10/01〜のツイートまとめ
angelriel

最近のワークはダラダラしていて、行程を全てこなせない感じがする。以前は料金分をしっかりやりたい人が多かったような…これからはのんびりちょっとずつやるってことかな…
10-01 11:54

スピリチュアルは、精神世界を豊かにすることで実生活も豊かにするためにある。スピリチュアルに逃げて、実生活をおざなりにすることとは違う
10-01 16:25

それはそれは♪RT @MadamHikari: そうそう、そこそこ!と痒いとろに手が届くような一言です。 RT @angelriel: スピリチュアルは、精神世界を豊かにすることで実生活も豊かにするためにある。スピリチュアルに逃げて、実生活をおざなりにすることとは違う
10-01 21:03

無駄な抵抗はやめて、来年から毎年、鞍馬と伊勢には行くことにするかな…(飽きてるんだけど)
10-01 21:51

箱根と富士忍野は、景色も良いし部屋が広いので、予約が取れるかぎりは行きたい♪
10-01 21:52

京都も、あの怪しい作りの部屋が予約できれば良いんだけど。いつも満室なので…。日航プリンセスとかにも泊まってみたい。一度、川床で食事してみたい気もする
10-01 21:54

神社の御朱印集めにも飽きてしまい、御朱印帳を女神系と戦士系に分けたりして遊んでしまっているこの頃…
10-01 22:25


angelriel

実は、最近の歌謡曲は、字幕を見るまで何を歌っているのか内容が解らないまま聞いている…
10-02 00:38

ブログのコメント欄、相手にエネルギーを与えておいて、自分の宣伝をしようという意図が分かっていても、等価交換が起こせる時と、万人に利益がある場合は認めるつもり
10-02 00:43

恋愛で、男性に頼った方が良いとか、女性がリードした方が良い…とか言う前に、四柱推命では、相性によって自分がリードした方がいい相手とかあるんだよね。でも、女神の場合は別次元だけど…
10-02 00:58

そうでしたか。京都は紅葉シーズン良いですよね~。怪しい部屋は、別荘マンションなのです。間取りが変な…RT @atoriefairy: @angelriel 日航プリンセス良かったですよ~♪ 怪しい作りの部屋ってのが気になります…。どこ? 今度京都行こうと思ってるw
10-02 14:38

お会いした編集さんが、実はレディコミも担当したことがあるというので、過去の悪事(笑)がバレそうでござる。
10-02 14:50

編集部では、スピリチュアル話ができてとてもありがたいです。理事さんは、今度は自然や動物との対話をめざすとのお話。すごい!目覚めている男性が増えて、人類が進化して来てる~。
10-02 20:42

情報・メッセージを無料で掲載すると、依存心の強い人からは、何でも聞けば答えてくれると思われて、検索サイトかなんかだと勘違いされる--ということがよく解った(笑)
10-02 22:47


angelriel

「ニュースで子供の虐待云々言うけど、汚染地域に住まわせてる段階で、もう虐待当たり前(滅ぼす気満々)という世界観でしょう」という話。
10-03 00:15

あと、「こりゃ、アメリカが滅びないかぎり日本の独立と平和はないな」と言われた。それは、オーダーしろということだろうか…(個人的には、平和的進化が希望なんだけど)
10-03 00:19

ヴィーナス女神セミナーが、ブレスレットを売るためにやってるんじゃないか?(笑)という一部の誤解を避けるために、ブレス無しのセミナー一律同料金(31,000円)になる予定。6時間耐久にはちょうど良いのかも…
10-03 18:52

幸せな結婚や恋愛に縁の遠い人ほど、女神セミナーには来ない…という現実。
10-03 18:53

放射能は夜の霧雨に似ている。車に照らされるまで、見えないから感じないからと傘もささずに歩く人。実は粒子が細かいから、ぐっしょりと濡れる。体力があれば問題ないが、弱い人は肺炎になる。
10-03 19:33

RT @micni: シンポジウムって、もともとギリシャ語で「いっしょに(酒を)飲む会」というのが語源なんですよね。今後は、飲み会のことはシンポジウムと言うことにしようと思います。「すいません、今日の夜はシンポジウムが既に入ってまして・・・。」等と色々応用できそうです。
10-03 19:41

メモ) RT @calends5: 【衝撃!】瓦礫拡散利権構造の全貌が見えた! http://t.co/5NRDAckv
10-03 19:51

RT @nasitaro: 実は泥棒が警官やっている中でどう生きていけば良いのか、というのが日本人の課題。
10-03 19:53

メモ) RT @niccori_can: 知ってる人は食べない、七つの食品 http://t.co/ylLwWCA2
10-03 20:45

高木義之さん講演会で。農薬に強い遺伝子組み換え植物で、農薬の量は減りません。かえって、農薬バンバン使っても大丈夫ということになり、土壌が痛めつけられる、と。
10-03 20:46


angelriel

20年くらい前、大きい仕事の後で心身ともに疲れ果てていた時、初めて整体なるものを体験したが、学会員だったらしく聖教新聞とか勧誘されてしまい、ヒドイ目に遭った。それで、当初ボディワーカーは人の弱みにつけ込むから信用できないと思っていた。カウンセラーと違い、約款とかないんだと
10-04 01:31

毎年、冬を越すと白い帽子を1個なくしている。何かの呪いだろうか?それとも魔除け?
10-04 03:29

そういえば、日本の国土で養える人口は5000~8000万人だと聞いたことがあって、だから、実は人口削減計画がなされているんじゃないか?という根拠になっている。自給率を上げられないと、自然にそうなるということでもある
10-04 03:31

昔は、大地が元気だったので、いっぱい食べるとお腹がしっかりして、ちゃんと生きられた。でも今は大地がダイオキシン等で汚染され、いっぱい食べるとお腹は解毒に時間がかかって、しっかりできない--と、夢の中でメッセージ
10-04 13:24

レース使いが可愛い☆ RT @MadamHikari: 昨日の夜はツールケースを作ってたの♪ 先の尖った工具とマットをコンパクトに持ち運べるよ(^^) 今月のレッスンも楽しみ♪♪♪ http://t.co/vJ40U6L9
10-04 16:07

稲荷ワーク効果で、みずほの通帳にいつのまにか振り込みが…♪臨時収入は、過去のマンガ原稿料でした。稲荷&引き寄せ効果、おそるべし(笑)  http://t.co/rnOnyJy3
10-04 16:33

@hazumi_yuki さん、そういえば、「ザ・シークレット」は見れました?
10-04 20:12

おお、ご報告楽しみです~RT@hazumi_yuki:観ましたー!分かりやすかったです!思考やイメージだけじゃなくそこにいい気分である「感情」も必要なんですね~!多くの人が引き寄せられない理由は顕在意識でしか注文出来てないだけじゃ?と思いました。今日すごい引き寄せがあったので
10-04 22:01

孝太郎という名前が思い出せなくて、公太郎だったかなとか考えつつ、縦に書くとハム太郎だな…とか思ってしまうのが私の左脳
10-04 22:29

ハム太郎とくれば、やはり皿の上で回ってしまうハム君が観たくなる http://t.co/FOaSAOKy
10-04 23:12


angelriel

テイラー博士の「奇跡の脳」によると、脳は左右あわせて99%までが、幸せを考えるようにできているとのこと。否定的なことを考えるのは、残りわずかなピーナツサイズの部分のみ♪大事なブレーキ役なんですね。
10-05 00:05

カタカナの「シ」は「し」をもとにして点を縦に書き、「ツ」は「つ」をもとにして点を横に並べる…と教わったので間違えないが、今パソコン上の「ソ」と「ン」が微妙なことになっていると気づいた
10-05 02:54

穴口恵子さんのインナーチャイルドの本の、幼稚園の時のシンデレラのネズミ役というくだりで、私も思い出したことがある。保育所の何かの劇でネズミ役になり、お面をつくるため、絵心のない母が図鑑を見て、ミョーにリアルなネズミの顔のお面を作ってくれたこと(笑)
10-05 09:21

なんか、アメブロの読者登録欄が、メッセージ画面無しになっていた。何それ?フェイスブックをマネしてるワケ?身の程知らずでは…(笑)と思ってしまった
10-05 18:48

薔薇だ~♪ RT @MadamHikari: 私の席からの眺め♪テンション上がる~♪♪♪ http://t.co/8paX2yGq
10-05 19:12

RT @HayakawaYukio: 早瀬「おい吉田、ベントできるんならすぐやれ。余計なことは考えるな。こっちで全部責任取るから」って、きょう公開されたのね、NHKページで動画見れる。 http://t.co/SsL0TpOP
10-05 20:56

官邸が住民を避難させることができていたら、何かが違っていたかもしれないけれど…昔から政府には対応策なんてなかったんですよね。そして今も保証のないまま。どうしてそこまで滅びたがるのか… http://t.co/jj4zfAWN
10-05 20:59

映画面白い。喪失の五段階とか言ってるし
10-05 21:42

それにしても、何でというかやっぱりというか、スカイダイビングなんだね…
10-05 21:51

誉め褒めアカウントをフェイスブックに繋いでしまったので、つぶやくたびにフェイスブックにアップされるのが…説教してるみたいで違和感がある…
10-05 22:42


angelriel

今年の7月は、あまりに酷いブログコメントで激昂し、もう滅びていいんじゃない的怒り文章が続いたけど、今は心を入れ替えて、文章も入れ替え中。
10-06 00:38

「喜んで貰う」って書いてあったのを、「喜んで受け取る」方かと思ったら、「お客さんに喜んでもらう」という意味だった。どちらも「喜んで貰う」だから、等価交換なのね
10-06 00:45

自宅3階は、夏は熱帯なので「灼熱地獄」と呼んでいるが…1階は冬になると冷えるので、降りるとき「奈落の底」と呼んでいる。灼熱地獄に住んだり、奈落の底に降りたり、毎日が修行のようなので、自分を褒めたい。
10-06 03:18

10代20代の頃を思い出すと、死ぬのが恐かったと思う。それは、まだ十分生きていなかったからだと思う。今はだいぶやりたいことをやったので、けっこう満足しているのと、身体が辛いので早くおさらばしたい気がしないでもない(笑)
10-06 03:41

マジカルミントナイト来ました。ピスタチオクリームと、ダブルで VT: http://t.co/Vt9qyyTY
10-06 13:22

一体何があったの? RT @hazumi_yuki: 先生が授業忘れる学校とか斬新すぎるwwwwまさに寺子屋*\(^o^)/*
10-06 14:56

そうだったんですね!でも上手い具合の引き寄せですね(笑)RT @hazumi_yuki: 個別CGの先生が授業を忘れてこなくて、急遽荒木先生がカウンセリングしながら講義したりで不思議な光景でしたwww
10-06 15:40

荒木先生のカウンセリングは、技術(テクニック)を越えて、芸術(アート)なんだ。バシッと決まるとき、文字でも武具でもスポーツでもビジネスでも、全て「アート」になっていく--それって多分、高次元的なハイアーでハイパーなワンネスの領域。
10-06 15:43

数字に弱い私は、自分の誉め褒めツイートの数もカウントできない--もうこれは、特殊能力ってことにします。
10-06 15:55

シュシュは、よく地面に落とすので、相当汚れていると思う。バイ菌とかいっぱい付いてそう。ワークの時は、役割りに夢中になってよく物を落とすので、帰宅したら一式全部とりあえず洗濯している。ゆえに、水に強い、洗えるものしか買わない…
10-06 15:59


angelriel

その習慣がなかった人にとって、100日間プラスの言葉を考えるというのは、実は相当大変なこと。だから挑戦する価値がある。やる気がなければやらなくていい。自分のために。そのままの習慣で一生を過ごすのか、人生の質を向上させるのかは自由選択
10-07 01:46

☆11引き寄せのマスター http://t.co/zdTyJXOG 科学編、11まで再アップロードできました~
10-07 01:49

私が生まれる時、神様に体力をオーダーしなかったのには理由がある。相手からの依存を避けるためだった。スピリチュアルになったから、奇跡的に生き延びているけれど、死の影はいつも一番近くに感じている。
10-07 01:53

とうとう、「夫を犬だと思いなさい」とかいう本が出たらしい。内容は子育て論とのこと。「ヴィーナス女神セミナー」で伝えていたことは、時代を先取りしてましたね。
10-07 01:56

時間がない~。はやくシートの解説に入りたい。しばらく更新をお休みして、集中しないと…
10-07 01:56

そういえば先日、飼っていたペットが死んで悲しいというコメントがあったが…右脳に目覚めれば魂と対話できるのに、どうしてやらないのだろう?なぜメッセージを聞いてあげないのか。どうして引き寄せを使わないのだろう?「本当は愛していたんじゃなくて、依存してただけじゃないのか」とるちたま
10-07 02:03

あ、そうか、ペットからエネルギーを奪い続けたから、枯渇して死んでしまったということもあるんですね…
10-07 02:04

ペットに自己投影する人も多い。動物は、サポートに来てくれているから。それが理解できるかどうか。理解できても、行動にまで繋げられない場合もある。だから、さいごは「引き寄せ」を使うしかない。相手の望みと自分の望みがかなう接点をオーダーするという姿勢で。利己的な波動が相手を失わせている
10-07 02:10

・俺のクラスでシャーペンの芯が通貨になった話 - VIPPER速報 http://t.co/ZEiC9knt -単純化した金融関係の参考になった。約20人に富裕層4人て、2割8割の法則までも…
10-07 02:56

気分転換に、ついゴールデンボンバーの動画を観てしまった。金爆って呼んでたんですね。http://t.co/4zTNVBjH
10-07 03:01


angelriel

手本がないから、上手く出来ないというなら、まず手本を探すこと。そのための引き寄せをすでに伝えている。引き寄せしなくても神様・宇宙は怒らないが、自分の人生を幸せにする責任を負うかどうかの問題。神様の前では、誰のせいにもできない。
10-08 02:40

いつも、いちばん簡単な方法を伝えているけれど、それをサボると逆オーダーになってしまうので、今度から難しい方法から伝えようと思う。
10-08 03:06

ああ、ビックリした。出雲(イズモ)の「神在祭(かみありさい)」は11月だよね。旧暦の十月だから。今月は神無月だけど、まだ各神社に神様いるってことで(笑)。今月は神社行ってもダメって冗談ツイートがあったけど、神道系スピリチュアルで神無月間違えたら、モグリってこと?
10-08 13:46

学生時代、自分一人でなく仲間も得をするやり方でないと嫌だなと感じていたのを、自分の感性が間違っているからだと思っていたが、それがワンネスで、右脳的な感覚が強かっただけだと判って安心した。
10-08 14:41


angelriel

夕食後、寝てしまいました。今起きました--ガーン!
10-09 00:21

RT @MadamHikari: 吉岡さんの「早川マップのある日常、あるいはかわいい早川マップ」 http://t.co/dL7L2FVH
10-09 01:19

RT@chidaisan:10月13日(土)の「市民測定所サミットvol.2」に、出演させていただくことになりました。18:00開場、19:00開演です。どんな質問にも答えます。150名限定の生トークライブです。ぜひ遊びに来てください! http://t.co/qLGXOMhH
10-09 01:19

子どもが3才になって、親は、自分達が日頃どんな態度で接し、何をインプットしたかを知ることになるわけだね…
10-09 01:20

結婚するのも、出産するのも自由選択だけど、せめて産婦人科とか、学校の保健体育とか道徳的な授業とかで、人間の脳の発達の基本くらいはもっと伝えて欲しいものだ。自分の時にも、多少は習ったけど。100日、1000日ルールを知って行動するのはイイことだと思う。
10-09 01:29

三年間、自由にインプットし続けて、「はい、出来上がり。こんな感じでした~」という答え合わせとか…壮大過ぎる
10-09 01:30

フフフ。「すごく役に立ちます」とか言ってくれるのは有り難いけれど、エネルギーがね…無意識にこちらを利用しようとしているのか、本心からの感情なのかは判るんだよね。悲しいことに…
10-09 07:02

徹夜で書類を仕上げていたら、風邪をひいたようだ
10-09 07:08

お疲れさまです。凄いですね! RT @kimie_yu: サアグンのアルベルゲにチェックイン。疲れすぎてて何もする気が起きない。。
10-09 23:26

確かに~RT @hazumi_yuki: 男性の書くビジネス書はなんちうか堅くて細かすぎて眠くなるw理屈だけ分かっても実際身についてない人の多さを考えたら女性と共同で本作れよーって思った。よし、いつか作ろう*\(^o^)/*夢が出来たw
10-09 23:27

関連記事
【2012/10/01 08:34】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<稲荷ワークとは-- | ホーム | ☆8引き寄せのマスター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -