★24願いがかなう祈り方
【願いがかなう祈り方】24
    ~引き寄せスピリチュアル編~
2012.7.21
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。

引き寄せオーダーをして、受けとる流れの続きです。
前の記事に、暑くてパソコンがヤバいと書いていたら、急に涼しくなりましたね…誰ですか引き寄せしたのは?私じゃないですよ~(笑;冗談です)。
【直感を実行する】
まず、引き寄せのおさらいです。
・引き寄せとは、宇宙に充満している素粒子に、振動を与え、物質化(図形化)する作業であり、神秘世界のスピリチュアルではなく、科学のサイエンスである。
いつでも引き寄せをして、自分の周囲の世界を創っている。
・人間は、宇宙の中心と繋がっているので、エネルギーは無限にやりとりできる
・これまでの固定観念をはずすために、「義務(~ねばならない)」を書き出し、魂は何もしなくていいんだとニュートラルになってから、この人生でどうしてもやりたいことを思い出す(見つける)。それが「魂の望むこと」になる
・魂が望むことを体験するために、引き寄せのオーダーを行って、受けとる

ちなみに、魂は「冒険と感動をあじわい、愛を表現し、最高の自分を体験しつづけること」を目的としている。
ゆえに、オーダーする姿勢は、「幸せな人生をまっとうし、最高の自分を表現し続け、心身ともに健康で、心的・物質的・経済的にも豊か」という設定ですね。

ということで、「引き寄せの手順」を、「祈り方.17」に書きました。
これまで、流れで書いていますので、疑問がわいたら、必ず過去記事リンクをチェックして進んでくださいね。時々、怠けてまったく過去記事を見ないで質問をする人がいますが、私はたいていのことは書いています(書かされています;笑)。
詳しい解説が必要な場合は、急ぐときはセッションでご質問ください。急がないときは祈って(宇宙にオーダーして)おいてもらえれば、それについてメッセージが来た時に記事に書きますので。(個々に対応する時間が無いだけですので)

引き寄せのオーダーをすると、脳科学では、脳がそれにフォーカスして、情報を集め、世界観をつくるのですが、この物質世界のルールでは、素粒子を集めて具体化することになっています。脳の作用については、ジル・ボルト・テイラー博士の体験談で解説したいと思っています。

--話しをもどして、「祈り方.17」の続きを解説します。
「祈り方.22」では、引き寄せオーダーをした時に、
細かい条件を加えるのが「追加オーダー」
条件を変更するのが「再オーダー」
受け取りを拒否してしまうのが「逆オーダー」
 ということをお伝えしました。

「逆オーダー」というのは、せっかく引き寄せの流れが出来てきたのに、うっかりそれを無視することによって、「自分はそれを受けとりません」「そのサポートは要りません」「幸せになるためのサポートを拒否します」などのオーダーに変ってしまうことを言います。
メッセージやチャンスが来たのに、躊躇して実行しなかった時や、スピリチュアル・セッションでアドバイスを受けたのに、それを実行しなかった時などに起こります。
実際にあった話ですが--
ある漫才コンビが、大会で優勝したいからと占い師にアドバイスをお願いしたのに、そのアドバイスに従わなかった結果、成績が伸びなかったそうです
。これは、「アドバイスに従わない」=「優勝のためのサポートは必要ない」=「優勝する気がない」というオーダーに変っていってしまった、典型的な例です。
占い師のアドバイスが気に入らなかったら、他の人に聞くなり、他の方法がないか?もう一度オーダーし直すべきでした(再オーダー)。

天罰とかではないのでした。あくまでも引き寄せですから。でも、否定的引き寄せを「天罰」と定義するなら、そう呼ぶ人がいても不思議ではありませんね。
遊び半分で占いをするなら、もっと軽い内容でするべきでした。

逆オーダーになると、引き寄せの流れが一時中断しますので、まるで引き寄せができていないかのような気分になるわけです。スピリチュアルなら、神様に見捨てられた気分です。
そんな時でも、落ち込んだり怖がったりせずに、「またサポートが来て、上手く受けとれました、ありがとう」「実行できる内容のアドバイスをありがとう」と、あらためてオーダーし直すことができます。

じつは、このブログ記事でも「絶対にやってください」と書かずに、「おすすめです」と書いているのは同じ理由です。万がいち、記事を読んでも実行しない人がいた場合、その人が滅びないように…という配慮です。
情報は一度流してしまうと、受け取り手の責任になりますので、個人セッションと違って個別対応ができない場では、あえて言い方をゆるくしています。

だから、「お金を出してまで本を買う」などのことが、けっこう重要なコミットメントだとお解りいただけると思います。

【直感も、視覚・聴覚・体感覚で来る】
直感・直観は、ひらめき・インスピレーションのことです。
引き寄せオーダーをした時、すぐに物品がやってくれば、それを感謝して受けとるだけですが、
時には…というか、たいていは、物質の前にメッセージがインスピレーションでやってくることが多いのです。高次元や潜在意識や脳記憶の世界からのメッセージを、直観(直感)として感じています。
その、一瞬ひらめくインスピレーションのことを、ここではスピリチュアル的に「サポート・メッセージ」と呼んだりします。

視覚系の人には、ヴィジョン(映像)でやって来ます。
・映像が浮かぶ。リラックスしている時や、瞑想中に映像が浮かぶ
・夢でアドバイスが来る、カラフルな夢を見る
・本を開いた、テレビを付けたら、映った画面がメッセージだった
・虹を見る
・光が見える、光を感じる
視覚系は、何かと映像で捉える能力ですから、地図を描いたり、絵を描いたり、色で感じたり--それがサポートのメッセージになります。
私の母は、探し物をするとき「見つかりました、ありがとう」とオーダーしています。すると、イメージが湧いてくるので、その場所を探すと、だいたい出てくると言います。
天使とワークする人は、大天使ミカエルや大天使ザドキエルに祈るとよいそうですね。

メッセージをそのまま表現すると、ヴィジュアル・アーティストになります。
「百聞は、一見にしかず」というくらいで、映像は情報量が多いので、ヴィジョンに固執すると混乱する場合があります。

聴覚系の人には、言葉や音でやって来ます。
・本を開いたら、アドバイスのメッセージが載っていた
・過去の記憶から、偉人の言葉などを思い出しやすい
・フレーズを思いつく
・好きな音楽を思い出す、口ずさむ
・チャンスが来たとき、ちょうどBGMが聞こえる
・風の音や自然の音に気づく
・ゾロ目の数字などをよく見る
聴覚系は、音楽関係や、文章を書く人や、計算する能力とつながっているようです。音楽家の方々は、そのままメロディや歌詞が「降りてくる」と言いますね。
ヒーラーのM先生は、車の運転をしながらスピリチュアルなメッセージを感じたとき、「それはメッセージですか?」と確認すると、すれ違う車のナンバーが777だったり、1234だったりするそうです。
文章系は理屈にこだわる人も多いので、過去の記憶なのか、メッセージなのか、混乱することがあります。

体感覚系の人には、全身の感覚でやって来ます。
・急に出かけたくなる
・これが必要になるかもしれないと感じて、買物をしてしまう
・波動の高い所に行くと、身体が軽く感じる
・エネルギーを熱で感じる。ビリビリ来る
・良いものが来ると、温かさや柔らかさを感じる
・波動が上がると、良い香りがする(香りを感じる)
・波動の高いものは、美味しく感じる。美味しそうに見える
・ウキウキする、ダンスしたくなる
体感覚系は、一番正直な感覚なので、自分より波動・次元の高いものは、温かく・柔らかく・心地良く感じますし、自分より波動が低いエネルギーは、冷たい・硬い・不快などの感覚で判別できます。体感覚が優れていると、騙されにくいのです。
メッセージというか、「これをすると良いような気がする」「あの場所に行きたい」などの衝動として感じ、即・行動につながる人が多いです。行動力があるので、引き寄せ物質化も早く達成することができます。
ただ、
あまりにも体感覚が敏感すぎると、自己防衛のために感覚をマヒさせることもあります。
感じたことをそのまま実行できる場合は良いのですが、まだ自己評価が低い段階の人・インナーチャイルドが癒されていない人の場合は、無茶をして破滅することがありますので、ご注意を。
これまで、エネルギーの強い体感覚系の人を何人か見ていて、自分で行動を制御できない場合があるようなので、その時は、
まずメッセージに、「他の方法はないか?」を確認し、
自分が暴走した時のためにブレーキ役の人を傍におくとか、
「とにかく最善が尽くされました」とオーダーしておく、ことがお勧めです。

周囲に感謝することを忘れないことです。
それには、できるだけはやくドーパミン神経回路に移行していただきたいと思います。
実際にあった例ですと、
メッセージの意味を確認せずに、山に登ったり、高額なセミナーに参加して、破産してしまった人もいるようです。
体感覚は騙されにくいとはいえ、自己評価が低い状態だと、先に「破滅」をオーダーしていたり、情報制限をつけてしまったり、もっと効率の良いメッセージが受け取れなくなっていたようです。

ひとくくりに「引き寄せ」と言っても、オーダーのしかたや受けとり方に、それぞれ得意分野があるので、それも考慮に入れておくと良いと思います。
視覚・聴覚・体感覚がバランスよく使われている人もいますし、どれか一つ、どれか二つを上手く使っている人もいます。

何かをしようと思っている時、急に古い友人の顔を思い出して、「連絡してみようかな?」と思うのも、メッセージ(直感)です。
連絡すべき相手と同じ名前の看板を見た、というシンクロ(シンクロニシティ=同時性)も、メッセージです。
それらを、いかに感じて、実行するか--ということになります。
はじめはインスピレーションが解りにくくて、「いや、たんなる思いつきだよ」と無視してしまったり、「そんなわけないよね」と自分を疑ったりする人は多いのです。
そんな時は、「これはメッセージですか?もっと判りやすいアドバイスをありがとう」とか「さらに具体的なメッセージが来ました、ありがとう」と、どんどん「肯定的質問」形式でオーダーをすることができます。
すると、実際に誰かがサポートに加わってくれたり、過去の脳記憶からもインスピレーションがやって来ます。

メッセージとして受けとらなかったり、実行しなかったりすると、「逆オーダー」として、「サポートは必要ない」「目的は果たさない」になってしまいますから、要注意なのですが--それを気にしてばかりいると、今度は「不安で気にする人生」をオーダーしたことになって、ものすごく混乱してしまいます。
それで、先に「解りやすいメッセージが来て、実行できました。ありがとう」や「実行できるサポートが来ました、ありがとう」とオーダーに追加することがおすすめなのです。

実際にあった話ですが--
外国の先生のスピリチュアルセミナーを受けたいと思っていた人が、「受講できました。予算内に、スムーズに」などをオーダーしたところ、

お金を貯めて、海外に出かけていくこともできますし、
その先生が来日するのを引き寄せることもできますが、
その講義のDVDを手に入れて、観るということになりました。
人生は、感動体験が大事ですから、どの方法を選んでも構わないわけです。
いつも安くなくちゃと思っていると、その価値観がオーダーされて、宣言となって自分に戻って来て、自分も安く扱われてしまうのでは困りますから、
必要に応じて、優先順位に応じて、ということですね。

まだ固定観念が強いときや、感情が荒れているとき、インナーチャイルドが病んでいる等の状態のときにメッセージを受けとると、波動の低い制限のついたメッセージが来やすいので、お気をつけください。
その時は、「不安の解消」をオーダーしてからになります。
ここでは、「浄化」とも呼んでいます。
浄化は、私のもっとも得意とする分野なので、情報量が圧倒的に多くなるため、書くかどうかを迷っています。
先に、脳科学の話を書くかもしれません。


ちなみに--
素粒子に振動を与えるから、物質化(引き寄せ)が起きるのだということは、この宇宙ができた時からのルールですから、同じ情報を受けとった人々は、それを伝えようとして、あの手この手を使っていたと思います。
そして、心理学や大脳生理学にもとづいたテクニックは、ほぼ間違っていませんでした。

宗教や、自己啓発などのセミナーが怪しいと思われるのは、まだまだ情報に制限のある講師が、まるで全てを知っているかのようにふるまってしまったり、セミナー内容の一部に、「組織(会社や団体等)」を維持するためのリピート心理を組み込んでしまったりしているから。
お客様や受講者・信者さんが、最終的に自分の力で高次元や潜在意識とつながるために、脳の神経回路や行動習慣を改めるための100日~1000日のサポートをするつもりで、「安心して何度でも来てください」というのとは違い、
そこに「また来てくれないと困る。組織が維持できない」という毒のようなエネルギーがポチッと入ってしまっているのです。
その場合、勘の鋭い人は、違和感を感じて警戒するのだと思います。
でも、その一滴の毒が解らないために、テクニックの全てが怪しいと思ってしまって、良い情報を拒否してしまったり、人間関係を失ったりするなら、本末転倒とも言えます。
自己評価が低い人は、次々とセミナーを受けることが「私はまだまだです」「自信がありません」宣言となって、そのオーダーが叶って、いつまでも先へ進めないことになったりします。
引き寄せの視点で見ると、何が起きているのか、どうすればいいのか、わかり易いと思います。
--つづく

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年4月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/07/21 18:04】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<アンドロメダ系のメッセージのメモ/さらに追記 | ホーム | 07/21~のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -