3/3桃の節句ワーク報告(追記
3/3COSMOS*ANGEL 桃の節句スペシャルワーク、ご参加ありがとうございました。
Angelart桜*さゆり先生との女神ワークで、富士山本宮「浅間大社」へ行って参りました。

 さすが!今回「つわものワーカーさん募集」という告知で来てくださったのは、いずれも浄化・癒し能力の高いワーカーさん達でしたね^^。
浄化の冷たい雨の中、着々とワークをこなしていただきました。

 ---実はその日の朝は大変なハプニングがあって…私が、東京駅で桜*さんと待ち合わせしていた高速バスに乗り遅れたのでした。バスに嫌われてるのかも~?
今回のワークでの自分の役割りは、富士山周辺の浄化と女神たちの守護をするということ。この時点で妨害かい!と困惑していた所、O氏の車で運んでもらうことができて、ことなきをえたのでした~。感謝・感謝です
 白いウサギたちが集まってサポートしてくれていたので、あとで確認したら、戦士に運んでもらわないと通れなかったんですね。


20090303浅間大社
 浅間大社では、早咲きの桜で歓迎され、みんな桜の花びらやたくさんの花のビジョンを見ていました。
「浅間」神社は「せんげん(宣言)」神社でもあり、「自分の役割り・望みを宣言する」という場所でもあり、これからやって行きたいことを告げて(奉納して)加護をオーダーする所でもあります♪
 TYさんに龍神祝詞をお願いすると、「モモの節句」というメッセージがやってきてモモ(百)の花のビジョン。
世界に一つだけの花が100咲くということで、「ヴィーナス女神セミナーで100人の女神を目覚めさせる」ためのサポートを約束してくれました。

 この日のために桜さんが作ってくれた数珠を受け取り、そういえば私もメッセージがあって、桜麗輝の衣裳と女神の剣ブレスレットを作ることになったのでした。
 それぞれに「天使の羽を広げて」というメッセージ。野月真央さんにお願いし、ワンドで開いてもらいました。それぞれ形のちがうオーラの羽がキラキラ。
 「コノハナサクヤ姫」といえば、桜*さん。桜の木の下で、みんなの羽衣に女神の守護の光をおろしてもらう儀式がありました。
この時のために「白い布を」とお伝えしたところ、みなさんきちんと準備されていて、さすがですね。
20090303儀式
 皆、あたまの上に桜の花が咲いて…満開のビジョン。今日のテーマの「開花」ですね。
巫女さんに怪しまれながら(笑)樹のまわりをぐるぐる…。
バスツアーなのか、急に参拝客が増えだすと、人払いと浄化の雨が降りはじめ…。

 拝殿横でのワークでは、サンスクリットのお経の歌を歌ったり、よい香りを奉納してもらったり、いろいろやらされてました。
宇宙に戻って、この人生のテーマを思い出す…とか。

 みんなにレインボーの光をどんどん降ろしてもらい、富士山頂のエネルギーをつないで、山麓樹海の浄化へ。
 この日のために、私は西湖、Reikoさんには本栖湖を浄化しに行ってもらったのでした。
万がいちのサポートとして富士山頂ブレスを持ってもらって、邪は寄せつけず。
コミケで買った黒執事の魔術用ペンタも役に立ったようで…。
 桜*さんは桜麗輝でパワフルに。ネガティブなエネルギーはどんどん浄化。
 野月さんがつれて来てくれたたくさんの龍たちには、さまよう霊たちを天に運んでもらったり。
そういえば、忘れてましたが…私は自分のメンズ最強の戦士軍団を呼び出して、剣で光をガンガン通してもらってたんでした^^。(まるで巨大ロボット軍団みたいなビジョンが…)
 確か…女王の祝福の光をバンバン降ろしたような気も…。

 Reikoさんからは富士山の上にゴールドの十字架のビジョン、野月さんはとてつもない光を見て、桜*さんからは富士山がゴールドのピラミドに戻ったとの報告がありました。

 そして、アマテラスをはじめとする女神たちから、戦士に剣をわたす儀式。
サクヤ姫様からみんなへ、ギフトの宝玉が来ました。33日間、熟成させるとのこと。

 桜*さんには、さらに「今までよくやって来ましたね」と女神の祝福と感謝の花冠が。これから次のステップに進むんだそうです。

「むかしむかしあるところに、スピリチュアルワーカーがいました。ある時は山に浄化しに、ある時は神社に水汲みに…」---というわけで、ご神水をもらいに湧玉池へ。

 コスモス*エンジェルは、遠隔ヒーリングを設定。参加者の名簿を読み上げ、一人ひとりにエネルギーを送ると、極寒の中でも手のひらがどんどん熱くなっていくのがわかりました。
 夢中になってて忘れてましたが…ゴールドのキラキラをたくさん降ろして、古いしがらみを断ち切る祝福をしたんでした。
 今日は浄化の雨雪でしたが、ビジョンの中の富士山は虹色に輝くクリスタルの姿になっていました。

20090303桜
 あとの濃いワークの内容は省略♪

 帰りのバスからは雪景色。浄化の意味もあり、ひらひら舞いおちる雪は女神の祝福なのでした。

 極寒の中、ご参加のみなさまありがとうございました。お疲れさまでした。
これから、さらにやりたい方向へと進まれてくださいね。女神のサポートが来ますから、楽しんでいただきたいと思います。

ちなみに---
あの時歌っていたお経は、「tibetan INCANTATIONS」というCDの2曲目「Mantra Of Avalokiteshvara 」です♪


桃の節句ワークの記念ブレスレットが出ました。詳細.1詳細.2
・桜*さゆりさんのレポートはAngelartブログへ。
・桜*さんの遠隔ヒーリングのレポート。ワーク・遠隔ヒーリング等のご感想もこちらにどうぞ


 その後、帰宅して浄化してから爆睡。
遠隔ヒーリングのエネルギーを受け取ってから、さらに爆睡虹色の富士山の中でマリア様の胸に抱かれて眠ってました。
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/03/03 05:28】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
<<マスター用ブレスレット | ホーム | 自衛隊を民営化?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -