11/11〜のツイート
angelriel

今朝の夢。ナイトメアというタイトルの画像をダウンロード?したら、その後から知らない広告がどんどんメールBOXに来て、はやく受信停止しないと~という悪夢(笑)。何か寝る前にヘンな番組を見たかな…。でもパソコン関係の夢を見る時は、決まって自室とは様相の異なる、PCが右側の部屋。
11-11 16:37

体調管理と断捨離のために、今日は外出できず…。相模大野に雨。都内も雨だろうか。大きなエネルギーが動く時は、冷却の雨が降る。今年は辰年で龍神の雷鳴も多かったけど、鞍馬ワークの後からは、浄化の火のエネルギーが凄くなっている…。日本神話でも、浄化で火を使うことが多いから?
11-11 16:41

【日刊SPA!】内部被曝の恐怖 「何ミリシーベルト以下なら大丈夫」はウソ http://t.co/kUpWt4wJ @weekly_SPAさんから--知らずに被曝を奨励し続ける人々は多いんだろうな…
11-11 16:59

世の中の権力者がなぜお金に執着するのか?それは、億や兆を使えば、事故を隠蔽したり暗殺者を雇ったり、嘘をつきとおしたり、権力を維持できるから。
11-11 17:14

騙されても、損をしなければ騙されたことにはならないのかな? 詐欺師は巧妙で許しがたいけど、こちらに依存心があると騙されやすいらしい。依存心というのは、幼児的純真さも入るらしい。
11-11 17:18

これまで、マンガ描きに戻らず、記事本もまとめなかった理由が解って来た。出版のために動きはじめたら、編集部や印刷所ともの凄く大きい心の傷が存在していて、失望したくなかったから、触れないようにしていたのだ。同人誌なら、何度でも作り直せるから気づかなかった。
11-11 20:17

「ポッキー」が本日ギネス世界記録に挑戦中!目指せ111万ツイート! #ポッキー1111 http://t.co/cNOvdhb4 --って、確か韓国ではポポロの日。それより今日は #loveハイロ
11-11 20:33

いま、ルシ様からの入れ知恵でつぶやいてみた。
11-11 20:34

実は、これまでワーク用に白いロングブーツをオーダーしていたのだけど、なかなか引き寄せ出来ないなーと思っていたら、年齢的・ファッション的に合わなくなっていたのだった。ブラウン系のニーハイブーツが手に入って気づいた。「自分が不幸になるオーダーは叶わない」というのはこういうことでもある
11-11 21:16

本当は、買物に行く前に「欲しいもの(必要なもの)のイメージ」をして(引き寄せ)、それがなかったら買わないのが断捨離の断でもある。でも、もっと使えるものを見つけたら、それを購入して入れ替えを行うというのもある。その時に、予算とトキメキが大事になってくる♪
11-11 21:20


angelriel

体感覚がもどって来て、これまで「何かおかしいな?」とか「これは偽善者では?」と感じたことは、エネルギーの振動が言葉と合っていないのだ、と解った。視覚系だとエネルギーヴィジョンで解るんだろうけど、聴覚系は左脳に支配されやすいから、体感覚のサポートは大事
11-12 00:43

私は自分が女だから、引き寄せは「論理的、科学的に説明する必要がある」と思ったんだ。
11-12 00:49

思い出した!本気でカウンセリング習いたいと思ったのは、以前レディコミで描いたパワーストーン&カウンセリング漫画「ストーンセラピスト麗子」の「人生相談コーナー」をやらされて、真面目に分析して回答したのに、編集が適当な文章(「夫婦で話し合って」とか)にしたのが許せなかったからだった。
11-12 02:01

そもそも、話し合いが出来るくらいなら問題は起こらないし、相談なんかしないだろっ!って判ってたし、精神分析とその頃にはもう直感でメッセージ来ていたけど、「長所を探す」視点だけがなかったから解決方法の決め手がなかった。それで荒木先生に出会った時、これだ!と感じたんだった。
11-12 02:05

荒木先生のカウンセリングは遠隔手法だから、まるで神様のような立場でやりとりしてるんだよね…。エネルギーが、対面している相手だけでなくその先まで続いている。だから、これを悪用されたらたまらない(笑)。カウンセラーで約款があるから大丈夫というか、そもそも奉仕の人だからというか。
11-12 02:09

そうか、誕生日にコメントもらったらこういう返信をするのか…RT @13 _hiroshi: みなさん。たくさんのメッセージありがとうございます(^^)無事、23歳になりました?明後日の試合はしっかり頑張ります!これからも清武弘嗣をよろしくお願いします。
11-12 02:17

本当の誕生日を憶えていていつも祝ってくれる人や、知り合いだけが本気で、あとはmixiとか何かの表示で知らせが行ったからコメントしてるんだと思っていたかも…それにもともと研究者タイプの私はコミュ障なので、(セッション以外)メールのやりとり自体がひと仕事だから…
11-12 02:29

RT@survival_design:娘の爪検査、給食やめたらウランとセシウムが平常値に。土壌4Bq/kgの松本在住、家での食材にかなり気を使ってても、給食から摂取?爪検査15000円 http://t.co/Kb3AYqomhttp://t.co/ch3xLLwe
11-12 18:34

・『引き寄せの法則の知られざる側面』 http://t.co/i6gDacQz 『引き寄せの法則』『思考は現実化する』は、自我からの欲求ではなく、『潜在意識』の欲求を満たすように現実を変化させる法則だということです。潜在意識を知るには、内観がとても大切です。
11-12 20:14

「ご予約カレンダー」のページを更新するのに、4時間かかってる…iMacはソフトが少ないから、画像加工以外の能力は平均以下だと思う…
11-12 23:35


考えてみたら、私は弥勒菩薩系なので、一般人とは逆をやるんだった。一般論を知っている分野では意識しているからバランスをとろうとするけど、独壇場になるとたぶん、視点が逆で話してると思う。それで、一般論を調べてからじゃないと書かないんだった。(ちなみに、一般とは8割の人のこと)
11-12 23:49

一般の(つまり7~8割の)人は、何かがあると「相手が悪い」と思うらしい。自分の言動の因果の結果ではなく、何か外のものから来ていると考えたり、感じたりする--ということ。それで、犯罪が起こると最後は「やった者勝ち」という世界観になっている。
11-12 23:54
angelriel

でも、スピリチュアルでは「悪い」という概念はなくて、すべてチャレンジで、素粒子の世界では、周波数の不協和(調和のプロセス)なんだけど…
11-13 00:03

素粒子の世界、マトリックスのイメージの世界、例えていうなら、パソコン画面の画素(ピクセル)とか。デジタルだと、微妙な色合いの一つひとつにさも、英数字の番号が付いている。私たちの細胞も、微妙な周波数で動きを変えている。そういうプログラムで出来ているから、プログラムの変更もきく。
11-13 00:07

ツイッター上で…「原子力教の盲信者」っていうフレーズが、的を射ている感じ。
11-13 03:04

クラブツーリズムのメルマガで、なばなの里という三重県桑名市のイルミネーションツアーがあるらしい。こういう感じで「神社・お寺と光のワーク」をやってみたい。2011年の神戸ワークは、それに登山ケーブルカー付きだった♪何でもワーク材料になる…
11-13 03:13

それはそれは!1のクライマックス、全てはデータ…と、2のクライマックス、壁面のモニタ部屋の対話とか、見るたびに発見が。3はあまり憶えてないのですが…(笑)RT@lovin717: 丁度マトリックス3巻まとめて借りましたw
11-13 18:14

すいません、爆笑してしまいましたRT @hirakawah: 「引き際」という言葉を思い出してほしいですよね。RT @kyougenki: @hirakawah 太陽に近づきすぎて落ちるのは青年のイカロスだから絵になるので、次の選挙で老人たちがバタバタ落ちるのは、みっともない。
11-13 18:15

大金をはたいてセミナーを受け、モノに出来る人とできない人の違い。倹約家タイプが大金を払うと、元手をとらなきゃと思ってモノになるけれど、浪費家タイプは大金を払うと、何か免罪符をもらった気になって何もしない…ことが多い。それでもローンなら頑張る可能性があるが、特に自腹でない場合は…
11-13 20:31

RT@costarica0012:小出裕章氏「私が原子力に反対する根本の理由は、自分だけがよくて、危険は人に押し付けるという、そういう社会が許せなかったから」死の灰ではなく、人の受け入れを! ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/Rs3OyyL1)
11-13 22:41

おつかれさまです~☆ RT @hazumi_yuki: 受験終わった!!在宅だから受験も何もない気がするwが、ちゃんと何も見ないでやったぞー!( ^ω^ )受かるといな♪次の試験〆切1月だから勉強がんばんなきゃ!
11-13 22:47

RT @MadamHikari: 明日は「なりたい自分」を沢山思い描こう♪⇒ホウホウ先生のブログより『願いが叶う日・アセンションのゲート(門)に入る日!』 http://t.co/eHK6hnBx
11-13 22:50


angelriel

どこに売ったんだろう… RT @kikko_no_blog: 【今日のふざけんな!】三菱東京UFJ銀行は13日、全国240支店の延べ約560万人分の顧客情報を記した記録フィルムを紛失したと発表した。
11-14 03:59

メモ RT @yamatama2012: 胎内記憶の研究で有名な産婦人科医の池川明先生の最近のコメントだそうです。「最近生まれてくる子供達は「地球を助けに来た!」と はっきり意思表示する子供が多い」とのこと。う~、涙出そう。
11-14 04:00

NHKの朝イチで、スピリチュアル商法への警告。昔からあるけど…偽スピリチュアルが暴かれる時代になったか。依存者に気をつけないと。ビジネス系では商法のレクチャーもしてたし。私の師匠は「終末論」を警告していた。それにカウンセラーには約款があるはず。
11-14 08:28

「自信」というのは、「自(みずか)らに由(よ)る」ということ。自分で選んで、その結果を受けとめた時に「自信」がつくので、誰かに決めてもらって相手のせいにしていると、自信を失うスパイラルになる。
11-14 08:30

今日は、認定カウンセラー研修会。また一段と洗練されたお話しが聞けて大収穫。カウンセラー仲間と情報交換もできて、リフレッシュ&インスパイアされ、癒されました~。ありがとうございます☆
11-14 19:48

新月で日蝕の今日は、「なりたい自分を思い描く」という情報だったので、セミナー用のクレージュのスーツを着て出発。朝から、携帯忘れたり、怪しいハプニング続きだったけど、負けずに楽しく過ごしました。
11-14 19:52


angelriel

さっきまで気を失って寝てました。帰宅したら政治が動いていて、陰謀臭いけど(笑)「それは新月に宣言したかったのかしら?」とかツッコミを入れたくなりますね。今いそいでメールの返信をしております。締め切り日は申込みが殺到するので、落ち着いて画面を確認しないと~
11-15 00:51

以前は、姉は看護師として母の跡を継ぎ、弟は父の跡を継ぐような福祉関係の仕事をしていて、自分だけが漫画家で毛色が違うな~と思うことがあったけれど、デザイン芸術系は母の夢であり、富士山登ったり国会議事堂行ったりは、父の足跡を追っている気がする(笑)。
11-15 01:31

ワーク大変だから、頭の中では「おみやげは赤福よりういろうだ」とか「らくがんに3000円はかかるな…領収書もらえないのに」とか考えたりして
11-15 05:48

これまで「努力して手に入れたものには執着しやすいので、変更できない・傲慢になりやすいことがある」という考えがあって、スピリチュアルでは言わなかったんですが…実力のある人はみんな相当な努力をしてますよね。要は、努力だらけなら執着も起こらない、嫉妬もないということですが。
11-15 06:06

RT @ichi_man_yen: 【OKフード情報】 放射能検査済みのお米を集めました。詳しい検査結果や検査方法は、個々の商品をクリックして各販売ショップで確認してください。情報拡散のご協力を! http://t.co/t9ahtRZP #okfood
11-15 06:25

RT @t_tetsushi: 「努力すれば報われる」に代表される、世界は正しく動いているはずだという考え方を公正世界信念といい、この信念が強い人ほど、少数者や弱者への否定的な態度を持ちやすい。という話を知ったときは、社会心理学を学ぶ中で一、二を争う衝撃だった
11-15 06:26

日本全国が、人体実験の対象だってことに気づいているかな…。それに人質でもある。
11-15 06:27

本の原稿…このままでは本部にスピリチュアルしてることがバレてしまう(笑)。バレバレでも、言うまでは見なかったことにしてくれているのに。ここでカミングアウトしたら、本当のアウトじゃないかと思うんだけど…ドキドキ
11-15 06:41

荒木先生のカウンセリングまとめ。日本人は顕在意識で努力しようとするから、カウンセリングしてもセルフイメージが変えられない。潜在意識と脳の神経回路がドーパミン系になれば、人は元気になる。そのためには肯定的な言葉を入力するのが大事で、最低100日間以上の訓練が必要。
11-15 06:45

ちょうど行きの電車の中で、かかる時間は「真剣さの度合い」と「傷の深さの度合い(神経回路の状態)」だなと思っていたら、先生からも同じ言葉が…。100日ですまない人はシート600枚以上書いてたし。でも、先生方は自分のレベル維持のために毎日続けているという
11-15 06:49


シート100日以上続けたあと、フィルタがはずれると、繋がるのは一瞬で起こる。だから、その時のつながる先を、できるだけ高次元に設定した方がいいよとAngeling講座で伝えている。っていうか、宇宙の中心に戻せばいいだけなのだけど。
11-15 06:54

「見方を変える・視点を変える」というのは、相手の立場になって考えることでもある。熊の立場か・人間の立場かとか、鳥の視点か・人間の視点かとか、とメッセージ。
11-15 06:57

昨日の引き寄せの話で「ザ・シークレット」での、「じゃあ今日はコーヒー一杯から引き寄せてみよう」というシーンの時。大事なのはコーヒー好きであること、引き寄せた一杯を美味しそうに飲んでいるシーンまでイメージすること。でないと、苦手なものは来ないし、コーヒーの写真だけというのも引き寄せ
11-15 15:29

Eテレで「紅茶は産業革命の時、労働者の麻薬として飲まされた」というのを見て、今は缶コーヒーか…となんとなく納得した。
11-15 15:31

今日の自業自得。祈りが通じて、ちょうど良いメッセージを引き寄せできた♪それも連続で。
11-15 15:35

RT @KKnagomi: 中野剛志がブチ切れる。態度で賛否あり話題に。その後TPP反対派が激増。怒ってくれて大感謝です。TPPにメリットは無い! http://t.co/gtzncMAr #TPP #ACTA
11-15 15:44

RT @MadamHikari: 【今日は虹日和】幸せのシンボル「ニ重の虹」が美しすぎる! - NAVER まとめ http://t.co/FsiPBccq
11-15 15:44

RT@shh7:大事なことだと思うから 何度も言うんだけれども、人生の本質に触れようとすると、どうしても苦しいことも経験せざるを得ないことが多い、ということであって、苦しまなきゃ人生の本質には触れられない、ということではない。苦しみは手段ではない。過程で発生する副産物にすぎない
11-15 15:45

@shh7:自分の生活を楽しむこと、生活に苦しんでいる人を助けること。今の自分に満足感を感じながら暮らす、より高い次元を貪欲に目指す。これらはちゃんと両立するのに、誰かが苦しんでいるのに自分だけ楽しんでいられないとか、今の自分に満足していたら成長出来ないとかって思い込んでないか?
11-15 15:47

波動を見ていると(感じていると)、「自分のためにお金を使えない(使うと罪悪感がある)」と言う人は、他人を思いやったり気にしているのではなく、結局自分のことしか考えていない自己中。一方で、自分の問題から逃げるためにお金を使う人々や儲けることしか頭にない人々と、表裏。
11-15 15:50

対になっている価値観の、片方に気づけば、もっと自由に問題を解消して、引き寄せが出来るということかな…
11-15 15:51

放射能の問題は、放射能に弱い人々の課題と、放射能が好きな人々と、問題として引き寄せたい人々と、問題解決しない人々の宿題としてと、他の大きな気づきと成長へのメッセージとしてなど、いろいろ入っているので、自分がどこに関わるか
11-15 15:56

どうも、スピリチュアルワークをなめている人々がいるのか。「行くべき所には、急に決まっても行ける」というのと、だからといって努力も準備もしないというのとは違うでしょうに。お金に困る人々の多くが、人間関係も悪く、知恵を使わない、他人に依存している…という共通項がある
11-15 16:13

「他人が何とかしてくれるのは、あなたに愛と感謝がある時だけ。または、大金がある時だけ」とるちたま。本当の意味の「他力本願」は、人事を尽くして天命を待ち、愛と感謝で信頼の波動だからサポートが引き寄せられて来る。それをお金だけで解決しようとすると、自信喪失と恐怖のスパイラルになる
11-15 16:17

今度から、ワークに年齢制限を付けなければならなくなるかも。スピリチュアルワークを逃げに使う人が増えたので、シングルマザーのサポートメニューや子育てママのサポートメニューという考えも取りやめに
11-15 17:21

出張や、初回から電話カウンセリング、というのも取りやめにするか検討中。あちこちでカウンセラーの数も増えたし、もう頑張らなくてもいいのかもしれない。
11-15 17:23

そうか、光の王国に入れる波動かどうか、ふるいにかけられるのか…
11-15 17:55

ワーク締め切ると、定員でお断りのメールも出さならないから大変。返信終わったと思ったらまた次々メールが届いていて、メールの返信だけで数時間かかっている…
11-15 17:59

荷物は宿に送った方がいいのだけれど、「宅配料金がかかるから」とか言いつつ、実は「LIZ LISAの花柄プレミアムキャリーを引いて歩きたい」というのが本音だったりする。重い荷物を持たないとならない時は、入れ物で気分を上げるという作戦。
11-15 18:39

NLPを盲信することはないけれど、人間は本当に「視覚・聴覚・体感覚」でやりとりしている。だからカウンセリングやコーチングだけでなく、子どもの教育でもその傾向を活かせる。第一に学生は、マンガ・音楽(会話)・ダンス(運動)が好きで、ゲームに逃げ込む時もその傾向が反映されている。
11-15 19:37

人生いろいろあると、アメブロに「読者登録」というメールが来ても、「あら、どなたかしら?」という女神的な神経回路より、左脳のピーナツ君が警戒して「誰だ?テメェは!何の用だ!」という戦士的神経回路が先に働くわけですね(笑)
11-15 19:55
angelriel

脳の神経回路を、優しい女神のドーパミン系と、攻撃的戦士のノルアドレナリン系というくくりにしてみたら、ウチは戦士がメインで感受性の高い女神を守っているという図式になった。戦士を引っ込めるには、女神が頑張らないとならないな。
11-16 00:41

へえ RT @yamadaalice_bot: 見て、この男と女の違い。 『女は一ヶ月で四回性格が変わる』 ホルモン的にこんなに違うんだって男には理解してほしい http://t.co/D6OImxo2
11-16 03:35

RT@kosda3:スクエニが携帯ブラウザゲーム『ブレイブリーデフォルト』を公開↓内部パラメータがごっそり外部へ吸い出せる仕様で公開され、しかもパスロック掛けてなかったためデータ全漏れ↓解析したら、有料ガチャを回してもレアアイテムが出ない時間帯設定されていると発覚↓/(^o^)\
11-16 14:16

満月のおまじないとかしても、臨時収入にならず、かえって出費が増える人の共通項。お金に対する「愛と感謝」がなく、しがみついている波動だった。本人たちは「お金を大事に思っている」と考えているが、それは波動違い。だから、先に浄化が来ていたらしい。
11-16 16:14

満月のおまじないしても、かえって出費が増える人の共通項2。先に浄化の出費、それは「ご馳走を食べる前に腸を空にする」意味なのに、そこで「お金来ない。出費ばかり」と愚痴こぼすので、「愚痴こぼす人生」が引き寄せオーダーされていた。
11-16 16:18

満月のおまじないとかしても、かえって出費が増える人の共通項3。そこで、「波動が違う」と説明すると、「どうしてもっと早く言ってくれないの?」と他人のせいにする。そのスパイラル。しまいに「おまじないをしないとお金来ない」という依存症にもなりやすい。幼児的である。
11-16 16:22

解散総選挙。まるで春秋戦国時代のような…。これは26年前に予言されていた世界。まさか、本当にこんな時代を引き寄せるとは…
11-16 17:07

うわー、揺れてる揺れてる。政治も経済も人心も揺れて、大地も揺れる~
11-16 17:27

今回は、大政党にさえ投票しなければ、陰謀者には力がなくなり、大きく乗り出して本性を現すんだろうな~。来年までもてば、引き寄せ本が間に合ったんだろうけど…。あとは2015年までに一発逆転を狙うしかない(笑)
11-16 17:40

ふーむ。100日サポートを1日1000円計算にしたところで、10万円となり。金額としては大きく感じるけど、エネルギーとして1回1000円は安いので、結局価格が付けられず…最終的に保留して、実施しないことになる。コツを教えるから、できる人にやってもらいたい。
11-16 18:08


・『なぜ、そのトンカツ屋はとんかつよりキャベツをアピールするのか?』 http://t.co/mBMfZtdb あの、スティーブジョブスがこんなコトバを遺しているそうです。「多くの場合、人はカタチにして見せてもらえるまで、自分が何を欲しいのか分からないものだ」
11-16 18:09

野田首相が、いきなり脱原発かのように言い始めたが、言ったことは守らないことになっている連中に、また騙される国民だとすると、セルフイメージ低すぎて「どうせ罰を受けるのさ」民族ということになり、滅びの道へまっしぐらだ…
11-16 18:13

メールが来て、その内容やエネルギーで警戒警報が鳴り響いたら、真っ先に左脳のピーナツ君に「過去の前例がないかどうか?」を訊く。もし記憶の中で同パターンが照合されたら、警戒レベルを設定できるので。脳って便利♪
11-16 20:15

エヴァンゲリオンを初めてまともに見たけど、アスカの性格がすごい乙女でかわいいではないか。結局は、戦士と女神の関係だし。しかも、親子で世界を独占するという世襲制は、ダンガードAとか、昔からのロボットものと変わらないところが…
11-16 22:47

あ、そうか。いきなり解散総選挙にすれば、選挙運動が間に合わないから、既成の政治家に有利ということ。でも、老人たちはネットの力を見くびってはいけない。法律の裏ワザを使って情報を流せるのもネットだから…
11-16 23:38

エヴァで例えると、政界・財界は使徒だらけ。もはや、エネルギーはパーティ(大宴会)と化している。最後に自己犠牲で世界を救うのが日本のアニメ。「出て行け」と言いつつ「逃げるのか?」などと矛盾したことを言う大人。素直に「協力して助けてぇっ」って言えないんだから、引っ込んでればいいのに。
11-16 23:42

RT @MizushimaHiroko: パニック障害については「正しく知る不安障害」に書きました。うつはタイプによりますが「対人関係療法でなおす」シリーズの、「うつ病」か、「気分変調性障害」か、「トラウマ・PTSD」か、だと思います。
11-16 23:49

ああ、ヴィックリした!「VIPメンバーへの招待状」というタイトルを、何故か「VIPアメンバー」って読んでしまって、この会社アメーバと提携したんだって思っちゃった。--ちなみに、ツイッターからのつぶやき保存は1日10回までなので、FC2ブログには10個までしかバックアップされない…
11-16 23:52

RT@kiiko_chan: 広瀬さんも「原発労働者の白血病の労災認定基準は年間5ミリシーベルトです!つまり5ミリで白血病になるんです 」http://t.co/TlRFmGTn @6030581119 白血病労災認定基準は5mSv/y http://t.co/oAD4sUch
11-16 23:58
angelriel

うさぎを飼うと、よく見かけるポーズ。・うさぎの画像botさんさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/RbxJieK1 #twitr
11-17 03:16

人類以外が読むのかも…(笑)RT @himezono: 今月の「月刊ムー」に掲載された「2012年12月23日に人類滅亡!」の記事が興味深い。そして何より興味深いのは、来月に人類が滅亡するはずなのに、「来月号予告」と「定期購読」のお知らせが載っている点。
11-17 03:23

このところ、できるだけブルーボトルでソーラーウォーターを作って飲んでいる。太陽熱で温まっているので、飲みやすいし♪
11-17 04:17

昔、クレージュのオーデコロンが出た時、入れ物欲しさに買ってしまったけど、あのスイカ汁みたいな匂いがダメで…「私はカブトムシかっ」という勢いで、中身をニナ・リッチの「レール・デュ・タン」に入れ替えたことがある。
11-17 05:21

佐野元春っだったっけ「愛の世代の前に」~誰も皆、勝つことだけを信じて賭けを続ける。愛の世代の前の暴風雨の中、すり替えられた脆い夢など、崩れ落ちてく…
11-17 16:47

99%小麦粉…まあ、判ることだけれど(笑)。 【画像】 マクドナルド 「グラコロ」の正体 衝撃の画像が話題に |面白知識まとめさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/gTPUnBWw #twitr
11-17 16:51

RT@ainokuroko:はめられたのか?と、一般市民の私でさえ思う。QT@AmboTakashi:森本健成アナ痴漢で逮捕「記憶が無い」報道の裏側。『NHKスペシャル「原発事故調 最終報告 ~解明された謎 残された課題~」に出演していたhttp://t.co/bMKITzvi
11-17 17:02

ちだいさんも危ないかも?お酒に薬を入れておいて、プロの女性かお金で雇われた女子学生を使い、痴漢の冤罪で検挙するという陰謀は、海外でも使われている。日本では、やっていないことも犯罪として自白させられることが判っているし。女性には使えない手だけに、真面目な男性には有効。バカの一つ覚え
11-17 17:06

今日は、「ケータイ大喜利」がない…21時から姉推薦の「悪夢ちゃん」を見るか、「IPPONグランプリ」を見るか…悩むところである。その前に、原稿を読まないとならないので、結局どちらも見ないかもである…
11-17 17:41

「私はこう思ったんです」は、思考であって、生理機能や脳の神経の「感じたこと」とは違う。感じたことの方が、引き寄せに関わるので重要。 あと、人間関係では、相手が「どう思って、どう感じているか?」も大事。
11-17 18:06


今のところ、女神は地球上に101名。単純計算で、一人が7000万人を担当すれば、アセンションに間に合う。144,000人のマスターのサポートだけに絞れば、1人で1440人担当という計算。5大陸の代表をサポートするなら、戦士1人に20人の女神ということもできるかな。
11-17 20:37

RT@h_ototake:いえ、選挙に行かないということは、「この国にどんな法律ができても、どんなシステムになってもかまいません」という積極的な意思表示です RT@_toufu_: 選挙に行かないということはつまり、全候補者や党を全面的に消極的支持しているって感じでしょうか?
11-17 20:43

あ、なんか思い出した。政権交代の選挙で投票に行かなかった人(行けなくて祈ってた人は除く)は、「どうにでもされる」オーダーだったんだ。それが引き寄せされた世界が創られてたのか…
11-17 23:08

おお、さっそく引き寄せイメージに♪ RT @Happy11311: あ~、12月16日の選挙が終わったあと、開票結果を見た各党や政治家に「これほどまで、国民の争点が脱原発、エネルギー政策に関心があり、票が偏るとは想定外でした」って言わせたいなぁ…。
11-17 23:16
angelriel

引き寄せ本が終わったら、来年はヴィーナス女神セミナーの受講者向けテキスト製作に入りたい。その頃のワークは、きっとインナーチャイルドがテーマ。ワークショップで実績を作り、本にするという流れらしいので。
11-18 01:19

右脳や左脳をどうにかするワークショップやセミナーは、脳科学の専門家に任せたい。私がやりたいのは、「無条件の愛の実感」という体感覚系の癒しと、100日サポートの方。
11-18 01:21

70億人の人類全員が必要としてるものを、女神はたやすく与えることができる。だから女性が女神に目覚めることが必要◆「ヴィーナス女神セミナー」12/8(相模原) http://t.co/lvUFzDjM ◆12/1(土)大阪開催(あと1名様) http://t.co/dnF6BJXg
11-18 09:35

記事にして書くということは、全てを手に入れることであり、自らを失うということでもある。「悲願」と言えるほどの大きなワークだけれど、失う悲しみの涙を感じる…これが、「終わりの始まり」終幕の序章かな
11-18 17:59

メモ;「無料サポートはしていないが、高額セミナーへの勧誘もしていない(笑)」
11-18 20:38

ですよねーRT @lovin717: ホント再発見だらけです! RT @angelriel: それはそれは!1のクライマックス、全てはデータ…と、2のクライマックス、壁面のモニタ部屋の対話とか、見るたびに発見が…RT@lovin717: 丁度マトリックス3巻まとめて
11-18 20:39


angelriel

「この後、劉備軍が合流」ってテロップが…
11-19 00:07

RT@MizushimaHiroko:「主権者」の無力化は民主主義の危機。歴史を見ると、衝撃への反応として出現した「強いリーダー」が、さらに人々の無力化を強めてきたと。一人一人が衝撃から回復し、自らの力に目覚めていくところに希望がある。被害者の感情である「怒り」は無力化を進める
11-19 13:15

昨日、約1年ぶりに合気道に出席したので、今日は筋肉痛。でも翌日に出るということは、まだ若いということで良しとする。先生、クラブの皆さん、ご指導ありがとうございました☆
11-19 15:04

合気道の道着や袴を洗濯したら、さすがに黒帯が一番早く乾きますね。太陽光線をよく吸収する色だから…
11-19 15:05

仕事の能率を上げるためのBGMは、歌詞がないか歌詞のわからない洋楽にするのだが…久しぶりだからと華原朋美をかけたら、「もうすぐ歴史変わるかも」という歌詞が「もうすぐ力士変わるかも」に聞こえてしまい、ヘンな妄想がわいてしまう…
11-19 18:41

今日の気づき:バカは、自分がバカだと気づかない…
11-19 20:22

うう、筋肉痛の第二波がやって来ている…
11-19 23:41

本の原稿で…「神様に質問してもいいの?」と聞かれ、「神様も素粒子の集まりですから。どういうルールがあるのかは知りませんが、私だったら質問もできない相手は尊敬できないので、信じたりはしないと思います(笑)」っていうジョークを言わされてるっ!
11-19 23:43


angelriel

他の写真はTLに乗せづらいので、これだけ。 This is not the sun rising up #Gaza. |The Hacker Newsさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/kWHzbfHk
11-20 03:05

おお♪ RT @MadamHikari: ごちゃついてイライラする電源コードの収納アイデア - NAVER まとめ http://t.co/nrPKP0tm
11-20 14:51

RT @MadamHikari: イタリアオヤジ、ジローラモ直伝!楽しく生きる8つの考え方 ~本『イタリア人式楽観思考法』 - ライフハックブログKo's Style http://t.co/dgXwhwcl #Zenback @kosstyleさんから
11-20 14:51

RT @toyamanabu: これぞ正論。→「田中康夫“除染”を中止し、複数の“新しい町”を国家予算で設営し、職業と住居を保証せよ」 http://t.co/gxB1rXeF
11-20 14:52

この記事は面白いが、コメントが醜悪すぎる(笑)。病人が出たら、客室乗務員は医者を捜すはずなのに…皆、根本に気づいていない。・再生JALの心意気/さかもと未明(漫画家)(PHP Biz Online 衆知(Voice)- Y!ニュース http://t.co/sfKUNvJG
11-20 15:13

神社でツンデレ。「べ、べつに伊勢に興味があったワケじゃないよ。赤福を買いに来ただけなんだからっ」。はいはい。
11-20 15:58

「夫は犬だと思えばいい」の広告が大きく出ている。そのうち「リエルさんも、ヴィーナスセミナーでそう言ってましたね」って言う人が出て来ると思う。私はもうずっと何年も前から伝えてたんですけど(笑)
11-20 21:18

直接男性に対して言ってしまうと、傷つけたら面倒だからと控えていたことだけど、男性から男性に言う分には問題ないと思うので、とりあえず良かった。
11-20 21:20

それでも悪徳企業を潰せない日本人ということですかね… RT @MadamHikari: 東電が今さら公開した福島原発の重要データ - NAVER まとめ http://t.co/ZeTVXH2u
11-20 21:31

内戦・内乱で一般国民が逃げて、亡命したがる姿。国境沿いに助けを求める姿。それは、今の日本国民や被爆地の住民と重なる。みんな、世界中で同じことが起きていた。それに気づいたら抜けられる。共通項と相違点に気づくかどうか
11-20 21:34


内戦・内乱で一般国民が逃げて、亡命したがる姿。国境沿いに助けを求める姿。それは、今の日本国民や被爆地の住民と重なる。みんな、世界中で同じことが起きていた。それに気づいたら抜けられる。共通項と相違点に気づくかどうか
11-20 21:34
一度革命が起きたら、その暴力は互いを滅ぼしあう。それは、世界史のフランス革命を読めばわかること。だから、穏便に進ませたかったけれど、世界はソフトランディングよりハードランディングの方を選ぶのか…
11-20 21:37
ちなみに、調和をもとにせず、誰かを支配したいと思うなら、それは宇宙の中心の波動と違うので、結果として滅びる(自滅する)。だから、できれば抵抗勢力も救ってあげたかったのだが…ま、いいか。
11-20 21:39
関連記事
【2012/11/12 00:17】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<11/21〜のツイートまとめ | ホーム | 「第十二の予言」の紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -