09/01〜のツイートまとめ
angelriel

民放で津波警報の字幕が出た時、ハワイからの連絡だという一報目を聞いた。津波が来るなら、その前に大地震があったと予測できるわけだけど、その後、フィリピンだという情報は、なかなか報道されなかった。近視眼的すぎて、ニュースの意味が…。
09-01 00:03

警戒するのは大事だけれど、これでまた「ああ、なーんだ」とならないか、老婆心。「様子を見に行かないで」より「津波警報が出ました、該当地域は、5~10分で避難できるように準備しておいてください」とかの方が良いような気がするけど、混むかもしれないし、専門家じゃないからなぁ…
09-01 00:07

ホラー映画「リング」のDVDを見ると(本を読むと)、終わった直後に電話がかかって来る、という確率に似てるかも
09-01 00:10

自室は3階の屋根裏感覚なので、雨が降ると屋根に当たる雨音がすごく聞こえる。今朝は避難訓練のサイレンと、集中豪雨の雨音で目が覚めてしまって、寝不足。でも、出かける前に止んでくれた…
09-01 09:47

RT @together_meigen: 「努力は必ず報われる」のは結果だけじゃなくて、そこまでのプロセスに意味を見出だし糧にする事ができる人間に限っての話。 努力を肯定する人も否定する人も、まずはこのことにもっと留意する必要があるんじゃないかな。 (RT:Rap_tap)
09-01 09:55

RT@together_meigen:一本目のマッチに火をつけるのは時間がかかるが、二本目に火を灯すのは一瞬だ。蝋燭に火を灯せば、まわりは光で満たされる。そして、一本目のマッチはすってもすっても火がつかない。それを人はバカにして笑うが、火がともったとたん世の中は変わる(神田昌典
09-01 09:57

高木義之さんの講演会、また有意義な情報をたくさんいただいた。日本人は、早く目を覚まさないと
09-01 19:59

欲しいなと思う物や情報が入って来たり、状況が整うのも「引き寄せ」ですね♪ 感謝
09-01 22:30

「地球村」の高木義之さんの講演にお誘いいただいたので、行って来ました。以前から存在は知ってましたが、実際にお会いするのは初めて。「DNAと対話してください。良い環境を子孫に繋ぐこと、未来に繋ぐこと、それ以上に大事なことがありますか?」と言う真剣な姿勢に圧倒されます。
09-01 22:39

ブログ記事の更新もしたいですが、高木氏からの情報を拡散することも重要と考え、連投で内容紹介しておきたいと思います。私が話を聞きに行く人は、奉仕の人が多いので、「自分が変わること」と「とにかく情報を広めてください」と言われますね。
09-01 22:42



‏@angelriel
高木義之さん講演1.農協が無ければ日本の農家はもっと豊かになる。今の農協は、農家を守るためにいるのではなく、農薬や農機具を購入させる顧客として農家を扱っている。逆らうと、自主流通してくれと脅すという。(3.11後の汚染食品では、自主流通の方が売れるかも?)
2.江戸時代と現代では、エネルギー使用量(消費量)が100倍違う。掃除機や洗濯機でCO2は100倍。車で1000倍。100人がホウキ掃除し、1000人の大名行列のようなもの。
3.(被爆国なのに、事故後に再稼働した人々は加害者宣言、反対して抗議デモをする人々は被害者だと言ったけど)高木氏は、「全員が共犯という意識を持ってください」全体性を見て、世界を変えようとしなければ。割り箸は間伐材ではなく、年10万tの輸入木材。それで住宅1万軒建つ
4.地球上2000万種の生物の中で、地球の大気や大地を汚染・破壊したり、生き物を絶滅させているのは?たった一種類の生物…それは人間です。人類70億人全員でしょうか?いいえ、10億人くらい。自然と暮らしている人々を「野蛮人」と呼び、立派な政府・制度・教育のある国にいる人々ですね
5.「エリート」と呼ばれる人々(自称する人々)が、ミスリードしている。間違ったことを教えるのは、教育ですか?それとも洗脳ですか?
6.地球温暖化は、実際の問題。16万年一定だった気温が急に上がっている。CO2量も爆発的に増えている。森の木を切って燃やしても、森林が残っていればそのCO2を吸収するが、今は化石燃料を燃やしているから吸収されずに残る。海面上昇5mで、50カ国が沈んで消える
7.ちなみに、日本の原子力産業は、国産技術が一つもない。技術も材料とその加工も輸入に頼っているので、自国の発電機能とは呼べない。 発電にかけたエネルギーより、発電で得られるエネルギーが少ない場合は、エコ詐欺。歩くより1000倍のCO2だから、エコカーというものも存在しない
7.事故調査報告書からして、東電は、福島第1原発の炉心が地震で壊れていたことを誤摩化そうとしている。水素爆発は、企業の犯罪という問題に気づくべき。マーク1原子炉は、製造会社から「欠陥」として注意喚起があった。制御棒が釜の下から来る設計がまず問題だった。
8.燃料棒が溶けないと水素は出ない。メルトダウンは3.11のうちに起きていた。それは専門家なら誰でも予測していたし、もし予測できなかったら、それはもはや専門家ではない。高木氏は3.11にその情報を拡散していた
9.震災3.11はマグニチュード9とされているが、福島原発あたりの揺れはM5くらいの500ガルだった。それでも揺れで炉心関連が壊れていた。メルトダウン想定の社員用動画もあったが、地域住民への避難・注意喚起はなかった(一部、東電職員にしか伝えられていなくて、職員家族のみが逃げた)

angelriel

10.原子力推進の機構は12?あり、規制する団体や自然エネルギー推進の団体は0。保安院などは全然機能していなかった(専門家がいない)が、彼らの報酬は1650万円というバイト代。それは、口止め料であり、安全を言いふらすための宣伝料か。
09-02 00:00

11.議員だけ撰び、総理大臣を選ぶ権利の無い国民。そんな国は、先進国にはない
09-02 00:01

12.無関心でいることが罪(共犯)。無関心が、不正を促進している。(学校での虐め暴力事件とおなじ。無関心や傍観が、悪事を許可したことになり腐敗を招いている。それは共犯ということになる)
09-02 00:05

ケータイ大喜利が始まったので、ひとまずここまで--
09-02 00:05

オンバトも始まっちゃった--
09-02 00:50

13.民主党には裏切られた。投票してしまった人は悔しいだろう。だからといって180度で自民党を選ぶわけにもいかないから、90度回転で地方自治の橋下市長や一郎にしてみるのも一つ(引き寄せ的には、傍観者でいるより、現状拒否の方が流れは作れる)
09-02 00:54

14.事故調査報告書で、保安院も安全委も機能していないまま、と書いているのに、再稼働してしまった。しかも電力足りていた。その責任を取れる人間はいない。M5地震が世界の300倍ある日本で、原発は造ってはいけない
09-02 00:56

15.CO2削減目標、ドイツとイギリスは60%以上の予定だった。京都議定書は、それ以下にするためにアメリカと日本が日本開催を画策。しかも、最後は日米が抜けてしまった
09-02 01:22

16.江戸時代は日本人口3000万人。それは、3000万石というお米の石高(こくだか)で自給自足していたから。それが、日本の国土の本来の経済力。温暖化や津波で水没するのは、農作物を育てる平野。つまり食糧難になることが判っている
09-02 01:25

17.日に食事3回は多い。日本人は、年に3000万人分の輸入食糧を廃棄している。26%11兆円、一人が年間10万円を捨ててることになる。地球の飢餓10億人、飽食しているのが10億人。(飽食の10億人が途上国の食糧を奪っている?)日本の廃棄食糧コスト11兆円で、全世界の飢餓を救える
09-02 01:31


18.経済を優先というが、CO2の70%は、自動車と電気。日本人は、地球の一割の食やエネルギーを使い果たしている。これに中国・インド・アフリカ・東南アジア・南米の一つでも追いついたらアウト。地球もう一個分必要になる。学校で教えてない?気づかないと滅びることになる
19.人力で100w発揮として、掃除機や洗濯機で1kw(10倍)エレベータなどが10kw(100倍)、同じ仕事をするのに、よけいなエネルギーを使っていることになる。エコカーでも1000倍。エコカーという概念は存在しない。日本人が言葉によって国民を操作している。
20.ハイブリッド車が温暖化防止のつもりなら幻想。ガソリン車と電気車の両方の手間がかかる。製造する時と廃棄する時に使うエネルギーは、普通車の1.5倍。リチウムバッテリーは4回目の車検で全取り替えというコスト。それを知っても、エコだとか言えるか?良いと思って買ったら自然への冒涜に…
21.地球は、99%が液体(マントル)。煮えたぎったポタージュのようなものに、薄い膜が張って、気泡がポコポコしている感じ。そんな所に原子炉は作ってはならない。実は、地球自体が巨大な原子炉だから、地熱発電が一番自然
22.なぜ被爆国が核発電に至ったか?第五福竜丸の被曝で、日本人が反アメリカになるのを押さえ込むために、正力松太郎(読売新聞)が、「原子力の平和利用」という本末転倒の造語を唱えた。「そうすれば、原爆も持てる」と時の政治家にささやいたという
23.原子力というが、発電に放射能が欲しいわけではない。発電に必要なのは400℃の蒸気。マントルは巨大な原子炉で、放射能の濃度は薄いし、漏れない。循環しているので、使用済み燃料問題も無い。10kmの掘削で400℃手に入る
24.損害賠償なども入れれば、原子力発電のコストは火力より高い。が、太陽光発電はやはり一番コストがかかる。揚力発電をはずせば、水力が一番安い。国が太陽光ばかり勧めたがるのは、コストが高いから。コストが高い物は、企業が儲かるから。そして発電力が低ければ、電力会社を脅かさないから
25.風力発電の低周波が問題だという人がいるが、海外も北海道なども、人のいない所で発電出来るし、牧場の近くで動かして大丈夫なのが現状。それは、報道されない
26.脱原発には、まずダウンアンペア20Aで、基本料1/3になる。電力会社は、電力発電量を契約アンペアで決めるので、国に提出する発電計画の数字が下がる。本来、発電計画を守っていれば電気不足は起きない。
脱原発を唱えるなら、まず自国のエネルギーの無駄を知り、全体を把握して全体を動かす必要がある。目先や一部を攻撃しても、構造が変らなければ目的は果たせない。構造を変えるには、まず事実を知ること。情報開示。
27.中小企業が、電気ないと困ると言ったという話があるが、発電は原子力ではない。発電グラフを天地ひっくり返すと、火力・水力・風力でもともと足りていた。自然エネルギーに変換するための努力を全くしなかっただけ。推進企業は、もしまた爆発したら、その責任をとって損害賠償を負えるのか?
28.まずは、節電。(生きるために絶対必要な電力は、そんなに多くないはず)もし、飢餓に苦しむ子供たちを見て少しでも気の毒だと思うなら、まず輸入食品を捨てるような生活をしないこと。カンボジアだったか…?途上国の子どもは10歳で男女とも性産業に売買される。(あなたはそれを奨励したいのか?)
29.脱原発には、自然エネルギーへの転換。小水力発電は、40年持つ。巨大なダムを持つ必要は無いが、地域単位でまとめると有効。地熱・風力も有効。
30.グリーン電力を買う。中小企業電力会社だが、需要が増えると電気代が安くなる。高木氏「実際、greenpower.jpで契約したら、電気代は昨年より安くなっていた」
31.フェアトレードの罠。途上国からのコーヒー・チョコ・タバコ・バナナ・パパイヤ…等は購入しない。貧しい国民の儲けにはならず、政府と仲介マフィア・日本商社が儲ける。労働者は、畑を作るために森林伐採し、住居を追われている。お金を出して勝ってあげれば、相手が喜ぶだろうというのは幻想
32.うわべの偽善に惑わされず、現地で詳しく見て聞いて、仕組みを知って行動すべき。(世界の飢餓は約10億人、飽食で食品を廃棄している人々も10億人。捨ててる人が消費を半分にするだけでも10億人救えると知っておくべき)

実は、すべての素粒子に引き寄せが起きているのだから、誰かを飢えさせると、自分が飢えるという因果応報に戻って来る。
33.汚染瓦礫の移動・焼却禁止。放射能汚染されたものは、100ベクレルから「厳重保管」になる。法律を守るべき。それを8000bqまで良しとするのは、異常。(日本の常識は、世界の非常識)

原発事故で、放射能を撒き散らす物は作っても、それを集めて保管する場所は作って欲しくない、という考えは矛盾している。原子炉は、もともと作ってはならないもの。実験用に1つ2つ作っても、それが失敗したらすぐさま対処できるようなレベルで扱わないとならない。小学生でも判るのでは?
34.キューバは、首都でも自給自足している。日本の自給率は、数字自体がトリック。地球規模の食糧難が起きたら、輸入などできない(兵糧攻めに合う)ということが解っているか?(小学生でも考えれば解ることが、大人に解らないなら、そんな大人はいない方がいいのでは…)
35.宇宙から見たら、地球は貴重な生存圏。それを破壊し続けているのは、人間であり、その中の先進国を名乗る10億人だけ。その1割が日本人。(地球の敵にならないように)

つまり--70人の集まりの中で、環境破壊をして皆のエネルギーを奪っているのは10人、その中の1人が日本人、という感じか…(ものすごく大雑把だけど)
36.原発誘致をしてしまった自治体へのお金の流れも聞いた。まず、土地の調査だけで1億万円くらいの予算が渡されるという。工事の前に迷惑料で12億、その後に40億とか次々と…(その事実も原子力政策の授業として学校で教えれば、さらに推進派が増えるかも?トイレの無いマンションだけど)

講演会、メモするだけで必死だった。思い出したら追加します。懇親会でもさらなる情報追加。お金と体力に余裕があったら、キューバ行きに参加したいくらいだったけど(笑)。漫画家時代だったら行ってたと思う。人生は体験が大事だから〜
2003年頃のJJプロジェクト(日本自立プロジェクト)でも、同じことを伝えていた。日本が食糧とエネルギーの自給を開発しないと、途上国搾取で世界平和の敵になってしまうこと。もはや日本人だからとかではなく、地球人として自立しなくちゃ
私なら、オーダーの仕方も、浄化の仕方も解っている。だから、メッセージを書くことになったのか…
よくよく検証してみると、放射性物質をバラ撒かれて仕事ができなくなったのなら、バラ撒いた張本人と戦うべきで、避けた人々を非難してる場合じゃない。なのに絆とか言って拗ねるなら、それは強いものには立ち向かえない軟弱者という意味になる。一緒に戦ってくれと言うなら解るけど
石炭とか天然ガスとか、資源を掘り尽くした後のことまで考えて動かないと、滅びに向かっているだけになる。「歴史から学ばない連中がいる。困ったら騒げば、騙される人々がいることを知っている」とるちたま。

かわいい。けどハムの気持ちが解らない。何事も無かったように離脱してるし〜RT @krbsxxx: 珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎて友達が回っていることに気付かないハムスター http://bit.ly/PTIKIA 友達のほおおおおおおおおおお!
「現実化シート」「浄化シート」は、実用新案・特許で申請できる可能性が出て来ました。もともとは作品なので、著作権・デザイン権という考えもできるけれど。シートの権利が守られたら公開可能になるので、誰か相談に乗ってもらえるとありがたいです
スピママさんから「今の日本や世界で起こっていることは古代ローマに似ている。権力を振るう人達が、自分達の快楽の為に奴隷をライオンの檻の中に入れて食べられるのを楽しんで見ていたように…今の政治家・権力ある人達が身の保身の為に、隠蔽したり流れを変えようとしたり。確か最後は天変地異で…
angelriel

戦士のためのメッセージを読みかえしていたら、相当ストレスを抱えていたことが思い出された(笑)。でも、もう無条件の愛と魂を値切ることをカン違いしている人には関わらないことにしたので、これも再編集して伝えたいなと思ってます。
09-03 00:54

RT @1000favs: 恋人はきみの愚痴を聞くための存在でもなければきみの苛立ちをぶつけるための存在でもない。笑いあうために隣にいてくれている存在。悲しませた数だけ笑わせろ、傷つけた数だけ喜ばせろ。 t_n_tommy
09-03 06:17

RT @angelriel: ブログ更新◆09/01~のツイートまとめ http://t.co/zAG1hRKA #fc2「9/1高木義之さん講演会のまとめ集」
09-03 14:14

ワイドハイターの詰め替えは難しくて、10分はかかった。今度から、手間なしブライトに買い替えよう…
09-03 18:57

今は、ブックスタンドっていうんだ。書見台ありますか?って聞いちゃった。けど、その固有名詞を覚えていた自分の左脳がすごいなと思った
09-03 18:58

2位 子供達を守ろうとしているお医者さんに圧力がかかっています。 これ、友人が甲状腺の検査を受けに行った病院で受け取ったお知ら... on Twitpic #twitr http://t.co/kgdgz6u7 -本当なら、法律に触れるのでは…
09-03 19:01

アナログで右脳人間の私は、ネットで本を探すより、本屋さんで全体像を見てからが良いらしい。書店の配置や雰囲気、並びの中から本を探す感じが、直感を冴えさせてくれる。それに、すぐ中身を確認できる所も、じつは時間短縮になるんだよね
09-03 19:44


angelriel

なるほど、フェイスブックのコメントはリターンキーを押すと終わってしまうので、どうやって改行するのかと思っていたら、メールに返信すれば良かったのか。デジタルは苦手だから、読み逃しが多いなぁ…
09-04 00:39

男どもはライバル意識むき出しなので、例えば高木さんを褒めると、他の男共がヤキモチを焼いて反発する。情報の善し悪しでなく、嫉妬で受け取れなくなっている。そういうエネルギーは良く判る。っていうか、彼らには自分が解らないんだろうな…
09-04 00:48

冷静に考えられるなら、まず情報は鵜呑みにしない、データを調べるまでは保留にする。だけどヘンに反発して、情報を最後まで出させないのは自分にとって損になる…と解るはず
09-04 00:51

あ、そうか!人口が増えているのに、電気で機械化してリストラを進めたから、電気が使えない方がいいということになったのか。電気をなるべく使わない企業・作業が必要な世の中になるから、それに対応した者勝ちということなのか。深い…
09-04 05:15

そうでしたか!ありがとうございます☆ RT @lovin717: @angelriel shiftボタン押しながらリターンキーを押すと改行できますよ。
09-04 05:16

辰年で、龍神さまの年だからでしょうか、雷多いですねー。雷は、神鳴りで、神成りというし…
09-04 05:28

RT@Charlie_037:共通語だと思ってましたQT@_ehita_:【意外と知られていない横浜弁】よこはいり(割り込み)くっちゃべる(しゃべる)すばしっこい(素早い)よこっちょ(横の部分)かどっこ(角の部分)かったりい(面倒臭い)ひゃっこい(冷たい)やっこい(やわらかい)…
09-04 22:51

本屋さんに「第十二の予言」を探しに行ったはずなのに、見つからなかったから別な本を2冊も買ってしまい、さらに安売りのトウモロコシ3本と袋詰めのトマトを買ってしまい、もの凄く重い状態で、歯医者に行き…前歯の麻酔で、鼻まで痺れているなう
09-04 22:55

RT @izumi_takeu: 原発を受け入れることは、危険性とコストのトレードオフだと思っていた。しかし、実際には、コストも安くない。もし、耐用年数事故もなく運用され、首尾よく炉を解体したとしても、私たちは未来永劫、放射性廃棄物を管理しなくてはならない。 #Loveハイロ
09-04 23:08

「ダウン症の検査が出来るというニュースは朗報。確率が減っただけで、障害は予防注射でもウィルス感染でも起こるし、事故や老化で身体的障害は日常のこと。まず第1に、障害があっても差別されず、幸せに生きられるバリアフリーの考えを普及させること。それが文明社会の使命」という話を聞いた
09-04 23:35


angelriel

おお。猫が自分らしいプライドを全うできたのも、主との良い関係があったからですよね。安らかに、そしてあちらの世界でも幸せに、お祈り致します。 RT @hazumi_yuki: 別れ http://t.co/TYmBwkiU
09-05 21:07

なんだろう…サービスしようとして、かえって相手にヘンな手間をかけさせてしまう感じが続いている。「安くすることなど考えるな、金額に見合った内容をまっとうしろ」というメッセージ。
09-05 21:10

メモ。正否は不明)エートスを叩き潰せ、竹野内真理 http://t.co/iApBjNGU
09-05 21:21


angelriel

室温が31℃で窓を開けたのに、なんか汗をかくなぁ…と思ったら、帰宅して服を着たままだった!熱帯では、パレオ一枚が原則なのに…
09-06 00:23

何処かで見たかもしれないんだけど、マツコデラックスの上を行くのが、「マツコ超デラックス」って、いきなり頭に響いて来た。一体何のメッセージだろうか…
09-06 00:37

数日前からtwitvideoとのアクセスが悪いらしく、携帯から画像をアップロードできなくなっている…
09-06 08:10

@kimie_yu さん。お疲れ様です!今、お台場から新宿に向かっています♪
09-06 18:36

昨日の358画像 VT: http://t.co/fZyLrC2t
09-06 23:46

ブックスタンドを購入して、記事を書く準備 VT: http://t.co/HgiSuc49
09-06 23:47

これは面白い!「日本人の知らない日本語」文化の違いの学びになるし、日本人がいかに日本語と日本を知らないか、反省させられる。日本の治安の良さも再認識できる。でも、日本には古代文字による歴史書があったことを知らないとは、残念。 VT: http://t.co/5MzxH63R
09-06 23:48


angelriel

うおっ、ワイヤーワーク、本当に器用ですね!しかし、つい胸に視線が… RT @MadamHikari: 着けるとこんな感じ♪(鎖は仮) http://t.co/VEPMMdXv
09-07 00:44

今日はギフトショーにパワーストーンを見に行った。でも、これ!というのがなくて、自分用のものばかり買った気がする…。むしろ、苦手な煙系のホワイトセージとかナグチャンパなどのお香を注文してみた。年末からのワークのお土産用にする予定。
09-07 00:49

今日の交流会も、実りの多い内容だった。きみえさんからの与那国報告、これからの巡礼のお話しなど、ワクワクすることがいっぱい☆さよ子さんから、今の世の中に必要なセミナーの話題もあり、私も来年から、インナーチャイルドセミナーを充実させることを宣言した♪
09-07 00:49

いつも頭の中でくだらないことばかり考えてるので…先にマツコデラックスの豪華版が超デラックスと書いたところ、その前にスーパーデラックスがあるというのがひらめき、最終的に、マツコデラックス<超デラックス<スーパーデラックス<超スーパーデラックス…というらしい。一体何のメッセージだ?
09-07 01:12

昨日は、ちょうど新宿で山手線の人身事故による運転見合わせがあったが、それで、りんかい線が新宿から出ていることに気づいた!ミカエル様に祈ったら、予定時間より早く、恵比寿あたりでJR運転再開になっていた☆
09-07 02:18

RT @usagipic_bot: きゃっほうっ http://t.co/dTm4rzaf #usagipic
09-07 03:39

メモ) RT @tsakuta: 世の中的にはあまり目立たない半導体製造機器メーカー「東京エレクトロン」のバーチャルミュージアム「ナノテク・ミュージアム」がすごい本気度高くてすばらしい。知らなかった。 http://t.co/W53ZmKFq
09-07 03:46

やっと、携帯からtwitvideoにアップロードできるようになったので、三連チャンで写真を投稿。まだ他にも撮ったのがある…
09-07 03:54

日本は世界の食糧を輸入しては捨てているって RT@MadamHikari:タイ米はタイ流の食べ方(炊き方)で食べるとホント美味しいのに…。折角送ってくれたのに「不味い・食えない」だのといい、挙げ句の果てに不法投棄(それホント?!)。人の気持ちを踏みにじった日本人ってホント残念
09-07 17:22

しかも、何でもブレンドすれば良いと思ってる(笑)。汚染米もブレンド、汚染乳もブレンド。国民性なのか、それともアメリカ汚染された官僚の陰謀なのか(笑)
09-07 17:23

関連記事
【2012/09/01 06:17】 | ・るちたま日記 | コメント(1) |
<<09/08〜のツイートまとめ | ホーム | 速報>>
コメント
私も、ビジネスをしていることと、英語を教えていることもあり、神田昌典氏の本は「お金と英語の非常識な関係」を見て初めて知りました。神田さんの本は、どれも具体例が素晴らしく、かつ、とても勉強になりましたので、それ以来、興味のある分野のものは手あたり次第、読んだ記憶があります。記事を読みながら、また読みたくなりました♪
【2012/10/26 20:14】 URL | フランクリンプランナーに挑戦中 #RNLco2p6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -