12/11〜のツイートまとめ
12月11日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
セオリツ姫が復活しましたので、セオリツ姫に祈ってください…といっても、浄化の女神なので、水に流される可能性もなきにしもあらずでしょうか…ふぅ
12月10日 夕希はづみ/通りすがりの‥ ‏@hazumi_yuki
「いつまでもあると思うな親と金。ないと思うな運と災難」という出川家の家訓にがつんとやられたーーー…>_<…わぁぁああああん!
リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
12月11日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
自腹で北陸に行ったのに、カニが食べられなかったので、頭に来ているわけです(笑)
12月11日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
セオリツ姫様が、龍神に命じて、ミサイル止めた…
12月11日 リエルLEO神代∴光&明日香:嵐 ‏@angelriel
原稿やっとまとまった。パソコンが高熱で止まりそうだ。私も徹夜続きで倒れそうだ…
12月11日 塾長 ‏@okkie830
@kikko_no_blog 安倍の言う日本は、日本=原発、日本=利権です。原発を稼動してプルトニウムを作り核武装するためには、戦争をする必要がある。なので防衛軍、憲法第9条改悪もしくは撤廃なのです。全て、一つの線でつながっていますね。
リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
齊藤 豊 ‏@DannaNanda
20代のみなさん。大切な事なのでもう一度言います。選挙に行きましょう。みなさんが行かないから国の予算が高齢者優先になるのです。20代の皆さんが投票にいけば、政治家は皆さんを無視できなくなり、若年層の失業対策等に力を入れなければいけなくなります。20代の人口は70代とほぼ同数です。
リエルLEO神代∴光&明日香:嵐さんがリツイート
angelriel

これ、神奈川らしいんだけど、誰?神龍呼んだの? |マダオ☆ザ・ワールドさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/cpWgrKkS --バレたか(笑)
12-12 18:49

100年に1度なんだって★ |みさみささんのついっぷるトレンド画像 2012.12.12... http://t.co/8tkCQdrB #twitr
12-12 19:18

どうも体調くずれてると思ったら、やっぱり口唇ヘルペスが出ていた…免疫力下がってたんだ~。
12-12 20:49

戦士たちは、女神から「もう一度戦って、勝利せよ」って言われたいんだろうな。でも、女神のオーダーは「敵に覚られぬよう勝利し、生還せよ」だから
12-12 20:56

人類の脳は素粒子と対話できて、希望だらけの世の中なのに、ここで絶望して破滅に向かうなんてありえない。愛と感謝の引き寄せを使えない大人なんてありえない。戦争や放射能を奨励する脳は、原始人なみか
12-12 21:00

でも、表立って軍隊馬鹿さんたちが騒いでくれた方が、裏でかごめ作戦をしやすいかも。
12-12 21:01

「君が代は、千代に八千代に」は、「和合の世界よ永遠に」という意味だとわかって唱えば、引き寄せになる
12-12 21:06

こちらこそ、応援ありがとうございます。白山と皇祖皇大神宮に行ってきました。日本の龍脈の女神、セオリツ姫がとうとう復活したようです♪ RT @hhari321: みんなのために、ありがとうございます。頑張って下さい。
12-12 21:08

応援ありがとうございます~☆ RT @hazumi_yuki: @angelriel お疲れ様ですー!><本楽しみにしてますー♪♪
12-12 21:09

『雪の世界でした。』 http://t.co/STuqDBbj 桜*さんの報告ブログ。北陸ワーク
12-12 21:31


『雪の世界でした。』 http://t.co/STuqDBbj 桜*さんの報告ブログ。北陸ワーク
12-12 21:31
人工衛星をミサイルと報道したのは意図的かな
12-12 22:44
「歴史秘話ヒストリア」の赤穂浪士は300年語り継がれている。津波も生き残った人々の伝説にすれば1000年伝わるかもしれない。
12-12 22:45
男性は戦士だから、名誉のために生きる。彼らは「伝説の英雄」になりたいのだ--とのメッセージ
12-12 22:46
RT@youarescrewed:経団連は原発を続けることを条件に自民に100億円を出すことを決定 http://t.co/OzfNvmtn これって、年間25兆円も労働者の収入を減少させて作った内部留保からだ。つまり、本来我々がもらうべき金が原発推進に使われる #loveハイロ
12-12 22:52
TPPになるとマンガも読めなくなるかもよ~RT@Chooemon92:つまり2011年に菅直人氏がTPP参加を決め 4年間は秘密事項の為に今選挙で確約?2015年実施 ということか。壮大なスピン報道だったわけね。自民民主公明みんな維新に投票すると日本終了
12-12 22:54
RT @84guchi: 【1分でわかるシリーズ】TPPに入るとなぜ脱原発できなくなるのか http://t.co/Etmc2Obl ~確かに、ザックリだけどイメージを共有するには判りやすい4コマまんがです! #loveハイロ
12-12 22:55
RT @Hatsuzawa 「さようなら原発1000万人署名」に賛同する脱原発国会議員は、たったの80人。署名した国会議員80人の名前。選挙の時の参考になります。http://t.co/NXnbUgbJ
12-12 22:55
RT@MasatoQuon:胎児は何を聴く2784松果体は「原始に利用されていた眼」の名残をとどめる器官、最近になってその働きが医学の現場で知られるようになってきた。光は波動現象であるが、光だけではなく電磁気などを含む外部の1日の波動環境の変化をキャッチ、生体リズムをコントロール
12-12 22:57
angelriel

RT @world420: 国家と国家が裏で手を握り国民を利用するために戦争を作る、という竹原信一@takeharasinichiさんの見解 をまとめました。 http://t.co/sWvAPP4H
12-13 08:45

今頃になって、活断層を何度も何度も調査するのは、「危ないから」ではなく「どうやったらこれを誤摩化して、稼働できるか」のためだよね
12-13 13:42

2012年の漢字は「金」て本当だったんだ。世界経済破綻で金金かねの世の中だから?五輪のメダル数ってそんなに多かった?あ、柔道が金1個だから、欲しくて引き寄せ?それともやっと人類のゴールドコードが開かれたから?スピ界ではすでにレインボーゴールドの時代なんで、ピンと来ない。
12-13 13:49

「世の中には、自分の子どもは勝つと思って戦争に行かせたい親もいるかもしれない」とるちたま。私の周りにはまったくいないけど、時々「生むんじゃなかった」って言ってる親もいるそうだし、選んだ政党によっては無意識に戦死をオーダーしていることはあると思う。
12-13 21:14

RT @internet_co: 日本の原発は欠陥商品。作ったアメリカ企業が宣言し米政府でさえ認めて30年前に新設禁止した http://t.co/RTHLp66R @tokaiama @katayama_S
12-13 21:23

ありがとうございます☆ RT @internet_co: @angelriel ども~ フォローさせてもらいました
12-13 23:09

理想の白いショートブーツが欲しかったら、神戸まで行って作ってもらえばいいんだ、と気づいたので、そのためにお金を貯めよう。白い革はないかもしれないけど、リズリサっぽいデザインが頼めるなら、色はシックでも十分かも♪ 普通の店だとインソールがチャチで、ドイツ製はデザインがダサいから
12-13 23:14


angelriel

「ミサイルとロケットの区別もつかない政府に任せていたら、戦争になるか滅ぼされるかに決まってるだろ」とるちたまが
12-14 10:22

昨年からの肌荒れ、内臓疾患は、放射性物質そのものより、水道のカルキが1.5倍になったせいかも?昨日トリムという水素整水器のセールスマンが言ってました。フロ場で気化するしトリハロメタンを吸引するのと同じ、と
12-14 10:24

ええっ、朝日新聞を見たら、「2012年12月21日に人類が滅亡する」って思っている子どもがいるらしい。ノストラダムスの大予言もそうだったけど、「誰が、いつ、どんな内容を、どう言ったか」あきらかでない情報を鵜呑みにすると、ほんとに滅びるかもね(笑)
12-14 13:10

ちだいさんが、政党めぐりをしているとのこと。選挙の参考までに。 http://t.co/1tab0y1i
12-14 13:20

私はたぶん、未来関係か、女性党首か、いつもどおり地域の女性議員に入れると思う。宗教政党とマニフェスト違反と極右と原発推進派は問題外。そんなのに入れたら、そのカルマを解消しきれないうちにあの世に行きそうだから(笑)
12-14 13:23

『衆院選2012党本部めぐりの旅(日本未来の党)』 http://t.co/lhZ8hBt9 党の本部は、東京都にあり、日枝神社の隣の大きなビルの中に。「再稼働反対、TPP反対、増税反対」という3つを約束している政党は、日本未来の党、共産党、社民党、新党日本、新党大地の5つ
12-14 13:45

選べる議員がいることは、まだ幸せなことだ。選ぶものがない、ということに気づくべきなのだ。これまで、私たちは文明機械を選んで来たように思い込んでいるが、自分で作ったもの以外は、それしか選べなかっただけだと気づくべきなのだ。気づいたら、理想をオーダーすることができるから
12-14 13:49

選挙は宣言としてオーダーになるわけだから、前回騙されて投票したように、今回騙されて投票する人々と投票権を放棄する人々は、そのオーダーどおり、「騙されて、滅ぼされる」ということになる。引き寄せは本人のオーダーが優先される。つまり、ここから先は自己責任だということを警告しておく
12-14 17:27

セッションではないので、質問には応えられないが、どうやって責任を果たすかは自由。ひとたび「銀河の敵」となることを宣言してしまったら、12/23以降、その流れに乗ることになる。そうなると、私は関知できないので、あしからず。
12-14 17:30

ひええっ~。でも、一番3Dがあってる作品かも RT @hazumi_yuki: よし。とりあえず貞子3D観るよ!
12-14 19:07


angelriel

今や、選挙に出る時、三代前が日本人だったかどうかまで、知る必要があるのかもしれない。ふぅ。人種差別の風評被害にならないように、オープンで行けばいいのに。ルシ様「縄文人だったか、弥生人だったか」「いやシリウス人か、プレアデス人か」もうどうでもいい~。愛と平和なら人種関係ない
12-15 01:03

原子記号のカードゲーム「ケミストリー・クエスト」。私も20年前に思いついたけど、当時誰もゲームにしなかった。とうとう子どもが作った。大人は子どもをバカにするゲームしか作らないのか
12-15 03:18

第二次大戦の時も、関東大震災→世界恐慌→太平洋戦争だったRT @hashiru74: 忌野清志郎殿。拝読致しました。 @yukawareiko これ、読めるかしら? http://t.co/yoMXmVMg #loveハイロ
12-15 03:21

日本未来の党の本部が、日枝神社の隣にあるって聞いたら、そりゃ山王さまに選ばれたってことだと思った。日枝はリーダー・マスターのためのワークで行ったから。どこを選んでも結果はアメリカ支配でも、誰にノーを突き付けるかはできる。自衛隊はハイパー救助隊になればいいのに。
12-15 10:44

ちなみに、太平洋戦争に突入した時、作家や芸術家や音楽家などの反対はまったく意味をなさなかった。科学者は、武器製造に招集され、一般市民の反対派は投獄、拷問を受けた。村人は互いに監視し合って密告し、マスコミとアーティストは戦争を鼓舞する歌をばらまいた。それが、魂の目覚めていない人間達
12-15 10:56

小学生が「無敵と言うのは、誰もが友達だから敵がいない状態」と言っていた。軍隊で強いことよりも、世界中の人々を救えるくらいの強さが大事。それを子どもたちに教える立場が大人なんじゃないのか。目を覚ませ。「年寄りは、自分に体力がなくなると大きな武器を持ちたがる」とるちたま。
12-15 11:08

RT @hazumi_yuki: 「問題に焦点をあてると問題から逃げられなくなる。いつも向き合っていなきゃならないのでしんどい、難しい。」という基礎を今自ら体験している~(´Д` )どうりでノルアドモードがちょこちょこ入ると思ったら…
12-15 11:09

RT @hazumi_yuki: 不安の中で何かやっても、新しいことをやっても(そもそも尻込みして出来ないのことが大半)うまくいかないということを経験していれば分かる簡単なことなのに本当"頑張ればなんとかなる"っていう思考根深いね~(^_^;)
12-15 11:10

「平成の大革命」って良い響き…。政党を変えると人工地震起こすぞって陰謀者は脅したいんだろうけど、陰謀者の存在はないことになってるから、一般人は「やっぱり原発は止めよう」ってなると思う。それで自公民は慌てて、そのうち止めるから、という嘘をつき始めた
12-15 13:35

RT@hiroyuki9999:伊藤若冲の石仏のある京都の石峰寺で、リタイアした団塊世代の撮影マナーがあまりに悪く、ついに撮影禁止になってしまった件について http://t.co/z5FA7Mo9 これは是非書いてくださいとお寺の方も仰っていたので、いちおうブログに
12-15 16:10


これで万がいち自民が返り咲いたら、投票した人間と選挙権を放棄した人間は、その引き寄せオーダーの責任を負ってもらうことになるわけだ。すごい淘汰が始まりそう。3.11とは違う、情状酌量の余地もなくなる。もう容赦ないだろうね…
12-15 21:05
どうして私に何党に投票したらいいか聞くのか?そんなにカルマが恐いか?もうすでに始まっている。選挙のまえからオーダーは始まっていたのだ。今頃になって気づいても遅い。私は警告し続けたはずだ。
12-15 21:51
すでに手遅れで、引き寄せ本が来年というのが残念。敗戦焦土となったところで、新しい芽が生まれるのかと思うと…
12-15 22:40
angelriel

「ハートで見なさい」ってツイートがあったけど、ハートで見たら、みんな全員愛しいよ。だって、必死に魂を演じきってるもの。だからこそ、本当に名誉ある人生を応援したいんだ…
12-16 00:09

RT@terrakei07: 「投票に行かなかった若者が政治に文句をいう資格はない」or「投票したのだから、若者も政治の結果に責任を負うべき」
12-16 00:10

RT @gotrio: ツイッターでローマ法王に暴言うんぬんの件の酷さはともかく、「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」「仏も一度目でキレるレベル 」に続いて「ローマ法王もツイッターでブロックするレベル」が生まれたかと思うと感慨深い。
12-16 00:18

光の王国への遷宮で「平成の大革命」。ここでも12/21以降の波に乗る人と、そうでない人が分かれる。
12-16 11:41

選びたい議員がいない、選ぶ政党がない…というところから選挙改革が必要なんだよね。
12-16 12:47

政治ぜんぜんわからないのですが今のところはこんなようなイメージがあるよ… |croさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/k3DiSCGH #twitr
12-16 12:52

最高裁の裁判官の国民審査、昔姉はいつも全員×をつけると言っていた。きっと誰もつけないだろうからと。父に聞いたが、共産党員は全部×をつけることになっていて、それで投票したかどうかわかるとか。今もかホントかどうか解らないが、いろいろあるもんだ。
12-16 12:56

ウチは児童館…RT @KENXY: TLで人気の小学校に入れる券ですが、ここには大きな問題が。例えば、藤沢第一地区は「藤沢市役所」というしょっぱさなのに、藤沢3地区は「聖園女学院」、25地区は「白百合学園小学校です。同じ一票に、これだけの格差が許されるんですかね!
12-16 13:04

RT @_kotomo: 本日は選挙ということで好きなガンジーの言葉を。「あなたがする行動のほとんどが無意味であったとしても、それでもあなたはそれをしなくてはならない。それは、世界を変えるためにではなく、世界によって自分が変えられないようにするためにです」。
12-16 13:09

みんな気をつけて。マスコミや公共放送が偏向報道し始めたら、アラブやリビアのように、ニセの情報で革命が起きるという序章かもしれない。誰が本当に悪いのか、情報が偏って伝わらなくなる。国外のネット上で真実がわかる。陰謀の仕掛け人は、最後に笑っている連中だから、警告しておくね。
12-16 18:55


投票時間の繰り上げ?そんな投票所とそんな報道をしている局は、証拠を保存しておかないと。誰得なんだ?
12-16 19:10
投票に行きたくても、忙しくてとか子どもがいてとか、傷病で選挙に行かれなかったという人もいるだろうけど、そもそもそういう人が無事に投票できる世の中じゃないことが大問題なんだと気づくかどうか。そういう政治をされてきたんだ。
12-16 21:27
日本人なのか、日本列島の国土に住んでいるだけの人々なのかは不明だけれど、とにかく滅びのオーダーは受理されたようですね
12-16 21:29
RT@CopyPaste_bot戦前に学ぼう選挙スローガン】●投票の一瞬は国家の百年(昭和二)●善政も悪政も一票から(二)●軽く選ぶと重い荷を負う(昭三)●嫁と議員は調べた上で(昭五)●政治は国民の色に染まる(五)●売るな魂捨てるな一票(十一)●世界が見ているこの選挙(昭和十七
12-16 21:40
「方舟に乗る人数が少ないってことが解ったんだから、方舟の数が足りるってことだよ」とるちたま。そういうことですので、以後は自己責任で。 かごめ作戦はまだ続いてるから、意識の高い人は安心して進んでいると思う。
12-16 21:48
ですね。海外では亡命も当たりまえですし。でも、まだまだ諦めるのは早いようです。我々は、一発逆転の弥勒菩薩系ですからね(笑) RT @MadamHikari: 世の中がどうであろうと、私たち家族は波動高く生きて行く。国に殺されそうになったらこの国を捨てる覚悟もある。
12-16 23:13
これで、国民は守るべきものでなく、愚民として騙してもいいし、奴隷として過労死させてもいいということになったわけだ。でも、心の弱い、魂に目覚めていない人民は騙せても、神様や素粒子は騙せない…自分の宣言で戻って来たものを、しっかり受け取ってねということだそうだ。
12-16 23:19
そうそう、自民が勝ったから、当面人工地震は無いと思われますので、もし今度大地震や津波が来たら、それは本物のテンバツということになるようです
12-16 23:56
angelriel

RT@kapiro7: 社員一人一人に頭を使わせるため、自席のパソコンを廃止した会社「アイリスオーヤマ株式会社」。 昔、手書きとキーボードで、脳の働きにどれくらい違いがあるかを比較検証、その違いは予想をはるかに上回るものでした。→http://t.co/JYmgUk5H
12-17 01:30

RT@nonn311: 地震のない国には できないけれど 危険なものを もたない国には できるでしょう ポケットに 爆発するものを いれてあるくことを 望む人は いないものね
12-17 01:30

RT @dfnt: なんかすごすぎたのでまとめました。【選挙】攻めすぎているテレビ東京まとめ【池上彰さん】 http://t.co/FagJgKKP そもそも選挙特番だったことに驚く人たち:テレ東が選挙速報をやっている……どうやら国家の非常事態のようだ。
12-17 01:40

RT@survival_design:テレビ東京すげえ!ある意味タブーの組織票を一覧にまでして報道! http://t.co/KTMFTVZd 創価学会827万世帯、連合683万人、遺族会88万人、医師会16万人、薬剤師会10万人、トラック協会6万社、歯科医師会6万人、続
12-17 02:12

ウチの電化製品でいちばん活躍しているのは、iMacを冷やすためのミニ扇風機かもしれない。パソコンより稼働時間長いし、一年中休みなく働いて、故障無し。皆勤賞をあげたい。
12-17 02:14

RT @SdaMhiko: 原発は再稼働し、消費税は10パーセントになり、集団的自衛権が行使され、官僚主導で事が進み、格差が広がる国を有権者の多くが望んでいるなどと全く思わなかったオレは世間から思いきりずれているのだろうか?
12-17 12:14

RT @18787cartoon: 東京新聞の世論調査によると憲法9条改正について、年齢別に見ると、20-30代で改正に反対する割合が高く、40代以上の世代では改憲賛成の割合が高かったとのこと。大橋巨泉の名言「戦争は爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ」
12-17 12:16

それでも、未来は9人入ったか…。9は完成数だ。もし、新党が乱立しなければ、維新が民主を越えたかもしれないのか。「コツコツ努力しても全部持っていかれて意味をなさない社会」のままにしてはいけない
12-17 12:20

よく女性は「気持ちを聞いて」というけど、敵が目の前にいる時、そんなヒマなく一つでも多くの危険を排除したいのが、戦士。それを理解できない女性は多い。男性もストレスだろうな…
12-17 14:31

RT @MadamHikari: 選挙で落選しても当選?批判が多い「比例復活」のしくみ - NAVER まとめ http://t.co/12HTutxc
12-17 14:36


RT@Mrkat0: 捏造報道の仕組。電通の仕事の大きな部分は、単にCMを制作、広告主を見つけてくることではなく、広告主の代理で広告主の意向を体現するためにいかにメディアに圧力をかけていくか http://t.co/Bdz8oOtT 原発報道を歪める電通のマスコミ支配
12-17 14:38
諦めて奴隷になることを宣言した人々には、それ相当の体験をしてもらうだけだと思う。3.11以降になっても騙され続けるなら、自己責任ということになっているので、情状酌量の余地はないのだから。大きなチャンスを逃した人々は、「大チャンスは逃す」オーダーとなっている
12-17 16:58
だって、アメリカはこれから中国と戦争するっていう話だったよ。たぶん本当に人類の2/3が淘汰されるんだね。彼らのシナリオがそうだから。でも、半数はそれを許可したんだよね。あ、もう黙っていよう
12-17 17:23
引退したオヤジたちが頑張る「エクスペンダブルズ」があるなら、引退した女スパイ達が活躍する「スーパーな女」という映画も作って欲しい。主役は若い美少女で、サポートにイケメン付ければ売れると思う。
12-17 18:31
『衆院選2012・架空政党(新党ちだい)。』 http://t.co/2hwjZUI7 -新党「今はふたり」がいいね。
12-17 19:53
日本は、太平洋戦争で負けてから、実質的な国家を失ったわけだけど、それを遠隔操作で操って来たアメリカの手法は見習うべきところがあると思う。さすが、7000年の知恵。平和主義の縄文人には理解しがたい。
12-17 19:57
今回の選挙はとても残念な結果だけど、国民の半数近くが選んだものなので、仕方がない。そこからいかに「日本を取り戻す」かが大事ということで、何故かまったく諦めてはいない。セオリツ姫が復活したとはいえ、その現実化には2~3年かかるだろうから。むしろ、滅びるものの区別がついて何より
12-17 20:02
コミュニティのまえに、政党を作るのもいいかも。でもその前に、秘密結社もつくりたい(笑)。秘密結社「謎」っていうのはどうかな…。
12-17 20:35
今後、困窮した人民が増えると、こっそり精神世界に救いを求めるだろうから、そのときサポートするために、今から準備するらしい。
12-17 22:18
今現在でも、地球上の至るところで天変地異は続いている。それをノストラダムスの大予言と同じに、2012の破滅だと煽ってお金を得ている人々もいるらしいが。実際にはエネルギーの転換期。騒ぐ必要はないが、気づかないと巻き込まれて驚くことになる。
12-17 22:21
だから、引き寄せの記事を公開した。私は役割りを果たしているし、読んでいる人も大丈夫だから、何も心配していない。
12-17 22:22
angelriel

RT@tokidokiparis: 投票する側の多くが、自分達が犠牲にされて何かが潤う、という事が理解出来ない所まで、教育や報道、宣伝等のシステムが機能しているということでしょうか@sshiomi 国民の命を犠牲にすることもやむを得ない、という政党が勝利する不思議さ。わからない
12-18 00:21

RT@tamakomiki:【のどに効きます】きざんだ大根にはちみつをたくさんかけてしばらく置いておくと、大根のエキスがたっぷりとでてきます。それをお湯にとかして飲むと、次の日には少しよくなっています。風邪をひきやすいこの季節。のどの痛みに苦しんでいる人は、試してみてください♪
12-18 00:22

RT@hamemen: 選挙制度への批判が噴出してるけど、拙著「メディアをつくる~小さな声を伝えるために」~テレビは小選挙区制導入に反対する議員を政治改革に反対する「守旧派」と呼び、大バッシングしました。そして、企業献金は残ったのです http://t.co/rWLVnXUd
12-18 00:23

そういえば、私、昔プレアデス系にバカにされたから、プレアデス嫌いなんだった。ロミロミしている人から舐められたから、ハワイ系も嫌いなんだった(笑)。相手に対する敬意をもたない連中なんだなと思って。もしかしたら無意識に滅びのオーダーしてたかも(笑)
12-18 02:25

RT@May_Roma 第二次大戦中特攻隊に選ばれたのは、四国、九州、東北の農家の子息でした。私の両祖父は徴兵されたものの前線には送られず、後方に匿われたまま終戦を迎え家族の元へ帰りました。片方は日本を代表する製鉄会社のエンジニアであり、もう片方は医者の卵だったからです。
12-18 18:34

RT@YANADATakayuki:安倍総裁の「無制限の金融緩和」▼大銀行などは金利ゼロの資金を国から大量に借り、国債を買って利子ボロもうけ▼その利子を払うのは一般納税者、将来世代▼『富裕層の負担増なき消費税のみ引き上げ』も行われ、要は《貧乏人からカネ持ちへの所得移転》となる
12-18 18:35

RT@Saikeman:なぜ無効なのか?どこの誰が審査したのか?そして無効票に書かれた政党の内訳が知りたい。RT @tanji_y:すごい量。RT @nezumi32:総選挙、草加開票所)無効票の山。 http://t.co/bzyOAz8N @loveyassy
12-18 18:36

議席圧勝した自民党が自己批判などするわけない。そういっている議員も、本心かどうかわからないし、本心でも長いものには巻かれて来ているのが歴史。だから、相手になど期待せず、ひたすら平成の大革命のために準備するのみ。遷宮は2013年。2015年からが淘汰の大津波。それまでに間に合うか
12-18 18:39

RT @sasakitoshinao: これ頭いいなあ。駅や商業施設のポスターのQRコードを悪用した詐欺。/街角のQRコード上に別のコードを貼り付け他サイトへ飛ばす手法に注意喚起(GIGAZINE) http://t.co/0gL22F3C
12-18 18:40

「日頃のんびり畑をたがやし、土の中やわらぶき屋根に武器を隠しておいて、運動と称して訓練し、イッキに戦う」という感じを、まったく別次元で計画するのが、かごめ作戦。本書き終わったら、かごめ作戦の実働に入りたいものだ…
12-18 18:43


「日頃のんびり畑をたがやし、土の中やわらぶき屋根に武器を隠しておいて、運動と称して訓練し、イッキに戦う」という感じを、まったく別次元で計画するのが、かごめ作戦。本書き終わったら、かごめ作戦の実働に入りたいものだ…
12-18 18:43
母は、AKB48をOK-Bだと思っているらしい。
12-18 20:15
天然過ぎるくらい(笑)…今日も「なんだっけ、OKB?の女の子達が紅白やってたよ」と言われました。昔から、〆切り前に天然ボケで笑わせてくれてました RT @hazumi_yuki: @angelriel お母様天然ですかwwwいつも面白い(^人^)
12-18 21:13
angelriel

母菩薩の、何も狙っていない天然ボケが、私のツボにはまっている…
12-19 00:11

活断層かどうかという論議は、まるでキリスト教会議でネストリウス派がどうのこうの…というのによく似ている感じがする。真実はどうでもよくて、自分達に都合のようことを通そうとする
12-19 00:13

薬師如来や少彦名や大天使フラファエルは存在価値が無くなってますね…RT @MadamHikari: 死因の第一位は「医師による治療」!?~薬の発明はこの世の最大の悲劇である~ http://t.co/XylTn3Tj
12-19 00:16

12/21は冬至で日照時間が短い。何か起きたら、それはそれでイベントだと思うけど、困らないようにワークして来たから、一般の人にはそんなに面白いことは起こらないと思う。スピ関係は、各地でワークの予定がされているので、きっと感動的なステージアップになるはず♪
12-19 00:20

「憲法が変わると、息子が徴兵されるだけだと思っているかもしれないけど、占領されたら、娘は従軍慰安婦だからね」とるちたまが…
12-19 00:52

「戦争は、忘れたころに、やりたくなる」とるちたま。
12-19 11:43

・このドールガチで欲しい。雪ミクさんのドール |cloud=????( ??д??)さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/EumtwFeV #twitr
12-19 11:58

昔、少女漫画で、ダメ少女をサポートしてくれるイケメン、というのを読んで憧れていたが、現実は全く違うという学習をしないと、犬の躾に失敗して不幸になるのは自分だなと反省。
12-19 13:49

・NASAが製作した「江南スタイル」のパロディーが話題に - 楽天Social News (ソーシャルニュース) http://t.co/0Gxrnk0H @R_socialnewsさんから -こういうレベル高くてしょーもないパロディは好きだな…
12-19 15:29

「また巨大地震来て、どっかの原子炉が爆発したら、またセシウム薄めて食べるんだよね。それを日本の若者は許可したということだよね」とるちたま。許可してない人にとっては、迷惑でしょうけど、日本には民主主義は育っていないので…
12-19 18:04


「コーヒー一杯ぶんですね」って比較があるけど、カフェラミルは1000円で、缶コーヒーなら120円、ペットボトルならもっと安いから、そういう騙しかたをされても…
12-19 21:36
RT @MadamHikari: 実に興味深い記事⇒金正恩は横田めぐみさんの子供 http://t.co/rjiQAEMR --田村珠芳さんでしたか
12-19 21:42
・城南信金に口座を作った。「粗品です」とくれたポケットティシュケースは、南三陸ミシン工房の製品だった。被災した東北の女性たちが「ずっとここで… |館野公一さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/8U5MWfqt #twitr
12-19 21:46
angelriel

またWordがフリーズした。Macユーザーは、強制終了キーを最初におぼえる。
12-20 00:24

RT@fujinamicocoro:天然ガス取引価格・アメリカ3.5ドル、日本は15.42ドル。高い価格も消費者に転嫁よしとする体制。ツケを押しつけられる消費者。調達コスト削減に本気で取組まない電力会社。LNG欧米の数倍で買わされ: http://t.co/qTbn9Eb6
12-20 02:39

RT @taromtber: 【拡散】環境省の安全理論はそもそも根拠が無いという事実を、書類1枚にまとめました http://t.co/oLlRwSSq この内容を話すと、話をよく聞いてくれることが多いです。住民説明会や抗議、瓦礫阻止活動に使って  #ガレキ  #広域処理反対
12-20 02:40

恵みの雨を「あいにくの雨」と言うお天気お姉さんが、異常気象で雪下ろしにくたびれている日本海側に配慮せず「クリスマスは雪が積もりそうです♪」と言う無神経さにあきれかえる…
12-20 05:33

「それがヒラメキやアイディアとなって受けとられていた…」は開いたイメージ。「それをヒラメキやアイディアとして受けとっていた…」は閉じたイメージだ…おなじ説明でも、どっちの言葉を使うか…
12-20 12:57

選挙で「勝ち馬に乗る」人々がいると聞いて飽きれた。勝てない政党に入れるのは死に票・捨て票ともいうが、実際には、数として記録に残るので、捨て票にはならない。むしろ、何を選んだかが引き寄せオーダーになっているので、今後は天国と地獄の差になる、とのこと。
12-20 14:02

ブログ「心のポテトサラダ」・二人の関係を回復させるカウンセリングシート の巻 http://t.co/X0PQOwPr #r_blog -荒木先生のシートの紹介が出ている♪
12-20 14:30

@hazumi_yuki はづみ先生~、写真撮りました☆『手作りクッキー♪』 http://t.co/zDU8Th40 ちょっと割れてしまってすみません!美味しいですー。原稿締切り前なので、すごくありがたいご褒美です☆
12-20 15:53

ありがとうございました☆手作り感の良さというか、温かさがありますね~♪ RT @hazumi_yuki: @angelriel あ!届きましたか♪食べて貰えて嬉しいです~(^人^)クッキーめちゃ形バラッバラですみませんw
12-20 18:13

RT @hazumi_yuki: @angelriel 言われてみるとほんとそうですね(>人<;)無意識に雨=悪い。雪=良い。みたいに刷り込まれてますね(^_^;)身に沁みました~。
12-20 18:13


RT @ishikawakz: ガレキ反対は脱原発の運動より逮捕者が多いのです。これはガレキ反対が手荒だったからではなく、ガレキがより巨大な企業や行政の利害に基づいているからです。気づいてください。 #loveハイロ
12-20 18:14
RT@toybox_yaya: @chidaisan 「脱原発」に右も左もない。一度起こった事故は他でも起こりうること、今までの想定が甘すぎたこと。。。普通に考えれば「原発危ないね」と思うのは当然のこと。脱原発は理想論じゃない、当然の帰結。 #loveハイロ
12-20 18:14
RT@goubuku_fudou: 輸出で生きていけると思ってんだから笑える。競争至上主義の国なら、高い人件費の国が発展途上国の人件費に勝てるわけがないのは知っている。TPPの目的は輸出ではない。相手国家の市場を支配下に置くという目的に過ぎない。ISDS条項が全てなのだ
12-20 18:15
明日は、今年最後のコスモス*エンジェル・ワーク♪ ノストラダムスの1999年も惑星直列もグランドクロスも2000年問題も乗り越えて来たから、人工物でない自然現象に対しては、我々は恐いもの無しですね。
12-20 18:17
関連記事
【2012/12/11 21:23】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<逆説の考え方 | ホーム | 12/01〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -