかく「成功して幸せな人生になりました、感謝します」と書いてしまうのが良いです。
誰か、引き寄せのうまい人や、親しい人に頼んで「あなたの幸せが成就しました、ありがとう」とオーダーしておいてもらうこともできます。
つまり、自分自身を愛しているか、自分を愛してくれる人がいれば、オーダーは早いわけですね。

さて、たいていの引き寄せ本には、「具体的に」と書かれていたりしますね。
リアルにイメージできるものは、良いものでも嫌なものでも引き寄せやすいので。
具体的にオーダーしたい内容があるときは、それをイメージして行動します。

でも、まだハッキリとしたイメージがわかない場合は、裏ワザを使います。
大まかなイメージをオーダーし、だんだんと具体的な条件をつけていく方法です。
例えば--
「ご馳走を食べました」→その内容は?
「家族旅行に行きました」→どこに?、いつ?、どんな状態で?
「仕事で大成功する」→成功した自分は、その時どんな姿で何をしている? --などです。


マンガの「デスノート」を読んだことのある人は、お?と思うかもしれませんが、マンガの中のノートでは消したい相手の名前を書いて、40秒以内に状況を追加すると、それが叶うことになっていますね。
「このノートに名前を書かれたものは…死ぬ」というセンセーショナルなコピーライトでした(笑)。あれは、破壊を引き寄せていると言えます。
それをもじって--物質化にノートを使う人の場合は、「このノートに書かれたことは…全て叶う」という感じでしょうか。
作家というのは、無意識にチャネリングしますから、面白いシンクロになっています。

オーダーする時の条件としては、
・叶いましたありがとう、という前提を付け
・その方法が解って実行できました
・そのために必要なものが手に入りました
・スムースに、楽に、楽しく、簡単に、自然体で
・予算内で、安価に、無料で
・自分に出来る方法で
・わかりやすいメッセージで、エレガントな方法で
・タイミングが来たら、気づいて必ず受け取れる

--という感じで、方法や状況や予算や時期を追加していきます。

オーダーした内容が結果的に受け取れないと困りますから、「受け取れました」「実行できました、ありがとう」を先にオーダーすると良いのです。
実行するために、最善の方法を知る必要がある場合は、「その方法が解りました、感謝します」を加えます。
さらに、成功の道のりでの自分の状態をオーダーします。
苦労して手に入れることが楽しい場合は、そのままで。もっと楽しい冒険にしたい時は、「充実している」「楽しんでいる」という状況をイメージします。
肯定的な表現を使いたいので、「苦労せずに」という表現よりは、「ラクに」とか「スムースに」と言います。

引き寄せは、=イコール「物質化」でもあるので、物質界に強くて、ものを動かす能力があれば、引き寄せ自体は早くできます。でも、利己主義で狭い世界観だけでものを動かし続けてしまうと、どんどんエネルギーに制限が付くので、結果として、波動を下げ(周波数を落とし)、引き寄せによって苦しんだり滅びていくことになりかねません。
それは、他者の欲望や権利と摩擦が起きて、調和がない状態です。
「宇宙と人間の関係の図」からすると、次元が低い所は、エネルギー量にも制限があるからですね。

一方で、心の満足ばかりを追究する姿勢では、結果この物質次元を否定していることになり、バランスが崩れて、エネルギーに偏りがおこり、制限がかかるので、やはり滅びていくか苦しむことになります。
この場合「グラウンディングができていない、地に足がついていない」と言われます。
エネルギーだけのやりとりで終始してしまい、素粒子を物質化するというところまでいかないと、この物質界に存在している意味がなくなってしまいますから、ご注意ください。
(ただし、エネルギーのやりとりだけで満足して、肉体をエネルギー体として維持する。というチャレンジをしたい人もいるかもしれないので、その意図は否定されません)

【潜在意識からのオーダーに気づく】
物質化は、オーダーした時の自分の感情や、受け取る時の感情、それまでのものの考え方が反映されるので、「苦労しなければ手に入らないのだ」という固定観念のある人には、苦しい方法でやって来てしまいます。
「大丈夫」と思っている人には、スムースな流れで物質化・現実化が起こります。
そして、潜在意識や宇宙や高次元からのサポート・アドバイス・メッセージは、直感でやって来ますから、直感に従って行動して、結果を受け取ることができればOKです。
でも、直感が解りにくい、行動しにくいという人もいますので、その場合には裏ワザを使って、追加オーダーをするわけです。

ネットワークビジネスでアファーメーションをしている人にアドバイスした時のエピソードは、以前にも書きましたが--
「○月○日までに、達成できました」とだけオーダーしていたので、
「達成するために、自分らしい(自分にならできる)最善の方法が解って、実行できました。ありがとう」
「ノルマが達成できるために、必要な情報が受け取れました」
「私から購入してくれるお客様が増えました」などなど、追加することをお伝えしました。
「自分に出来る、具体的な方法が解りました」という引き寄せでも良いわけです。

どんな時でも、たとえイメージできなくても、何か「具体的な方法」につなぐオーダーをすることが大事です。
足りないものに気づいたら、それを「追加オーダー」すれば良いので、まずはオーダーありきです。
それで、オーダーした内容は紙に書いたり、映像に描いたりすることで、確認を取ることがおすすめなのです。じっくり確認しながら、オーダー内容を修正・追加できます。

もし、自分の引き寄せが思った通りに行っていないと感じる時は、言葉のイメージではなく、根底の考え方つまり潜在意識からくるイメージがフィルタとなって反映されています。
セルフイメージなど、潜在意識からの観念なので、気がつきにくいところがあります。
「お金持ちになりたい」という気持ちや言葉があっても、潜在意識では「自分は豊かになるに値しない」と思っていたり、「お金持ちって悪いやつばかりだから、自分はなりたくない」という価値観があったり。
なので、まず「潜在意識のフィルタに気づいて、それが上手くはずせました。ありがとう」というオーダーができます。そして、実行できる方法をオーダーして受け取ります。
自分の豊かさに「許可を出す」という言い方もあります。「自分は、それをやってもいいのだ」「幸せになっていいのだ」という感覚です。

自分は幸せに値しないとか、値するとは思えないという場合は、インナーチャイルドの傷や病みと呼びますが、子どもの頃に、身内からないがしろにされた経験があると、人はつい「自分が悪いから大事にされなかったんだ」と思い、セルフイメージ(自己肯定感・自己評価)が下がりますね。
大事にされなかった自分には価値がない、
だから、幸せになる価値がない、幸せになってはいけない
豊かになってもいけない--と思い込んでいたりします。それに気づかないと、今度は…
それでも幸せになりたい、
価値のない自分が豊かになるためには、無茶をしなければならない--
などと無意識からの行動に繋がっていたりします。
時には、親を見返したいと思ってムリをして、かえって失敗したり、
親を乗り越えたくなくて、成功しないように制限をつけている人もいますね。


インナーチャイルドが深く傷ついているときは、時間を取って癒すことが必要になります。それについては、記事で書ければ書きますが…一人で単独で癒そうとすると時間がかかるので、誰か受容的な人の協力を得てからが良いと思います。
そこでも、「安心してインナーチャイルドが癒されました、ありがとう」と書くことができます。
もしかしたら、先にこれまでの自分の頑張りに、労をねぎらうことが必要になるかもしれません。「自分は、よくがんばったなぁ」と思うところから自分を褒めると、波動が上がります。

オーダーをして、無意識に受け取り、実行して成功するということでも良いのですが--
ここであえて「紙に書く」や「実行できる方法がわかる」ということを奨励するのには、理由があります。
紙に書くと、因果関係が確認しやすいのです。

無意識に受け取ると、何が起きたのか、自分の実力・能力・オーダーだと気づかないことがあります。それによって--
・引き寄せに波があり、かえって自信を失ったり
・自分だけ強運なのだと傲慢になって、波動を落としたり
・当たり前になることで、感謝を失ったり --する人がいたのです。

引き寄せの物理法則が働いていることに気づかず、たんに「運がいい」と思ってしまうと、運のいい時と悪い時と波があるという設定になってしまいます。
前には出来たのに、なぜ今度はダメなのか?と不安になったり。誰かのせいや何かのせいにして、人生の責任を放棄すること繋がりかねません。
自然に受け取りながらも「すべてに感謝だ」と思えれば良い引き寄せが続き、問題ないのですが、マンネリ化して悪い感情になったのでは、波動の低いものを引き寄せてしまいますし。
それで、お守りやグッズのみを多用したり、神仏に過剰な依存をしかねないんですね。

正しい宗教や、スピリチュアルワークなら、「あなたの能力が開花して、高い次元と繋がった。みんな素晴らしい」という内容を伝えてくれるはずですが、終末論の人々は「教祖のおかげ」とか「神様のおかげ」というところまでで、とどまってしまいます。
それは、宇宙と人間が繋がっていて対等であることを知らず、「情報に制限をつけて気づかない」状態ですから、結果として、引き寄せにも制限が付くということになりますので、お気をつけください。

そして、叶った状態をイメージして、その時味わうであろう感情を、先取りして味わうことができると、引き寄せのエネルギーがどんどん集まって来ます。
つづく--

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年3月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/07/03 00:23】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<07/07~のツイートまとめ | ホーム | 06/30~のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -