12/01〜のツイートまとめ
間違って、日記削除してしまったので、一部日付けが逆になってる…

きっこ @kikko_no_blog
笹子トンネルは安全確認を目視点検でしか行なっていなかったことが分かったが、福島第一原発も大事故を起こす11日前に「11年間も検査していない分電盤」をはじめ「計33機器の検査漏れがあった」と報告していた。(去年の事故直後の記事)→ bit.ly/fkrpiN via ついっぷる/twipple
2012.12.03 14:28リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
中川 均 @naka8952
石原は尖閣の火付け役、安倍は「国防軍」をアメリカの戦場に差し出す役、橋下は徴兵制の推進役、そして3人そろって核武装へ。この者たちが平和を終焉させる。ただでさえ原発事故の収束と被曝回避が大変なこの時に、何とやっかいな問題を持ち込む輩であることか。若者は命を守ることが一層難しくなる。 via web
「奇跡の一枚」を撮りに行ったのだけど、撮った写真を選んでいたら「この場面、夢で見たことがある、デジャヴだ」と感じて、しかもその夢の中でも「これってデジャヴだ」って言ってたのを思い出した。予知夢だった… via ついっぷる/twipple2012.12.04 00:12
・本日、2012年12月3日にエジプトのピラミッド上に火星・金星・土星が並ぶそうです。2800年に一回との事ですtr.twipple.jp/p/2d/e81023.ht… #twitr -マルスとヴィーナスとサターンが…一堂に会するとな via Tweet Button
2012.12.03 23:54
私のニセモノに注意 @tokaiama
福島で一番凄まじい被害を受けて殺されてゆく子供たちよ!今こそ大人たちに問い詰めよ! 子供たちの命と原発の利権の、どちらが大切なのかと。中曽根康弘や渡部恒三ら原発を導入した大人たちは、さんざん美味しい思いをして君たちの命と未来を破壊した利権で楽しみ責任を追及される頃にはすでにいない via web
2012.12.03 08:34リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
マーちゃん @konoyooikiru
再稼働は無理! 廃炉です。敦賀原発 敷地内断層「大変活動的」:社会(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/nation… via Tweet Button
2012.12.03 07:52リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
RT @hazumi_yuki: うわーー!青木仁志さんの「伝達力」むっちゃ面白いよぉおおお!!荒木先生とまた違った視点からのアピールで凄い脳みそに入ってくる〜♪「話力」と「聴力」も根底同じだねぇえええ! via ついっぷる/twipple
2012.12.03 23:50 
なるほど、権威主義者の壁の本質がわかりました〜RT@hazumi_yuki:つまりどうしたら自分が認められるかばっかり考えてる人に興味を持ってもらうためには、まず私が相当認められた存在でなければならないということか…何このハイレベルの壁w via ついっぷる/twipple
2012.12.03 23:49
RT @thoton_a: 【拡散希望】「新党・今はひとり」の公式サイト bit.ly/TzRvKb ※脱原発を訴え、衆院選への出馬を表明している俳優兼社会運動家の山本太郎さん @yamamototaro0 が旗揚げした「新党・今はひとり」の公式ウェブサイト via ついっぷる/twipple
2012.12.03 23:48 
Thoton Akimoto @thoton_a
【拡散希望】「新党・今はひとり」の公式サイト imahahitori.jimdo.com ※脱原発を訴え、衆院選への出馬を表明している俳優兼社会運動家の山本太郎さん @yamamototaro0 が旗揚げした「新党・今はひとり」の公式ウェブサイトです。 皆さん、よろしくお願います。 via web
2012.12.03 00:10リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
ザク豆腐とズコック豆腐の袋 photozou.jp/photo/show/292… via Keitai Web
2012.12.03 21:54
ザク豆腐とズコック豆腐、やっとアップできたかも… pic.twitter.com/qOcdVSMT via Keitai Web
2012.12.03 21:48
写真撮影やっと終わり。バッチリ化粧をしてもらったので、勿体ない。ヘアメイクさんに「ラクダもびっくりの睫毛ですね」と言われた…(笑) via Keitai Web
2012.12.03 21:07
angelriel

大阪駅から赤福が消えてるんだけど、何かあったのかな?
12-01 20:56


仕事に没頭したいのだけれど、iMacが誤変換だらけでストレスなのだと思う、「ふぅ」という時に、ツイッターとか見てる自分がいる。なにも、「と言います」で、「戸言います」って変換したい場面なんてほぼ無いと思うので…。それとも何かい?エデンの園とか天の戸とか書かせたいのか?
12月2日
もう「これまで電気の恩恵に預かって来た人が、原発を否定するなんて恩知らずだ」などと言う偽善者はいないだろうが、「相手は商売でやってるんだから恩に着る必要はない」と母菩薩。全部国民が払ったお金であり、福利厚生費も払ってあげてるんだから、無料奉仕でもなんでもない、と。
12月2日
もう一つ。一度その言葉を聞いてしまったら、完全に別なイメージができないかぎり、前のイメージが再生されるのかも
12月2日
そっか、「放射能が怖いから逃げる」人には、それが追いかけて来て、「恐いからこそ封じ込めよう」と思う人との摩擦になっている。本当に恐れていないなら、もっとも近くで愛でているはずだから、潜在意識には嘘はつけない
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
自分自身の成長のための学びは、逃げることができない。楽しく越えることはオーダーできるけれど。逃げると、宿題は追いかけてくる。それは「自分には問題解決能力が無い」という潜在意識のオーダーがかなって、次々と無理難題が引き寄せられてくるという形になっている。
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
『12/1関西ヴィーナスセミナー報告』 http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-11417686217.html … ご参加の皆さま、ありがとうございました☆主催してくださったゆうゆうさん、心から感謝しております!
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
なぜiMacは、一度も入力したことのない「園とき」は毎回表示するのに、何度も変換している「その時」は憶えず、「そのと期」や「其の説き」が出るのか、解せない。そんなに「園時」を使って欲しいのだろうか。そんな表現の必要な言語があるのか?それともユダヤ教仕様だろうか…
11月30日 湯川れい子 ‏@yukawareiko
マイケルの熱烈ファンとして知った東大の教授、安富歩さんの本「原発危機と東大話法」(明石書店)がめちゃくちゃ面白い。彼らは「不安」を「安心」と言い換えます。彼らは「隠蔽」を「保安」と言い換えます。などなど、御用学者で固められたお役所の論法が実に鮮やかに納得できて痛快。読んで見て。
リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
お財布は、やっぱりブランドもののゴールドがいいよね…と言いながら、ついハローキティ長財布を手にとる…紫が好きだから、キキララかもとか…いやそれ、ブランド違いだから…と1人ツッコミ。
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
RT@yukawareiko出馬会見 発言全文: 山本太郎さんの新党「今はひとり」立ち上げ会見の文字起こしです。フォロワーさんから原稿をいただきました。それをそのまま掲載いたします http://bit.ly/11fx8o2   http://www.youtube.com/watch?v=FiJ8BsDdctE&feature=youtube_gdata_player
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
ツイッター等で、他人のつぶやきに(事実訂正以外で)これみよがしに意見をしている人・感情的になっている人は、自己陶酔で狂信的だと思うので、相手にしないようにしている。たぶん、説明しても理解できないだろうから、時間のムダだし。だいたいはエナジーヴァンパイアなので。
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
mixi Xmasに参加しました ☆今年のクリスマスは・・「みんなの願いがかないますように♪」 http://mixixmas.mplace.jp/?from=twitter #mixiXmas
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
そういえば…レディー・ガガの二つ目のガは、鼻濁音になるのだろうか…
12月1日 AAOI#2012 ‏@AAOI2011
俺たちの給料も適正価格に上げてくれ! RT @chidaisan: タダチーニ枝野経産相が、「今までの電気料金が、おかしいくらい安すぎたので、適正価格に値上げる」だそうです。日本の電気料金は世界トップクラスの高さだと思っていましたが、これでもまだ「激安」なんだそうです。貧乏人は凍
リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
RT @MadamHikari: 俳優・山本太郎が衆院選出馬を宣言 きょう記者会見(東スポWeb) - Y!ニュース http://bit.ly/Sm2hl5
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
RT@nagatani_yoshi:原発がなくても電力不足にならないことなどを情報発信していくシンクタンク「城南総合研究所」を城南信用金庫が新設「“原発やむなし”と考えている人たちを理詰めで説得するため、データや事実で勝負したい」と吉原理事長(28日東京新聞)#Loveハイロ
12月2日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
漫画家のさかもと未明さんをネットで叩いている人って、航空関係者がいたりして…と思ってしまう。誰かを執拗に悪者にする極端なやり方に引きずられる人々は、善ではない
11月29日 Sy a.k.a 結構人 刈部山本 ‏@kekkojin
日本盲導犬協会 神奈川訓練センター「ご不要になったタオル寄贈のお願い」・・・もしご不要のものございましたら、ご協力下さいm(_ _)m http://www.moudouken.net/kanagawa/brancharticle.php?id=1113
angelriel

「奇跡の一枚」を撮りに行ったのだけど、撮った写真を選んでいたら「この場面、夢で見たことがある、デジャヴだ」と感じて、しかもその夢の中でも「これってデジャヴだ」って言ってたのを思い出した。予知夢だった…
12-04 00:12

なるほど、アップル社の端末はトリセツがなくてとても扱いにくいけど、誰かに聞くと、面倒見たがりさんがいろいろ教えてくれる。そういう関係性になっている気がする。どちらにしても、ストレスだが。私はデジタル苦手でパソコン機能のほとんどを使わないから、iMacでも何とかなってる。
12-04 02:47

はーっ、今度は「ピーナツ君」が「ピー夏」って出たよ…
12-04 03:31

大分の悲喜こもごもを描いた地域活性映画「綱、引いちゃいました」にならって、漁民の悲哀と活躍を描いた感動映画「網、引いちゃいました」というのが出る気がする
12-04 03:32

都合よく、北朝鮮がミサイルを準備してくれるとは、徴兵制度を入れたり、核武装したい日本人にはラッキーでしょうね。っていうか、打ち合わせどおりだろうけど。気づかない人は多く、乗せられてしまうかもね
12-04 04:23

「ダーウィンが来た」でも、モズの回で、ナワバリ争いの説明をしていた。オスは縄張り争いが仕事だから、領土問題も暴力で解決したいのだろう。放っておくと、ヒトではなく野生動物になってしまうようだ
12-04 04:26

「怒りの前に、恐れあり」なので、最近恐れなくなってから、怒らなくなった。
12-04 14:39

NHKで各政党の党首が紹介されている。TPP参加の段階で、意識が低い政治家だと判明するから解りやすい。でも、選ぶところもいっぱいあって、票が割れる可能性がある。ただ、投票=自分の宣言として引き寄せになるので、古い政党には入れない方が良さそうだ。これまでの責任を取っていないから
12-04 20:26

でも、こまでの政党に期待して投票してしまう人は多いんだろう。それって、何度でも騙されますという意思表示だよね。 ルシ様はいつも「二度目は無いぞ」と言ってくる。一度で相手を見抜くには、審美眼が必要だ。
12-04 20:34

RT @torasanmeigen: いいかい、自分の気に入った作品は人に渡したくない、ましてや気に入らない作品を売るわけがない、だから全然金が入らない、これが芸術家よ、わかるか、さくら?
12-04 20:38


RT @denden20s: 「女は男の三歩後ろを歩け」「家を守れ」「主人に付き従え」っていう日本の慣習は、「あぶねぇから俺の後ろに隠れてろよ」「もしもの時は子供たちは任せたぞ」「も、もっとこう、一緒に居たいんだよ!」っていう壮大なツンデレだとナゼ気が付いてくれないんですか。
12-04 20:49
それにしても、選挙の前にまた神宮に行くとか、ワーク忙し過ぎなんですけど~。引き寄せ本の原稿が進まないんですけど!…とほほ。今回は温泉が無いから、カニ料理でもオーダーしておくか…
12-04 22:19
浄化「成功者になると、忙しくて寝るヒマがないって自慢しなきゃいけないみたいなので、成功者じゃなくていいです(笑)」
12-04 22:20
あれはある意味、「男は女の三歩前を歩け」「外で戦って来い(獲物を捕って来い)」「尊敬できる人物になってみやがれ」っていうのの裏返しかも…
12-04 22:23
男性を、立派な戦士にするか、野良犬のようにしてしまうか、ただの番犬で終えるのか、栄光ある伝説の英雄とするのか…それは、女神にかかっているのだけれど、もう100人以上に伝えたからいいか。
12-04 22:25
年寄りが、若者を育てないのだから、若者は自分で育つしかない。…って思った時のBGMが映画「ローレライ」だった。ちなみに、自分で育った人は、育ててくれた人はいないという設定なので、お年寄りにも容赦しなくなる、よね。でも、すべて自分で蒔いたタネなんだから、自分で刈り取ればいい
12-04 23:20
angelriel

甥っ子姪っ子にクリスマスのカレンダーを贈ったが、お嫁さんからは何のお礼のメッセージも来ない。これは、もう来年からは何もしなくていいという意思表示か。でも母の日父の日だけはプレゼントをさせることにしている。面倒でも、人間関係の基本は、先輩が教えないとならないから。
12-05 01:57

父の日・母の日は、感謝を示せる好機。それは何十年も続くわけだから、義母・義父には最初から気張ってプレゼントを考えなくても良い。ただ、毎年続けることの方が大事。ちょっとした気遣いが、長年続くことの方が評価される。
12-05 02:00

人工の気象兵器のせいでないと言うなら、自然が牙をむいて来たということだろう…それでも舐めてかかるつもりなら、そういう引き寄せで、痛い思いをしてもしかたないのだろう
12-05 04:11

「脳の機能を無視して、ああしろ、こうしろと言うことほど、無意味な時間の浪費はない」ってメッセージが
12-05 04:16

ロマンスカーの先頭車両は、初めてかも http://t.co/tP7wFjmL
12-05 17:38

RT @shitakeo_cs134: 正当に権利と利益を主張し戦うのは、ごく当たり前だと思ってたけど、魂までお上に支配されていると、虐げられてる状況に疑問すら持たないんだなあと。意外と多くの人がそうなんだなあと。 #loveハイロ
12-05 19:00

軍隊を持ちたがってる安倍党首、そこに北朝鮮のミサイル、グルになってるなら「日本を取り戻す」というのは詭弁だな。神社絡みで日本人を再生させたいと言っていたけど、結局ニューワールドオーダーの掌の上か。時代遅れの核武装では、戦艦大和と同じ、航空機で撃沈される運命だと気づいてないかも。
12-05 19:17

「神を信じているなら、許しは簡単だ。神が何を許しているかを知ればいいだけのことだから」
12-05 21:07

大きなものを失うと、大きなものが手に入る。愛もお金も同じ。大きなものを失うと、その大きさが手に入る。だから次の大きな何かを受け取れる。大事なものを失ったことのある人にしか、解らない感覚かもしれない
12-05 21:55

エリザベス・キューブラー・ロス著「ライフ・レッスン」は涙無しでは読めないな~♪
12-05 21:57


angelriel

宮迫博之の病状が初期だと聞いて、ホッとして涙出そうになった。手術で何とかなるなら良かった。厄年にムリしちゃいかんよ…
12-07 07:15

これね |RGZさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/CMWcR1pI #twitr
12-07 19:39

「大丈夫、原発爆発しても、私たちはセシウム食べる絆信者だから」というるちたま…今度、そういう記事を一度書くか。
12-07 21:16

選挙という権利行使の場があるのに、「いい政党がない」などといつまでも「選ばせてもらう」側か。与える側にならず、ずっと受け身でいる人は、人生も相手の気分次第というオーダーだから、文句を言う権利すらない。陰謀者は知っていて、奴隷にはわからない--とるちたま
12-07 21:22

多数決で決まったら、少数派の意見を無視するのが民主主義ではないよ。「8割の人が元気に働いて税金を1割払えれば、残り2割の怪我や病気で働けない人を支えられる」という意味だよ。(神との対話の税は全部で1割)と。
12-07 21:28

政治が腐っているんじゃない、経済が腐敗しているんだ。腐った経済の箱に入れたから、中の政治もカビが移ったんだ--かも
12-07 21:30

迎撃ミサイルを配備っていうけど、相手の発射すら掴めないんじゃなかったっけ。飾りで置くミサイルでも抑止力になるのなら、飾りで置く核弾頭も欲しくなるかもね。断捨離できてないだけか、トキメキがあるから飾りたいのか…
12-07 21:32

「発つ鳥、跡を濁さず」だから、資源は一滴残らず使い果たし、あとの世代には残さない。高濃度放射性廃棄物だって、薄めれば食べれるんだから大丈夫。絆があるなら、奴隷同士で助け合わなくちゃ--とか、今日のるちたまは超ブラック
12-07 21:44

既成政党以外が政権取った場合、南海トラフの人工地震率が上がるわけだけど、その脅しに屈して改革を躊躇するわけにはいかないから、気象兵器は存在しないことになってるし「大地が揺れたのは新しい胎動だ。国土も変わろうとしている」とか言っておけばいいんじゃないかな。聖政の復権なら本物だし
12-07 23:08

もちろん、聖政が復権するためにワークしてきて、揺れ過ぎないようにこれから止めにいくわけだけど…
12-07 23:09


昔は激昂菩薩だったから、前の人が邪魔なとき「邪魔だな…どかないかな」と思ったりしたが、今は「…何かの役に立たないかな」と思うようになっている。
12-07 23:12
「神様は、意地悪だ」という人は、自分が本当は意地悪だから、同じ波動が返って来ているということを証言している…
12-07 23:54
YUIの「チェリー」はいい曲だと思う。歌と歌詞は興味なくて1回くらいしか聞いたことがないけど、カラオケがすごくいい。まるで別な曲のようで、誰が編曲したんだろうと思う。
12-07 23:56
angelriel

聴覚系なので、これまで宇宙のご褒美は本だったけど、スイーツ好き宣言をしてからは、行くべき場所があると、そこのお菓子がやってくるようになって、わかりやすい♪でも今回は「カニが食べたいね」と言ってたので、本当に家に蟹が送られて来た~。これを食べたら、ワークに行かないとならない…
12-08 00:00

そうか「自分の尻が拭えない奴は、他人の尻も拭わせない」って。ウォシュレットで洗ってもらってる世代はダメかな…ママにおむつを替えてもらっている赤ちゃん並み、ということでもあるね。
12-08 00:32

「東電は、はやく罪を償えばいいのに…逃げれば逃げるほど、罪は重くなっていくから大変だと思う」という話をしていた
12-08 02:56


angelriel

RT @MadamHikari: 電力の小売りが自由化されたら一体どうなるの? - NAVER まとめ http://t.co/bWojA0JO
12-09 23:07

RT @hazumi_yuki: ジョブチェンジについて http://t.co/TrUysEdD
12-09 23:08

RT @hazumi_yuki: 夢と願望の法則 http://t.co/5XVTRQnj
12-09 23:08

まとめ方に具体例が示してあって、わかりやすいです~☆ RT @hazumi_yuki: @angelriel 明日香さんリツありがとうございます(#^.^#)
12-09 23:32


angelriel

久しぶりに車に長時間乗ったせいか、ゆらゆらしている感じがする…車酔いじゃなくて、エネルギーが揺れてるのかもだけど
12-10 01:10

セオリツ姫復活の儀式でした…Oさん、吹雪の中の運転ありがとうございました☆
12-10 01:11

「遷宮が始まります。みなさん、波動アゲアゲでまいりましょう~♪」というメッセージが…
12-10 01:12

「別に、面倒なら選挙になんていかなくてもいいんだよ。その代わり、その引き寄せの責任をとって、奴隷人生を送ってもらうことになるけどね」とるちたま…
12-10 14:25

おいおい、忙しい時にいきなり連絡して来て、私を怒らせないでくれ~~(笑)。選挙近いからキモチわかるけど、信者じゃないのでそこには絶対入れないから
12-10 23:09

関連記事
【2012/12/01 22:36】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<12/11〜のツイートまとめ | ホーム | 11/21〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -