★21願いがかなう祈り方
【願いがかなう祈り方】21
    ~引き寄せスピリチュアル編~
2012.7.8
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

【イメージに感情をのせる】
オーダーのプロセスの続きです。
引き寄せでオーダーする内容を書いたり、イメージしたら、今度は感情をわき立たせます。そうすると、素粒子に共鳴してエネルギーの引き寄せが早くなります。
脳科学でも説明できるかと思いますが、スピリチュアル的に言うと、感情の波動が素粒子に影響を与えて、物質化をしやすくしているのでした。
引き寄せをする時に、一番物質化しやすいのは、「今、この時の振動数」です。この振動数・周波数・波動は、そのまま周囲の素粒子に影響して、共鳴すると物質化します。脳がそれを認識している、ということですが。

ともかく、
叶った状態をイメージして、その時味わうであろう感情を、先取りして味わうことができると、引き寄せのスピードが上がるのです。
「リアルに嫌っているものがやって来る」ということが起きるのは、そのせいですね。
それで、
引き寄せが叶ったとき、あなたは、どんな感情になりますか?という問いかけが大事になります。

例えば--
欲しいものの写真を見て引き寄せたいなら、「それが手に入って、上手に使いこなして、楽しく過ごしている~♪」という自分を想像・イメージして、そのとき味わうであろう感情を味わっておくわけです。

もちろん、ここで満足して終わってしまうわけにはいきませんので、物質としてやってくるまで待ちます。
もし、感情を味わって満足して、「物質化はべつにいいや」と思うのであれば、それは「魂が絶対手に入れたいと思っているモノ」ではないのでしょうから、保留にしてもいいですが。それならあらたに、もっと体験したいものをオーダーして、また感情をこめてイメージしていきます。

それを、ちまたの「引き寄せ本」では、
「もうすでに持っている気持ちになる」と表現したりしますね。
だから、写真や、言葉や、行動をとおしてオーダーした時は、まるで演技をするかのごとく、感情を込めます。

でもここで、大事なコトは--
感情がどうしてもイメージできない場合は、無理はしないということ。オーダーできる範囲にとどめても大丈夫です。
一瞬の「好き」を、何度も思い出すことでも、エネルギーはつながりますし。
それより、否定的な感情を持たない方が重要です。
・ダメだったらどうしよう とか
・自分には手に入れる手段がない
・そんなに上手くいくわけがない
・そんなものが手に入っても、本当は幸せにはなれない
・手に入れたら、傲慢になって、かえって自分が堕落するかも
・他の人に妬まれるのではないか
・自分が手に入れたら、そのぶん他の人が不幸になるのではないか
・退屈するのではないか
・かえって不安を強めるかもしれない

--などなど。
不安感があると、その時の人間の周波数は、「まだ物質化を受け取れません」状態です。それで、受け取る態勢になるまで、準備が整うための時間が必要になり、物質化が遅れるのでした。

否定的感情も物質化に使われますから、一滴でもポチッとでも「不安感」があると、引き寄せが滞ります。引き寄せが滞ると、それだけでは済まず、さらに不安になりますから否定的感情のイメージがどんどん膨らんで、現実化されることになりかねません。
これまで、引き寄せがうまく出来ないなと思っていた人の多くは、この「否定的感情」がはずせずに、それが叶っていた状態だったりします。
ですから、
この場合、否定的なこだわりや不安に気づいたら「否定的感情がはずれました、ありがとう」「肯定的な感情になりました。感謝します」などのオーダーで、浄化を促すことができます。
自分の中の具体的な「否定的要素」に気づいたら、チャンスですから、「その不安をはずす方法がわかって、かんたんに実行できました、ありがとう」というオーダーもできます。
宇宙のエネルギーは無限なので、実際、あなたが幸せになっても、波動の高い人達は困りません。波動が低くて引き寄せが上手くない人々にとっては、お手本として役立ちます。
過去に、何かで上手くいった時の自分を思い出し、そのイメージにつなぐのもおすすめです。

そして、あらためて、良い感情の時にオーダーをし直したり、オーダーに「万事上手く行きました、感謝します」と追加したり、引き寄せを続ければ良いのでした。
時には、自分が実現したいことのために、時代がやって来るまで待つという場合もあります。
例えば--
「スーパーカーを運転したい。手に入れたい」と思っても、免許の取れる年齢までは待つかもしれません。それなのに、すぐに手に入らないからといって、引き寄せが上手く行っていないと思う必要はないわけです。

ワクワクして待っていると、手に入れたり、実際に体験したりというオーダーは叶いますから、今イメージできる範囲から始めれば良いのです。

【身体を使って、感情をつくる】
感情をわきたたせるために、セリフやポーズをとることもお勧めです。
なにしろ、感情はそのままでは起こりませんから、必ず、「思考(イメージ)」や、「行動」が必要になります。
「嬉しい気持ちになって下さい」と言われたら、人は嬉しかったことを思い出したり、嬉しいことを「考え」たりして、感情を作りますね。または、軽くスキップしたり、笑顔をつくるという「行動」によって、嬉しい感情が沸いてきます。
それを活用することで、引き寄せのための肯定的感情を作りだすことができます。

例えば--
オーダーをしたら、バンザイをしながら、「やった~☆嬉しい!ありがとう!」と言えば、叶いやすくなります。

バンザイをしながら、否定的なことを考えるのは難しいので、鬱の人には毎日万歳をさせて、良いホルモンの分泌を促す、という方法もあるそうですから。

スピリチュアル的なヴィジョンでいうと、万歳をしているとき、宇宙に対して魂がピカッと輝いているんですね。だから、ドーン!とサポートのエネルギーがやって来ます。(願いがかなう.4願いがかなう.8参照)
魂が輝いている時は、自分という器がオープンになっていますから、エネルギーの流れが効率良くなっているわけです。それで、叶いやすくなります。

逆に、不安があると、魂の器は閉じていますから、エネルギーの流れが滞ります。
これは、良い事で、「高次元の救い」とも呼びます。「叶えたくないような不安な感情」に対して、エネルギーの流れが減ることで、叶わずに済む…という結果になりますから、破滅を防いでいるわけです。
人間というのは、合理的な仕組みを持っているんですね。

「ザ・シークレット」DVDでは、車を手に入れたいと思っている男性が、それに乗って運転して楽しんでいる想像をするシーンがありますね。自分の手を見て、細部まで記憶しておいて、それがハンドルを握る…
そこまでイメージできて、感情が味わえると、素粒子が集まりやすくなります。
それは、感情の波動と体感覚がともなっているので、引き寄せとしては強力です。
あとは、どうやって受け取るか、です。

ちなみに、
ここではよく「ザ・シークレット」や「神との対話」「聖なる予言」その他の引き寄せ情報などを例に出しています。それは、いろいろな情報を役立てていただきたいという考えに基づいています。

私のこのブログだけでは、どうしても動画としての情報は出せませんし、こまかいスピリチュアルメッセージを書いていたら、いつまでも終わりませんし。なので、その他の情報を活用して、理解を深めていただければと思っているのです。
そして、ここで書いていることは基本の根本原理なので、これまでに皆さんが体験した情報が、すべて意味をなすように・役立つように、意図されています。
たくさん勉強されて来た人は、それだけ理解が深まるようにできていますし、なにも知らずに記事を読んでこれから情報収集するという人でも、集めた情報がきちんと納まるべき所におさまるようになっています。

2012年に入ってからは、「引き寄せは化学反応」という視点ですので、どういう反応で物質化をさせるか?ということになります。
脳科学でのアドバイスでは、プロゴルファーのさくら選手は、小さい頃お父さんに「優勝して賞金をもらっているシーン」をたくさん見せられたといいますし、
水泳の北島選手は、「ゴールタッチして、電光掲示板を見る」ところまでが競泳だというトレーニングをしているといいます。
ですから、引き寄せを行う時は、それが叶ったとき
・嬉しくてバンザイしている、はしゃいでいる
・または、静かに、嬉しさをかみしめているが、心は大満足
・満面の笑みで、喜んでいる
・達成できた時のセリフを言っている(「やった~」とか「嬉しい~」とか)
・周りの協力者に感謝している
・周囲の人々から、祝福されている
・宇宙にも感謝の波動を送っている

--などのイメージがあると、成功と最善の結果になります。

それが出来ないときや、落ち込むようなことがあった時は、そこがオーダーされてしまうと困りますから(笑)、そんなとき「引き寄せ本」では、まず気分を落ち着かせたり、気分をアップさせることをして、感情を切り替えることを奨励していたわけです。
※Angelingでは、「浄化シート」を使いますから、安心して不安を解消できます。
書籍の方でも紹介する予定なので、シートがダウンロードできるようにしたいと思います。


オーダーは、紙に書くことがお勧めなので、そうやって引き寄せのオーダーをしたら--
あとは、リラックスしたり、何か楽しいことをして、幸せな感情でいることの方が、物質化を早めます。

楽しい時間が持てるように、いろいろな趣味や、活動をしていくことは重要になります。
難しいことを考えて時間を過ごしたいという願いもかないますが、それは、その人にとってその時間がワクワクしていれば…ということですね。

実は、ただウキウキ・ワクワクしていれば、オーダーしたことと無関係な行動でも、引き寄せ的にはOKです。
日々を楽しく充実させていると、宇宙や潜在意識に対して「自分は、幸せな波動の存在です」オーダーが為されますから、結果として「幸せや成功」が引き寄せられるからです。
自分の経験の中で、昔、上手くいって喜んだことがある人は、それを思い出して「そうだ、自分にも成功体験があった」と感じると、その波動を使ってオーダーができます。

成功したことがらが、どんなに小さいことでも大丈夫です。
絵のうまい子が、ちょっと挿絵を描いてあげたら、すごく喜ばれて、お礼におやつをらったことがある--とか
欲しいものが手に入って喜んだことの記憶とか、

小さい成功は、それを拡大してイメージすることができます。
1日の中で、その「成功イメージ」に使う時間が長ければ長いほど、引き寄せは起こりやすくなるのです。

オーダーする姿勢は、「幸せな人生をまっとうし、最高の自分を表現し続け、心身ともに健康で、人間関係が良好で、心的・物質的・経済的にも豊か」という設定です。
そして、物質化を待って、受け取ります。

受け取り方につづく--

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年4月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/07/08 04:22】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<近況 | ホーム | 07/07~のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -