逆説の考え方
弥勒菩薩系の逆説的なメッセージなので、浄化を兼ねてのるちたま日記、ブラックです。

ここに記事を読みにきてくださる方々は、最新情報と引き寄せで生きていると思いますので、これからの世界をどう素晴らしくしていくか、人間がどう進化していけば良いのか、よくお解りだと思います。

でも、まだまだ8割以上の人々は、情報のない暗闇にいて、惑わされているようです。
気の毒ではありますが、思考のし方を学校で習っていない、家庭でも教わっていない状態なのでしょうから、仕方ありません。なので、ここで、ものごとをどう見れば良いのか、あらためて記事にして、困っている人にはリンクを紹介できるようにしようと思いました。

勉強会でも伝えていますが、ものごとを逆に考えてみれば、固定観念ははずれます。
今、あなたが考えていること、誰かが考えていることが、本当に正しいのかどうか?それは、宇宙のはじめから終わりまで一貫していけるかどうか?で解ります。

そこまで貫ける真理はほとんどありませんから、とりあえず1000〜10000年くらいのスパンや、太陽系〜銀河系くらいのスパンでも基準にはなりますね。「時代が変わったら、それは要らない」というものは真理ではなく、テクニックです。
戦争中は、「敵を多く殺すこと」が美徳でした。平和になれば、「たくさん生かす」が美徳です。でも、両者に一貫しているのは、「自分の身の安全は確保されること」だと思います。
左右の両方の考えが解れば、その根底にある共通項を探せばいいのです。

さて、選挙も近く、もっとはやく記事を書きたかったのですが、ライトワークが忙しくてそれどころではなかったので、遅くなりました。
政治家の一部は、日本人が互いに尊重し合い、地域を愛し、国を愛し、貢献し合う姿を、
軍隊をもってナワバリを争うべきだと思っているようです。
私は、人間の脳の進化によって、素粒子との対話が自由になれば、すべての問題は解決する(すでにしている)と知っているので、あえて自分とは逆の立場の考え方を文字にしようと思います。

あ、選挙については、以前からお伝えしているように、権利を放棄する人は、それが宣言となって、オーダーがかなうということですので。今回はとくに、2012年なので、すべての権利が奪われます。
結果を受け取るのは自己責任です。
何を選ぶかではなく、どういう姿勢で選ぶかです。
本人のオーダーが最優先なので、いったん「銀河の敵」だと宣言した場合、こちらからサポートすることはできません。上手く引き寄せで祈ってくださいね。

 
 --抵抗勢力のメッセージ-----
ガタガタうるさいんだよ。
おまえら、「誰を選べば良いかわからない?」だと、しめしめうまく引っかかったな。いつまでも「選ばせてもらう」なんて受け身でいるから、選択肢は「今死ぬか?後から死ぬか?」だけにしてあるんだよ。
「生きるか?死ぬか?」じゃない。ハナっから、「生き延びる」ことは意図に入ってないんだよ。気づかないだろう。
知ってる、気づいてる人間は、黙ってるからな。

放射能が恐い?バカ言うな。恐いものほど好きなんだろうが。
面倒なことのほうがイヤなんだろうが。だから金で操れる。
お前らは、核実験のときからずーっと浴びてきてるし、それ以上に速効毒薬のダイオキシンだとか、農薬まみれの食べ物を知らずに喰ってただろうが。
それがほんのちょっと増えたくらいでガタガタ騒いで、滑稽だな。
それがおまえらの寿命だ。
奴隷として騙される奴らの寿命なんて、知ったこっちゃない。
オレたちは、アメリカでインディアン(ネイティブアメリカンのこと)を奴隷にしたら、重労働に耐えられずあっという間に死んじまったんで、体力のある黒人を輸入してやった。
日本人奴隷は頭脳労働だけのこして、重労働に耐えられない奴は新薬の人体実験に使うから、重労働はアジアの鍛えられた連中を輸入することになってるのさ。
もちろん、こっちはもともと身体に負担の少ない食物・栄養・新薬を使ってるから、長生きしてやるよ。もうすぐ臓器クローンの実験も進んでいるし。最後は、宇宙に逃げるって手もあるし。

オレたちは「絆」なんてしがらみは持たない。絆にしがみついて依存してる連中は気がつかないだろう。オレたちが信用しているのは、相手の弱点だけさ。
そもそも、相手を助けるために自己犠牲なんてバカなことはしない。それはたんなる自己満足の虚栄心だって知ってるからな。
偽善者どもは、自分のことがわからない。オレたちは、自分の欲望をちゃんとわかってる。

だから、知られちゃならないのさ。マスコミを使って、ウソの情報を流せば、情報弱者は思考力がないから、マスコミ自体を信用しなくなる。
真実の情報があっても信用しなくなる。
怖がってる連中は、恐い情報を集めて、うまく民衆を脅してくれる。
放射能も農薬も、薄めて食べれば、死ぬのはずっと後だ。それはお前らが選ぶことだ。もっと馬鹿なマネして、酒やタバコに依存してる連中に言われたくないね。
ああ、もちろん酒もタバコも依存性があるから、税金にしたんだけどな。気づいてただろう?
それを知らんぷりしてた、その罪はおまえらがかぶるんだよ。

農薬まみれでも、食べ物に飢えるよりはマシだろう?食べずに腸炎になるか、食べて満腹感を味わってから腸炎になるかの違いだ。
もっとも、お前らが世界の食べ物のほとんどを輸入して、2/3を廃棄してるせいで、生産国の子どもたちは飢え死にしてるがな。いいカルマだろ。ちゃんと償えよ。このコント、笑いがとまらねえ。
生産国に金を払ってると思っていい気になるなよ。そんな金は、企業のトップ止まりだ。しかもそれが先進国の製品購入に使われるから、結局、金は我々のものだ。
考え無しに金を使っているおまえらのところには、留まらない。

そんなことも知らずに、平和だ平和だと叫んでいるから、滑稽だ。
平和な世界なんて退屈だ。男は、戦争がないといいところが見せられないから、争いたいんだよ。ナワバリは守らないといけないしな。まあ、それで自分が死んだら困るんで、じかに戦うのはドレイどもだけどな。
だから、女はドレイをたくさん生んでくれ。サラリーマンとかいう奴隷連中を。兵隊を。
オレたちが汚染地域でこき使ってやるよ。原子力発電は、管理するだけで被曝するんだ。まさか、そんなことも知らないで、誘致してるわけないよな。
大丈夫、順番に一人ずつが犠牲になれば、気づかれない。あ、時々過労死もしてるけど、それは要領の悪い親に育てられた、運の悪いやつだから。運の悪いヤツの面倒までみきれないっての。

しかし、だからオンナが恐いんだよな。女は直感でメッセージを受け取る。宇宙や素粒子から正解を受け取ってしまう。こっちが、いいように奴隷を利用していると、「それは愛じゃない」だの「本物じゃない」「子どもたちはどうなるの?」だのとうるさい。最近は男も影響されて目覚めはじめてるようだしな。
今のところ、「理屈で説明してみせろ」と言えば黙るし、まあ、暴力で黙らせることもできるし。
だいたい「子ども子ども」うるさいんだよ、おまえらは可愛がりたいものがあればいいだけなんだろ。都合が悪けりゃ殺すし、自分の都合でいつまでも子ども扱い。ニートになっても、エサを与えて飼い殺し。働いてんのにダンナは放ったらかしで。こちとら使えないドレイなんざ迷惑なんだよ。
誰だよ、女に参政権なんてやったの。あいつらは、見た目いいタレントにでも騙されてりゃいいんだよ。こっちは裏で楽しくやりたいのさ。
まあ、せいぜい目先の男たちでも攻撃してりゃいいさ。魂に目覚められたら困るしな。そのときは、また魔女狩りでも楽しむか。

まあ、これも人類の淘汰のためだ。いいものが残って、ダメなものがすたれていくのがこの世界なんだから。
すべてに役割りがあって、みんなを活かしてやってるんだからな。お前らはドレイ役、オレたちは王様役、といってもこれは神様が決めた配役じゃない、オレ様が決めた配役だけどな(笑)。
人間は等しく気高いのが基本だから、気高いオレ様が、暗闇にいるおまえらに役割りを与えてやってるのさ。
思考力の低い連中、目先のことしか考えられないくせに。それで小さな小競り合いなんかするから、こっちは徹夜で政策を考えてやったりしてるんだぞ。感謝してもらいたいな。それを文句ばかりいいやがって。
まあ、そのぶん金を取って、おまえらが苦しんでいく姿が見物できるから、気晴らしにはなるか。

----以上。

ざっと、こんなことをほざいているようです。
彼らもまた、空しさを抱えて、それを処理しきれずにいるようです。
それは、情報がまだまだ不足していて、ワンネスときちんと繋がっていないところからやってくるものだと、お解りだと思います。
人類の進化のために、自己犠牲で悪役をやりたい人もいるかもしれませんが、「引き寄せ」が全面解禁されましたから、もうその犠牲の必要もない時代です。
私は、これ以上、合理的でなく、宇宙の真理にも合わないものをチャネリングしたくないので、このページに記して、先へと進みたいと思います。
・我々は、ワンネスの世界の素粒子と対話している、右脳はそれを知っている
・魂と繋がれば、問題は解決する(愛と感謝があれば、問題は解決する)
・魂と繋がるためには、右脳を活性化する(固定観念をはずす)
・右脳を活性化するには、自分の全身体細胞に注目する
 または、料理をする、マンガを描く、演劇をする、チャネリング訓練でもよい
・そのために、まずは「引き寄せ」オーダーをする(宣言する)


~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
関連記事
【2012/12/14 12:24】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<お金へのおまじない | ホーム | 12/11〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -