11/01〜のツイートまとめ
angelriel

時々、浄化シートを配布しても良いか聞かれるけど、それについて「あなたが死ぬほどの目に遭って手に入れたものを、たやすく扱われ、感謝もされない状況だとして、それが許せるかどうか?」だと、るちたま。
11-01 00:45

私は生まれながらの自己犠牲(笑)だから、人類の財産はシェアするものだと思っていたけど、価値の解らない人に渡してしまうと、相手が「貧しさのオーダー」をしたことになり、滅ぼしてしまうことになると解った。それは私の本意ではない。だから、何かがおかしいと感じたのか…
11-01 00:47

相手の財産を奪うことは、因果応報で自分の財産を明け渡すことになる。だから、いつまで経っても真の豊かさが得られず、彼らは奪い合うのか…。本来は、相手に豊かさを与え、等価交換で自分も豊かになるのが理想。
11-01 00:51


angelriel

バタバタと忙しくなって、メールの返信が遅れています。
11-02 09:28

【拡散願います】原子力損害賠償の消滅の時効。これは皆さんご存知ないかと。まずいです!! |maya またたび南海アマさんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/B80Rdbg9 #twitr
11-02 19:56

ふむ、努力をしない人ほど、誰かのせいにする。三歳の子どものせいとか。妻のせいとか。自分が、苦手なことに努力できないことを棚に上げて、子どもには苦手を克服せよというが、もし上手くいったら、それは妻の遺伝子だ。とのメッセージ
11-02 21:25

でも、ダメな夫を責めても、さらにダメになるだけ。DVでっち上げて慰謝料を奪い取る離婚も増えているというけど。犬みたいな生き物に理解を求めようとするより、手懐けた方が楽ではある。
11-02 21:29

世界経済不安、でも、お金がそもそもの幻想だということに気づく、目覚めのプロセスだったのか。
11-02 23:07

NHK。「アメリカンドリーム=真面目に働けば豊かになれる」--え?そんなのを夢にしちゃダメだよね。それは当たり前のことでなければ。真面目が「夢」という設定だから、リーマン幻想経済が「現実」に入れ替わってしまったんだね。
11-02 23:08


angelriel

兵士がミッキーの耳カチューシャ付けてる!RT @Haru_Hira: 【まさかの公式】先日ルーカス・フィルム社がウォルト・ディズニー社に買収されましたが、早速ダース・ベイダー卿がディズニーランドを満喫してますww http://t.co/vFKqVIOs
11-03 15:39

RT @klaus_kinske: 動物たちが次々に撃ち殺される残酷動画集を観ていたのだが、個人的にはモルモットが撃たれるやつがいちばん好みだ http://t.co/bk7QALVh -猫は優雅に倒れ、犬は尻尾を振り…ハムスターとモルモットは不思議!
11-03 15:49

RT @hozondojo: 【閲覧注意】多数の獣に襲われた女性、すでに下半身しか残っていない http://t.co/cOOaxZji -11頭もの犬に襲われ…天国に?
11-03 15:52

さっそく、闇の抵抗勢力から妨害が入っているらしい。こりゃ、相当重要な流れが起きているなと理解した(笑)。申し訳ないけど、我々はプロの方々からの依頼でも動いているので、邪魔しようと思っても無理なんですけど。むしろ、アセンションの妨害をして「銀河の敵」にならないでいただきたい…
11-03 16:25

・成功するために持つべきお金のイメージ http://t.co/MPsIi0Ni どうして、試合に何度も優勝した自分を褒めてやるのはOKで、財力を増やした自分を褒めてやるのを良しとしないのでしょうか?
11-03 16:55

大金を稼いだら、人々がお金に群がってくるのでは?という質問に対し、「寄付口座の5~10%内で支援するのが「6つの貯金箱」。さらに、寄付先の活動もしっかり実績を出しているか調べるないと。お客様からの大事なお金を、ドブに捨てるようなマネはできないでしょう?」とのメッセージ
11-03 16:59

これまで世界の内戦の事情が実感できなかったが、国内で「原爆を持つ・持たない」で国民の意識が分かれそうな今、何だか身近に感じて来た。今まで非核は、国民が決めたのではなくアメリカが指導して来たから、うわべだけでも守られていたと思う
11-03 17:07

まず、日本が核兵器を持ったらどうなるか?をシミュレートして、そういう映画を3本くらい作ってから考えた方がいいと思うけど。彗星襲来だって、「ディープ・インパクト」他、映画3本以上作っていたよね。
11-03 17:09

人間の、右脳と左脳が連動して活性化されると、おのずとスピリチュアル能力が開くようになっている。そうなってから憲法を作ればいいのに。だから、活性化されないように必死になっているのが、闇の抵抗勢力(笑)。
11-03 17:12

アメブロを見たら、「キングギドラのぬいぐるみ」で7件の検索があったもよう。これのことですね『怪獣が出て来た…』 http://t.co/lA6OD5MK
11-03 17:32


国家予算(税金)は、各省庁が節約し、年度末に余りが出た額で順位を付けて、「やりくり上手」で表彰するようにすれば、無駄はなくなると思う。3位までは、余ったお金を翌年予算としてもらえるようにするとか。
11-03 18:16

ナイトレインボー http://t.co/MXu39y1V @TwitPicさんから
11-03 20:17

メール文末に「愛と感謝をこめて」と付けているのは、「水からの伝言」で体内の水が整うらしいと解ったから。当時、カウンセラーの先輩たちは、メールや文末に必ず何かステキな言葉を添えていたので、私は波動が上がるように「愛と感謝」にしたのだった。それが後にスピリチュアルにも繋がるとは…
11-03 20:23

「森の測定室」ブログ。どんぐり http://t.co/aTdaWpoX セシウム合計26.4±6.11Bq/Kg 【検出下限値】Cs137 4.60Bq/Kg・ Cs134 4.23Bq/Kg
11-03 23:05
angelriel

ニュース「息子の不祥事で、会社に迷惑をかけてはいけないと思った」で、振込め詐欺被害額3千万円。息子は未成年ではないはず。子どもの蒔いた種を、勝手に刈取ってしまう親。実りある人生は過ごせないということだけど、詐欺師のストーリー作りが一枚上手だった。
11-04 00:06

伊勢行きで、どのスーツを着るかのチェック。クレージュの上下セットの他は、リクルートで25年前に着たものや、父の叙勲の付き添いで着たものとか、けっこう由緒正しいな(笑)と感心した…
11-04 00:36

大喜利は被曝推進派がいるから見なくなった。原子力が、一時的なエネルギー政策なら許容したが、肥大化し、利権にまみれたうえ、事故が起きても責任を取らず、事実を隠蔽し、放射能を食べて応援という狂気に満ちた対応しかできないなら、すでに手遅れでも非原発を進めるしかない #loveハイロ
11-04 15:39

私は、ドーパミン神経回路よりノルアドレナリン神経回路が鍛えられているので、ついそちらを優先して使うことになり、悲しみを通り越してすぐに怒りになる。短気な人のことを「瞬間湯沸かし器」と呼ぶ意味が解った気がした。
11-04 18:40

同じノルアドレナリン系でも、アドレナリン(恐怖)の方だと、ノルアドレナリン(怒り)よりも攻撃性が後になるので、一見平和で対処しやすいかも。100日以上の不安や危険を感じれば、すぐさま攻撃に移るためのノルアドレナリン神経回路が鍛えられることになる。それが脳と心の仕組み
11-04 18:47

父や私は、がっかりした時に落ち込むのではなく、攻撃的な怒りになって現れていた。ノルアドレナリン神経回路が優位な証拠。その攻撃性が内側に向かうと慢性病になる。また、母は家族をがっかりさせる名人でもあった(笑)。
11-04 18:50

母「今日は疲れて料理できないから、何か食べたいものを買って来て」 父が、無い知恵を絞っておかずを買って来る。その間に、母「お味噌汁くらいは作っておこう」と言い、結局おかずも作る。父帰宅。母「食べ物が多すぎる。残ったらもったいない」一体誰のせいじゃ!(笑)。父落胆で、免疫力下がる
11-04 18:54

そんな夫婦を長年見てしまうと、「結婚とは、相手の免疫力を下げることであり、その負担を外や子どもに八つ当たりして回収すること」だと思い込んでも不思議ではない。別な見本と新たな情報で、定義しなおさないとね。
11-04 18:57


angelriel

おお、そういえば家に「ただいま」を言うのを忘れてた! RT @hazumi_yuki: 部屋が汚い人は部屋(家)を愛してない人、と考えると私はこの家が大好きなんだなぁ*\(^o^)/*
11-05 03:13

活断層が今後動くかどうか?学者が論議しているように報道しているけど、本当は「活断層が危険」と言うか、「大丈夫」と言うか、どっちにしたらトクかを論議してると思う(笑)。まず、電力会社や原子力ムラからお金を貰っていない人から発言権を持たせたらどうか。
11-05 16:27

・捨てた方がいいもの(新聞) http://t.co/StnPRMiQ 新聞の情報は命が短い。ほとんどの情報はネガティブ「1日1時間ある特定の分野の本を毎日読み続ければ3年でその分野の専門家になれる。」--なるほど一理ある。新聞も情報制限があることを前提に
11-05 17:24

母が、余ったブランデーを処分してくれと言うので、紅茶に入れてみたところ…味がジャスミンティーみたいになったんですけど、何か間違ってますかね?
11-05 18:04

おお、コミケに落ちてしまった。今年の冬は、静かに過ごせそうだ(笑)。スピリチュアルに専念しろということかな。(スピリチュアル漫画に専念しろということかな)
11-05 18:56

スピリチュアルになった当時、インナーチャイルドが癒されたから繋がると思っていたが、それは高次元との場合。インナーチャイルドが病んだままスピリチュアルワークすると、次元や波動が低いところと繋がるのだと解った。
11-05 19:30

うーん、ニューヨークを襲ったハリケーン。あれが気象兵器でないとすると、「ヨハネの黙示録」の7人の御使いがラッパを吹いて、水・風・火・疫病などの害が襲う…という、天罰のシナリオが始まったということになるのかな。聖書を信じてない人には、ただの地球規模の気象変化だから関係ないけど。
11-05 22:27

毎年、冬を越すと、白い帽子が1個行方不明になる。たいていは外出時に落としてなくしているが、一昨年は家の中で消えたような気がする。もしかして、私には「白い帽子欲しいオバケ」が付いているのかもしれない。毎年一個ずつ食べられているかも?でも、ホントは九頭龍が一頭ずつ被ってたらヤだな
11-05 22:33

キングギドラなら頭が3つだから、今年は打ち止めなはず…
11-05 22:34

お疲れさまです!お帰りなさい☆ RT @kimie_yu: ミラノ経由で最後の晩餐見つつ今日の昼に帰ってきましたー◎なかなかwifi見つからないのでとりあえず生存確認まで。
11-05 23:34


angelriel

ええ、私は頭につけたものと、膝に乗せたものは、全部落とします。きれいに確実に落とします。絶対に落としてます。自己伝説です。
11-06 01:07

「ためしてガッテン」は、説明やくだらないダジャレやヘンなクイズで時間を取って番組を引き延ばすので、たいてい内容が頭に残らない。母は途中で眠っているし(笑)。私の脳メモリの空き容量は16MBくらいで、140文字以内でないと上書きされて前のデータが残らないのではないかと思う…
11-06 01:11

豊かさ交流会では、さよ子さんから「表に出たら、その問題は終わったという意味」というメッセージ。特に、皮膚に湿疹などが現れたら、もうその毒素は浄化されたという証だと。労をねぎらうべきで、ブツブツに文句を言うのは筋違いとのこと。
11-06 03:18

嵯峨野の神社で聞こえた君が代について、桜*さんと話す。「君が代」は、現人神で最高司祭の天皇が歌うべき、神様の歌だよね…というメッセージが
11-06 03:21

道を決めると、重要なワークの前に、お試しがやって来ると言う。嫌がらせで、こちらの真剣さを確かめに
11-06 03:28

若い頃は、掃除魔だった。大病をしてからできなくなった。人間、平常を保つ努力をしつつ、困難な時いかに平常どおりの実力を出せるかであり、逆に平常値を下げて余裕を持たせておくかでもあり。そういうことをピーナツ君が担当してくれてた…という設定にすることにした
11-06 11:32

昔から、大企業や政治家や省庁では、お金は使っちゃったもん勝ち、というルールがあるようで、いつも尻拭いは税金(国民の血税)なので、返さなくてもいいことになっているようだ。一度でも全額返還させることができたら、無責任なことは出来ず、悪カルマが消えて世界は平和になるだろうが…
11-06 11:50

お金の流れをちゃんとたどって見ていくと、本当にエネルギーの流れがよく解るように出来ていて、お金というのは、エネルギーの見えない人々のために高次元がもたらしたガイドでもある。今は悪用されてるけど(笑)
11-06 11:53

鷺沼恐るべし!アナヒータ・ストーンはあるし、ザク豆腐はあるし、男前豆腐はあるし、田園都市線をなめてはいけない…
11-06 17:07

解る気がします。妬まれるほど価値のあるものだという証明ではありますが RT @MadamHikari: 今、記事を見えなくする作業をしてるんだけど、もういっそのこと全部消したい気分!!(怒)
11-06 19:49



以前、お金持ちが愛人(浮気相手)のために作ったというサロンで、そこを売り払うより賃貸したらしいのだが、借りていたボディワーカーが売上げ伸ばせずに相談をされた。浮気とかスピでは叱ったりしないが、メッセージを実行してくれなくて困った。もともと波動が乱れた場所のせいか
11-07 03:16

RT @gloomynews: 毎日◆放射性セシウム:黒毛和牛で新基準超える値検出 群馬 http://t.co/3kEAJo5p 「9月以降は新許容値(同100ベクレル)を下回る同32ベクレルの牧草を与えていたという」※基準以下でも蓄積するわけか。これはつまり・・・
11-07 20:08

RT@kikko_no_blog:川崎市内の小学校給食に使用している山形県産リンゴの缶詰からセシウムが検出されたのは今年8月、市では今年12月までの仕入れを予定しているため最低でも12月までは給食に使い続けると。いくら基準値以下でも汚染が確認された食材を食べさせ続けるなんて…。
11-07 20:09

出張先の高校の卒業生が、整体の勉強に行っているという。肩凝りのマッサージをしてもらって、スッキリ。ご褒美が続いてます。手に職があるってステキ。特殊技能も良いし、特に身体に関することは人類万国共通なのですたれないし。自己実現の第一歩ですね~。
11-07 20:15

計って、汚染されていない物を直接農家から買って、食べて応援するなら支援になるけど、ベクレた物を食べて応援するのは、農家の人が被曝するのを奨励していることになるので、本当は惨いカルマを増やす行為。
11-07 20:30

RT@ohisamanotamago:まず知る事が福島を救う一歩にRT@kiraramaron 農家の婿さんがiyao1の批判に悲しく答えた件 http://t.co/zwMRuHvO 農家の婿さんが福島のコメが出荷制限になった要因を http://t.co/EVN84TwS 
11-07 20:35

オバマ大統領が再選というニュースに、つい「数え直さなくて大丈夫?」とかジョークを言ってしまった。
11-07 21:53

引き寄せで大事な項目の中に、「自分に許可を出す」というのがある。Angeling講座では、以前からそれを伝えているけど、じっさい奥深いので、ザ・シークレット等の一般資料には出回らないのだなと気づいた。
11-07 21:56

そしたら「宇宙のルールは7つあって、引き寄せはその第1です」なんてメルマガが来てたので、ご苦労様だなと思ってしまった。10年前の「原因と結果の法則」だって、アメリカ人は初めて知ったと感動してたけど、日本人なら小学生でも知っていた内容。逆輸入でありがたがるのも日本人らしさかな
11-07 21:58

「11月11日はエンジェルナンバーなので、思考は素早く現実となります」っていうメルマガが来ていた♪ 桜*さゆりさんの、エンジェルセミナー開催の日ですね☆
11-07 22:49

「右脳と左脳があれば、誰にでもある能力なんです」と伝えているが…もしかして、「私は特別だから能力があるけど、あなたにはムリだと思いますよ」って言ったら、その方がお客さんが増えたりして?(笑)
11-07 23:36

綺麗♪だけど、長い…RT @katsumushi: 素因数分解を可視化。きれい。 http://t.co/BTXLvISH
11-07 23:43
angelriel

スピ系を語る人が、11月にエネルギーを動かさない方がいいと言ったという日に、あちこちの神社で開運祈願祭とか告知来てるんですけど、どっちを信じればいいんでしょう(笑)?と思ったら、そういうメッセージを直で受けた人は、メッセージどおりに大人しくしてた方がいいよということだったらしい。
11-08 00:25

ネタをまとめると…、チャンネルを回さない、ダイヤル電話を知らない、カセットテープを裏返さないしくるくる巻き戻しもしない、ザクもズコックも知らない世代が大人に~
11-08 02:46

ついっぷるトレンド画像: ディズニーでボトルワインを頼むと、こういうかわいいボトルとメダルがついてくる。ラベル剥がせないから、キャストさんにいえばあとからボトルラベルを台紙のままでもらえるんだよ(? ??? ) http://t.co/RuXQN9vA
11-08 02:51

?? RT @NWS_WCATWC: Wed Nov 07 16:44:55 UTC 2012 event picture http://t.co/Cg8g1Yb7
11-08 02:54

@shh7:『ここから逃げる』っていう選択肢が無い以上、死なない確率を高める為の工夫をこらすしか選択肢はないし、そのための情報を集める努力をするしかないんだけど、いつの間にか「単に安心するための情報」を集めている時があって…それって、何もしなくていい理由を探してるだけなんだよね
11-08 02:59

お RT @hazumi_yuki: 人間の行動原則1:すぐする2:引き延ばす3:避ける4:拒否する、の1~4への変化を先日たった一日で体験してしまった( ^ω^ )自分が実験台だと面白い!!最近なんでも実験で楽し過ぎる♪
11-08 04:55

そうなんだ… RT @hazumi_yuki: ちなみに4までいったら「やらない」じゃなく「やれない」ので病院いくか心のケアした方がいい。大抵自己嫌悪の渦に取り込まれて出られなくなっている。
11-08 04:55

どんな仕事でも、成功した華やかさだけを見てしまい、影の努力の部分から逃げているケースがあるから。誰でも地道な努力はしていて、多少苦しんでいる(相当苦しんでいる)。でも才能・能力のある分野だと、苦しみから実りになるところまで受け取れるから、成功者になっている。得意分野じゃないとね
11-08 04:58

ためになるので、ありがたいですわ♪では、そろそろ寝まーす RT @hazumi_yuki: @angelriel ぁああ!明日香さんが起きていたwww*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はずかちいっ!
11-08 05:00

誰かにスピリチュアルワークをことのほか否定された時、その論理に納得いくなら、それはあなたに無関係だが、相手が論理破綻していることに気づいたら、それはあなた自身の鏡--という気づき
11-08 19:21


やりたくないことをしていると、チョコレート摂取率が上がるようだ。チョコレートの消費量で、その時の調子が解るかもしれない。
11-08 23:09

iMacは、学習機能がないらしく漢字変換もいちいち面倒。教徒と変換したいところ、キリスト京都、イスラム今日と、ユダヤ凶徒…と、一回変換した「教徒」がどこかに行ってしまう。何かの作為でもあるのか?
11-08 23:48
angelriel

儲けようとすることも、値切ろうとすることも、「お金のために動いている」ことに変りはないのだそうだ。愛と感謝があって、肯定的なら、その結果が豊かさになる。
11-09 01:36

「タイム・トゥ・セイ・グッバイ(いざ出発)」のサラ・ブライトマンが宇宙に行く時代。スピであることを隠さずに生きるかな。単純明快に「悪を滅ぼして、正義をしめすのだ」と、命を奪った相手には「息の根を止める」で行くのもいいかもしれない。
11-09 01:46

四六時中、高次元からのメッセージを受け取っているのも大変なので、自動販売機みたいに「お金を入れると、自動的につながる」という設定にするのがいいかも。きっと、諸先輩方はそうしていると思うし。
11-09 01:49

カイロプラクティックの先生には、自分の職業は「パソコン入力です」と誤摩化しているが、そういうことが面倒になって来たから、カミングアウトしようかと思う。でもまだセッションは続けたいので、普段は、人間としての感覚を忘れないように感情を持つようにしておこう…
11-09 01:52

「神様のメッセージを伝えるのはお金に換算できることではない、ましてそれを職業にしてるなんてあり得ない」と言った人がいるらしい。時々聞くが、それは聖職者への冒涜なので、そういうカルマは増やさない方がいいと思う。でも私のメッセージのエネルギーは垓の単位なので、確かにお金に換算できない
11-09 02:59

一生に1億円を稼げない人にしてみれば、垓の単位のお金は、最低14回分くらいの人生を使うことになるね。
11-09 03:02

抵抗にエネルギーを使うより、はやく皆が繋がった方がいいみたいなんだけど、私は群れるのが苦手だから…。エンパスしても大丈夫な相手とだけ繋がるというのも手か…
11-09 03:21

つまり、政府に抵抗するというより、抵抗するために「集まった人々が対話して、同意できる部分で繋がる」というミニ・コミュニティを作って、さらに部分で繋がるという形らしい。脳や神経や細胞と同じ感じ…
11-09 03:25

そうすると、オレンジっぽい人々と黄色っぽい人が繋がり、さらに緑や青が繋がり、紫っぽい人々が繋がり、ピンク、赤、でオレンジの人々とつながる…ということになるらしい。
11-09 03:27

何で今起きているのかというと、「第十二の予言」の記事を書いているから。だいたい、パソコンの前にいて煮詰まると、とりあえずつぶやいて気分転換をしている。
11-09 03:35


angelriel

そういえば、桜*さんは「冬のソナタ」のヨン様巻きを知っていると言っていたから、こんどマフラーの巻き方を教えてもらおう…
11-10 00:48

金爆のダルビッ酒くんが気になるのは、シュガーレスのマルモくんと同じ、タンクトップ繋がりだからかもしれない…と気づいた。大胸筋が私を呼んでいる…
11-10 00:58

RT @TOHRU_HIRANO: 日本のTVでも生中継されていた「原発:爆発の瞬間:http://t.co/G1IPiRp9 」多くの人が…まさか今のような放射能汚染になるとは、思っていなかった。でも、この時点では日本のTVでも隠蔽なしに「大変な事が起こった」と報道していた
11-10 01:03

RT@TOHRU_HIRANO:被曝は「累積=足し算」例えれば『底に小さな穴が開いたコップに水を注ぐ』 注ぐ水の量が少なければ、穴から水が出ていく。でも注ぐ水の量が増えれば、穴から排出される水に追いつかずコップの水は溢れ出す。この時点で被曝症状が。この場合の水は内部被曝のセシウム
11-10 01:12

姉がエッグスンシングスのパンケーキの写真を送ってくれた。よし、これを引き寄せだ!
11-10 22:01

関連記事
【2012/11/01 18:23】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<近況 | ホーム | 10/21〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -