12/21〜のツイートまとめ
angelriel

桜*さんのブログ、マヤ暦のメッセージ『12/21 今日は♪』 http://t.co/kiDR6Y8o
12-21 01:42

12/21でマヤの暦が一段落するからといって、人類が滅亡するとか、地球が滅びるとか、そういう想像をする頭があるなら、なぜ活断層の上に作った原子炉のことを想像しないのかがそもそも矛盾している…と思ったけど、日本人で12.21滅亡説を信じている人殆どいないから、活断層も見て見ぬふりか
12-21 22:11

クリスマスワーク、ご参加ありがとうござました☆イエスの復活と同じ3日間の、エネルギー調整があるということなので、きもちゆったり、水分をたっぷりとってお過ごしください♪
12-21 22:13

マリア様の所で、また劔をもらった。それは五色の民族(宇宙人?)を操れる剣ということで、使いこなせる人でないと受け取れないのだとか。天と地を切り開き、同時に周囲をぐるっと切り裂くような物騒(笑)なヴィジョンだった。劔が、持ち主を選ぶのだという。
12-21 22:18


angelriel

湯浅桃子さんの、クリスマス・クルーズ・ライブ、行きたいけど仕事を入れてしまった~ http://t.co/9wiDRSk1
12-22 01:20

外国人のイクメンお父さんが乗って来たら、とたんに皆席を譲った
12-22 12:54

向ヶ丘遊園駅のチャイムは,ドラえもんになってたんだ…
12-22 13:06

おお、ありがとうございます☆ご連絡お待ちしております♪♪ RT @MomokoYuasa: @angelriel 大丈夫です☆来年もたくさんステージがありますのでチャンスはいくらでもあります!またお知らせします♪
12-22 15:09

12/21は世界は滅亡しないけれども、新しいエネルギーの流れに乗るための「浄化」らしき現象が、あちこちで報告されている。古い否定的価値観を解消して、波動を上げるということなんですね。
12-22 15:11

RT @HayakawaYukio: 最初は、つくるだけだ。出荷はしない、と言った。つくらないと補償金がもらえないからつくるといった。いざ収穫の段階になると、いいかげんな安全宣言をして、なしくずしに出荷した。これが2011年の事実だ。
12-22 15:34

RT@hazumi_yuki:だいぶ前に授業で習ったよ*\(^o^)/*ちゃんとデータがあって年収620万以上だと「幸福感を感じにくい」らしい。もちろん低すぎてもダメだけどねw ?結婚・恋愛ニュースぷらす : 「幸福はお金で買えない」 http://t.co/Bcz2VJ7j
12-22 15:36

RT@HayakawaYukio:なるほど。町役場職員が町民を質にしてカネをむさぼってるといいたかったのねRT@scicom_hayashi:避難指示の避難ならば,1人あたり月10万の賠償は自動的。公務員など月給とりだと給料+5人家族なら月に1世帯50万賠償金。家賃光熱水費優遇
12-22 16:17

・これからコミケ行く人達はこれを覚えましょう |さんた店長@BO2してる☆さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/R2jbRae7 #twitr -新刊キタコレ…って…
12-22 16:27

・冬至の「日」と表現しましたが、天文学的には太陽の黄経が270°になった瞬間が冬至です。今回は明日の20時12分です。 http://t.co/mM2QpAZ5 @TwitPicさんから
12-22 16:40


・冬至。一年で一番昼の時間が短い日ですが、日の出が一番遅い日でも日の入りが一番早い日でもありませぬ。 日の入が一番早いのは、今回の場合は12月5日、日の出が一番遅いのは2013年1月7日。 図にするとこんな感じ→ http://t.co/QUMfygYU @TwitPic
12-22 16:41
ほほう…。「2012年12月7日三陸沖地震の不発と富士山 - ニュースの真相 」(id:rebel00 / @jap_rebel) http://t.co/zyDfo0kI
12-22 16:51
クリスマスワークで確認できたこと。私たちは、コウノトリに運ばれてくるんじゃなくて、マリア様から祝福されてから、守護天使に運ばれて物質界にやって来る。その羽根のある姿が「幸(こう)の鳥」…だって。
12-22 17:19
メモ)【広瀬隆さんより】総選挙の決着をつける【選挙解析】 - 日々雑感 http://t.co/NAoPsh0q
12-22 19:37
約20年前まではインターネットがなかったから、子どもがバカなことをつぶやいても身近な人々以外にはほとんど聞かれることはなく、気づくとマナーを知って大人になっていた。そこから、発信する立場に育っていた。今は、誰でもつぶやけるだけに、拡散された大きなエネルギーが丸ごと戻って来る
12-22 19:41
映画「スパイダーマン」の中で、育ての親からの「大きな力には、大きな責任が伴う」という言葉の意味が納得できた。私はこれまで、ヒドイ目に遭うのも自己責任だからと思って、幼児が欲しがるままに銃を与える、ようなことをしていたらしい
12-22 19:47
チャネリングは自分のためにするものだけれど、カウンセリングは他者のためにするもの。だからこそ、資格も訓練も必要なのだ
12-22 19:49
選挙で不正が行われても、証拠の写真を撮ることができないから、証明できない。もう、その時点で民主主義は存在していない
12-22 19:52
今回選挙に行って投票した人達は、過去にないくらい、あきらめていない感が強いと感じる。まだ世直しは始まったばかり、これからだ、というエネルギー。確かに、このまま終わるわけにはいかない。子どもたちを守れず、未来を守れずに、終わりにするわけにはいかない。
12-22 19:55
Eテレの子育て番組、祖父母の影響について参考になる。とはいえ、祖父母が信念もなく「何でも買ってあげるよ」と甘やかすと、大人になっても祖父母にたかる孫になるのも事実。それで殺人事件とか。でも、自業自得の因果応報だから放っといていいのかな。
12-22 21:16
メモ RT @atsusurf: やっぱ不正選挙だったのか~、、、各地、開票に参加した人たちの証言 ブログ|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費) - http://t.co/KPzK0XtO
12-22 21:30
RT@myo44: @atsusurf 今の投票箱と開票のやり方では不正しやすい。全国でボタン式党票ができれば誰が誰に入れたかはわかりにくく入れた本人は確認できる。後で操作できないようタイムレコーダー式なんて良さそうですね。
12-22 21:30
もしかして、今の若い人って「歌を忘れたカナリア」という童謡を知らないのかな?それとも、カナリアになったら負けだとでも、思い込まされてるのかな…
12-22 23:28
「争いは何も生まない」という言葉があるが、正確にいうと「争いは、何も建設的なものは生まない」の略で、実際には争いから生まれているものもある。負の感情・ノルアドレナリン神経回路・免疫力の低下・破滅を生みたいなら、争いが一番
12-22 23:33
angelriel

安全神話信者が、収拾ついていない原子炉問題という現実を見て再稼働はムリだと言っている人々を、まるで何かの信者のように忌み嫌うという国だから、「宗教上の理由で、セシウムは食べられないんです」もアリだよね-とるちたま。そもそも原子力ムラの人々の目が血走っていて、狂信者のようだけど
12-23 01:42

「活断層かどうか、とにかくちょっと揺らしてみれば判るんじゃないかな」って言ってる人が
12-23 01:44

昔、宇宙戦艦ヤマトの歌のスキャットがシンセサイザーだという噂を信じてしまい、学校で友達にそのガセネタを伝えてしまったことがあった。クラス内の話だけれど、今もしツイッターでつぶやいたら大変な非難をあびるだろうと思うと、今と昔は違うなと感じる
12-23 01:47

安全神話というのは、危険なものや危険の可能性のあるものを「自分の狭い利益のために安全だって信じたい」という甘えのことだから
12-23 01:49

今年は、高野のクリスマスセットをゲット♪ http://t.co/84Ya5I8x
12-23 17:16

RT @hazumi_yuki: 昨日ニュースで抗鬱剤が効かない患者さんに、前頭葉を刺激してドーパミンを出すっていう装置で実験してたけど、相当治療費かかりそうだった。結局薬じゃ一時的に回復させることしか望めないのねー。でも行き着く先は大体病院よね。
12-23 17:20

RT@hazumi_yuki:そのまえにタブー視っつうか言いにくい環境なんとかした方がいいと思います(´Д` )別にメンタル問題あり=弱い人間じゃないから。会社辞めさせられるとかほんまなー聞いてて切ないわ。性格、人格じゃなくて、ただの症状、現象だよ。世知辛い社会じゃのう。自由業…
12-23 17:21

RT @hazumi_yuki: 大半は自分には関係ないと思うだろうけど、その人達がいずれ生活保護になったらそのお金払うんだよねー。で、払う方は不正受給に文句つけて、貰ってる方は少ないとごねて、気分の悪い社会が出来上がる(すでに始まってるか)。考えるとあかんな(笑)やめよう。
12-23 17:22

役立つ情報だRT@hazumi_yuki:憲法で言うと自分で税金払わない人、親に払ってもらってる人は「子供」と同じなのだそうだ。年金払ってる人の3割は無職かニートなんだよね。つまり親に払って貰っている。じゃあ親が死んだら?=いずれ国に依存する。うろ覚えなので数字違ってたらごめんご
12-23 17:23

よし、来年のクリスマスは、高野のケーキセットで行くか、クリスマスクルーズのライブ行くか、その他お勧めのライブ行くか、とりあえず全部できるようにオーダーしておこう♪
12-23 17:25


責任感の問題なんだそうだ。もらっている賃金に相当する仕事をしているかどうかも大事だし。お客さんも人間だからいろいろ事情があるし。長年の経験積んだデパートのはずなのに、それだけのノウハウを伝えられない段階でアウトなのだそうだ…ふぅ
12-23 17:32
町田小○急のクリスマスケーキ受け渡し所で、高野セットのケーキ入れ忘れられて帰る所だった。エレベーター待ちしてなかったらアウトだった。エレベーター君ありがとう。店員バイトの対応が問題あり。客の前でケーキの箱開けて確認させるんだけど、催事場はウィルス対策してるのか?と看護師の姉が
12-23 17:34
・ぎょえー!これ保存版「遺伝子組み換えが入ってるお菓子類」 http://t.co/YTZ7cF33 @Banbi_keitinさんから
12-23 17:35
姉の病院で患者さんから「アメリカに潰された政治家たち」を勧められたそうだ。スマイリーキクチ事件の話も教えてもらった。偽善者(正義の皮をかぶった悪魔)はどこにでもいるけど、波動が高くなって関わらなくなってきている…
12-23 17:58
メディアが事実を伝えて、それについてどうこう言いたくなるなら、そういうエネルギーの使い方は理解できるが、ときに「事実無根」の思いつきまででっち上げて記事にしようとするらしい。それって「創作物」ですから、作家名も忘れずに。予測記事なら、研究論文で。
12-23 18:02
RT@Izaya2nd:日本未来の党がどんな政策をするのか…ではなくて、我々一般国民が、こういう政策をしろ、と嘉田代表に提案する…そういう市民政党に我々の手で育てていくべきだと思います。政治家におまかせすればいい時代は終わりました。我々一般国民が政治家に仕事をさせないといけません
12-23 19:45
12.21の再誕生ワークで思い出した私の本当の魂の目的は、「世界から戦争を無くすこと」だった。子どもの頃からの願いが、じつは魂の目的だったということに驚いている。そういうことなので、これからはそれを真剣に進めていこうと思う。
12-23 19:50
12.16の選挙について、「日本国民の意見では『過去の人間に未来を託す』」になった、というメルマガ来てた。
12-23 22:09
iBookからヤフーの自分のサイトにログインできなくなった。やっぱりヤフーはもう終わりかな…
12-23 23:41
angelriel

以前から、ヤフーホスティングは高いし役に立たなかったから、もうやめなさいというメッセージかな
12-24 01:10

放射能のことを無視してオリンピック招致に血道をあげる議員がいるなら、東電社員の今後の生活など無視して廃炉運動をしてもいいということになるな
12-24 01:11

RT @masu3nande: 最近の異常気象も、人工的に作り出されているのかも!!  >気象を操作したいと願った人間の歴史2~偏西風を操作して気象を操作~ http://t.co/3giqIJSK ?g=122101 #自然の摂理
12-24 01:18

RT @nisi_sin: 風邪薬は良くないとよく聞くけれど【風邪は万病の素を取り除く】 http://t.co/6T1D0jzW 偏った疲労が蓄積してくると、風邪をひくことによって、疲労を取り去り弾力を取り戻している
12-24 15:44

RT@nisi_sin:知っておこう経済!驚き!「日本は輸出で食っている」というのは幻想(洗脳)にすぎない。韓国43.4%、中国24.5%、ドイツ33.6%に対し、日本は11.4%に過ぎない。実はGDPの9割近くを内需が占める。詳しくは: http://t.co/jjK3wayY
12-24 15:44

・廃炉技術を持っている海外企業からの批判 https://t.co/YbY2HQzM TPPで日本の廃炉業者も最後は淘汰されるし、もちろん電力会社も淘汰されるから、自業自得ということに…
12-24 15:55

安倍政権で、原子炉爆発の道筋ができて、政権交代で爆発…という繰り返しにならないように https://t.co/bDgGGGz0
12-24 15:56

このカルマが今戻って来てるRT@kikko_no_blog:世界では年間1500万人が餓死し続けてる。毎日4万人の計算。そしてこのうちの4人に3人は5才未満の子ども。一方、日本では食べず・賞味期限切れなどで廃棄されてる食糧年間約2500万t、これは全世界の餓死者を十分に救える量
12-24 15:59

少子化というけれど、中身が子どものままという大人は増えているので、るちたまが「子どもの数は増えてる」って言ってたんだ
12-24 16:26

昔父からされたことを思い出すと、私が人類の半分を滅ぼしたくなっても仕方がないなと思うが(笑)、犬の躾は飼い主の責任という視点から考えるようになってからは、怒ることはなくなった。
12-24 16:38


Macは熱に弱いから時間との勝負なのに、ジェイコムが回線はずれて、ネットつながらなくなって焦った。近くで新規工事するといつも繋がらなくなるから~
12-24 19:24
東電ほか、日本の電力会社はTPPで潰されることをわかっていて、値上げして幹部だけ逃げる気かもしれない-という話
12-24 19:36
RT@shenwei:原発推進は経済優先と言う人がいるがとんでもない。原発は経済性無視の全体主義そのもの。コスト度外視、国家集権、プロパガンダと情報管理、権力の行使、どこからどうみても市場システムと乖離した硬直した社会主義システム。強権政治と親和性が高い。それが今あからさまに
12-24 21:25
RT @totsuzennoshi: Q. 痩せ我慢の反対は?A. デブ大暴れ_人人 人人_>デブ大暴れ <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
12-24 21:26
・殺伐としたTLに大量のサンタさんが! |中迎 聡(リア充に瞬獄殺☆)さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/yg6ETpeB #twitr
12-24 21:29
原稿の修羅場なので、もうクリスマス終わった気がしていたが、考えてみたら23は天皇誕生日。昨日のケーキは、誕生日祝いのケーキだったのか♪
12-24 21:32
angelriel

wordが二時間おきにフリーズするので、もう疲れきってしまった…パソコンの負担軽くするために、携帯使う。メールの返信時間すら惜しい
12-25 03:10

@hazumi_yuki タイタニックはDVDだと前後編になっちゃうけど、前編で船の沈み方を説明しておいて、後編のサバイバルな二人を見ると、すごく状況が伝わって、上手い作り方だと思いました。
12-25 04:14

時間がなくて、最近はちだいさんのブログもまともに読むヒマない。っていうか、パソコンが熱でフリーズしないように、ネットに時間とれない
12-25 04:21

「引き寄せの科学」執筆のためにWordとにらめっこしていて、久しぶりに背中まで凝った。iBookからヤフーホスティングにアクセスできなくなったので、サイト更新がアウト。引き寄せのシートのダウンロードアドレスは、とりあえずブログの方にする。
12-25 04:23

「日本政府の数々の傍若無人も、アメリカの植民地だからという視点で見れば、納得いくと思うけど。まだ気がつかない・見て見ぬふりをする大人がいるのだから、救いようがない」という話
12-25 04:29

でっかい死神の鎌でも準備して、「首洗って待ってろよ」とか言いたいかも--ドラマだなぁ
12-25 04:31

ちなみに、iMac一発変換だと、首洗って舞ってろよ、というどら魔
12-25 04:32

「毎年、3/11は、ストーブも電気も消して、寒さをしのいで過ごす」という「震災忘れまじ」の儀式をしたほうがいいかもと思った。東北の人以外で
12-25 04:35

『各代表がこれはこれは異様だ、選挙やり直しと発言をしている。』 http://t.co/v5vuADrT -巨大地震を覚悟してでも、真実を明らかにするべきだ。セオリツ姫が守っているから、波動の高い人は大丈夫だろうし。選挙に行かず権利を放棄した人は、自業自得を受け取るだろうし
12-25 12:58

たとえば、未来が政権とって巨大地震来たら、気象兵器だということがバレるから、出来ないと思う。太平洋の高気圧を消して、日本を寒波に襲わせるくらいがせきのやま。そういうカルマ、はやく相手に戻ってくれないかな
12-25 13:01


気象兵器の話をしたら、変なのが食いついて来ているらしい。架空の話なのに、日本人はSF好きが多いんだな(笑)。享楽主義の被支配趣味だから。あ、もしかしたら三代前は日本人じゃないかもしれないけど。まあ、ネットで楽しむヒマがあるなら、きっと搾取する側だろう。
12-25 19:27
放射能大好き教信者を楽しませてやるために、もっとネタ書いてあげようかと思ったら「そんなヒマないぞ。大事なコトは、大事な人にしか伝えなくていい。ネット上で真実なんか書いて抹殺されたら意味ないからな。やつらはせいぜい、公共電波を信じていればいいんだよ」とるちたま
12-25 19:33
RT @Mrkat0: 「銃を持った悪人を止めることができるのは、銃を持った善人だけだ。」全米ライフル協会http://t.co/b80qVnWr⇒まず銃を持った悪人を減らそうよ。
12-25 19:39
そうか、ちだいさんが敢えて数値測定ブログにエロネタを書く理由が解って来た。真面目に情報を必要としている人には、よけいなものは見えなくなるけど。邪魔しようと思って見る人へのある種のフィルタなんだ。
12-25 19:41
これは、私も学生時代に友人から聞いて感動したけど、証拠見てないから本当かどうかわからない。不正選挙と同じで証拠がないからね。信じるに値するかどうか http://t.co/KQtYH5d8
12-25 19:47
「赤い鼻のトナカイは、酔っぱらっている」
12-25 20:40
すでに、物の値段が高騰している。町田の○井で手袋を見たら、昨年まで2500~3000円の品が、5000円になっていて驚いた!どうせ売れ残るだろうから、それをセールで半額にして売るんだと思うけど
12-25 20:42
ファッション関係はよくチェックしているので、その価格で景気の違いを知ることになる。「工作員みたいに嫌がらせしてお金がもらえるような生き方はできないから大変だね」と言われた
12-25 20:43
そうか、読み手はファンだけじゃないから言葉遣いに気をつけよう。SFまがいの最新兵器の話を真に受けて反応して来る人がいることに驚きました。図星だったのかもしれませんが、私の独り言ですから(笑)。今やネットで漫画が読める時代なのだから、見抜く力を磨いていただきたい
12-25 20:56
誰だか知ってフォローしている相手でなく、TLで流れて来る情報に食いついて、ネタだと思って楽しむならともかく、確認もせずに真に受ける人がいるから「バカ発見器」と呼ばれるわけですね。
12-25 21:00
でも、見てしまったんですよ私たちは。オイルショックでトイレットペーパーが無いというニュースの裏で、スーパーの倉庫に山と積まれた在庫を。それ以外にも、たくさんの裏事情を。デジカメのない時代、証拠も残せなかったけれど。だから、情報は真に受けず、メモしておくわけです。
12-25 21:04
「浄化シートすら使わない人に、100日サポートは無理」というメッセージが…
12-25 21:05
原稿のまとめが終わって、やっと一息。なんだか書き残したことがたくさんある気がして、不安です。180ページも書いているのに、4枚のAngelingテキストの方が詳しいなんて…
12-25 21:11
いつも応援をありがとうございます☆ RT @MadamHikari: 大変ご苦労様です!出版を楽しみにしております(*^^*) RT @angelriel: 原稿のまとめが終わって、やっと一息。180ページも書いているのに、4枚のAngelingテキストの方が詳しいなんて…
12-25 21:37
前向きな人々だけでなく、心が貧しくて寂しい人達も、エネルギー欲しさにチェックしているんだということを忘れないようにしないと、ですね。
12-25 22:00
angelriel

先日トリムの水素水機を売りにきた人の話では、3.11以降にカルキ1.5倍にしたそうですが、本当の理由は不明ですねRT @MadamHikari: 1年前ぐらいからやたらとカルキ臭い水道水になって最近それが酷くなった。皮膚の弱い家族は痒くなったり湿疹が出たりアレルギー反応が頻繁に
12-26 01:27

陰謀者たちの棲む破滅の地球と、波動の高い人々の住む進化した地球のビジョンが来ました。記事にする時間がないので、ご予約の方に今度お伝えしますね。
12-26 01:38

ひかりさんは見物する立場ですね~RT@MadamHikari:素敵なビジョン☆陰謀者と一緒に泥沼に沈むのは嫌なので、私もどんどん前向きなビジョンを思い浮かべます♪ R @angelriel:陰謀者たちの棲む破滅の地球と、波動の高い人々の住む進化した地球のビジョンが来ました
12-26 14:58

・ソフトバンク:「おうち発電」受け付け開始 実費負担ゼロに問い合わせ数千件 http://t.co/fzHgGeUS さすがはビジネス企業…
12-26 15:00

メモ RT @MadamHikari: ハザードラボ最新地震予測情報 http://t.co/8qKyASG3 #hazardlab @hazardlabさんから
12-26 15:01

RT @tanpinsan: 通貨であるマネー(お金)とまったく同じ姿・パワーを持った別のマネーがある。この簡単かつ無限に創造できるマネーの仕組みに気付いている人は極めて稀である? http://t.co/a5JNDUNR
12-26 15:01

今日のセッションで来たメッセージが、タローデパリの天使カード。2013年に進化の階段を登り天使からの祝福を受ける人と、魔の13階段で落ちていく人という意味でした。新聞を見たら、遷宮の年に経済の逆転現象が起きるという広告も。いろいろ変化があるようですね。
12-26 15:21

@angelriel:2013年の流れと、初詣のための引き寄せは、記事で書く予定です。
12-26 15:24

・マネー(お金) ~地球を滅ぼす、人類最後の宗教① http://t.co/kEpaeGUI --日本がアメリカ債券を買っているということは、そのエネルギーぶんアメリカの生き死にを左右できるという意味になり、興味深い。
12-26 15:55

「シュガーレス」最終回だ…
12-26 21:26


「脳の右半球は身体の左側、左半球は身体の右側の認識を担う」というが、首から境に左右の神経が逆になっていると教わったのだが、どうなんだろう。いまだに疑問のままです。
12-26 23:59
angelriel

復興予算の使い道のずさんさをみると、お金の使い方のわからない人々に対し、お金の管理の出来ない民衆という図式があきらかに…。うまくやってくれているんじゃないかと思い込んで、悪い使われ方をするのもカルマですから、困ります。
12-27 00:37

今年の白ツリーと緑ツリー。解体する前に撮りました http://t.co/TV33IfSC
12-27 03:05

先日思わぬ所から反応があって、図星だったのかと確信を持った。5000RTくらいされたら責任感じるても4999までは気にせず行けと言われた
12-27 10:52

エッグスシングスに連れて来てもらいました☆パンケーキ、生クリームが倒れかけてます(笑) 凄いボリュームでお腹がいっぱい http://t.co/Rv3pmuQW
12-27 15:32

RT@gujohachi:石原伸晃がSPEEDIデータ「我々も知っていたけど、黙っていた」と発言しているが、なぜ野党の何の関係もない議員の彼が知る事が出来たのか?議員として知り得た重大情報を公表しない問題と同時に、SPEEDI情報がどのようなルートで外部議員に知らされたのかが問題
12-27 17:53

RT@yosi_0440:免疫力の弱いお子さんお年寄り方は注意。 韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に http://t.co/GfXVMscI http://t.co/zwgD7eKp” 韓国製の食品が検査無しだと、色々な事をして来るのは当たり前。民主党の置き土産
12-27 17:54

RT @MORIMORIKIDS: 《 消費税増税が必要ない理由 》 亀井静香 http://t.co/A5x4Dt40 「アメリカに200兆円以上も貸してるのに、消費税増税必要ないでしょ」
12-27 17:55

RT @tennsi21: 食品添加物とは台所にないもの。それを意識して食卓を守ろう! http://t.co/faHYTkJi
12-27 17:55

RT @tennsi21: 農水省が承認した遺伝子組換え農作物(食用)は、トウモロコシ、ダイズなど、すでに7品種、91品目も! http://t.co/8VOKmP2M
12-27 17:56

RT@KKnagomi:やっぱり“全ての品目”が対象になっていた経産省のTPP資料内容 http://t.co/DagV7Hze 国民に見えない所でどんどん話が進んでいるのが現状。売国官僚を更迭彼らと一緒になって国を売り払うTPP推進政治家を退けよ。無知なお花畑知識人を黙らせろ…
12-27 17:57


美人ママの子育てと成功に嫉妬するお受験ママの話を聞いたが、徳の積み方が桁違いだということを知らないからでしょうね。彼女がどれだけワークしたり努力して、自分をドーパミン神経回路にしたか、同じだけやってみれば判るはずですから。
12-27 18:02
「そういえば、被曝推進派って、下衆で暴力的な人ばかりで工作員も多いけど、心の正しい人達は理性的だし平和的な人が多いから困惑するよね」と言われました。やっぱりもともとの波動が違うんですね。
12-27 18:41
あ、プロフィールにツイ友向けって書き加えた方がいいだろうかと思いつつ…誰でも読めるようにしてあるから自分のことだと誤解する人もいるかもしれないけど、基本、自分メモ用と、面識のあるお客様向け情報ですので
12-27 18:46
・報道されない貿易赤字 http://t.co/wQE8356c -これ、経済の教師が生徒に説明できなかったら、日本の社会科教師は不要ということになりますね。不登校どころか、教師不要・学部も不要になってしまう。
12-27 19:23
あの選挙で銀河の敵がハッキリして情け容赦なく駆逐してもいいことになったので、そのために例の皇大神宮に行ったのです。どんなに人間の皮を被ってもムダなんです。連合艦隊は中身の波動しか見ていないから。助けたかったけど、本人たちのオーダーが最優先なので。
12-27 19:46
とても気の毒でしたが、3.11以降の選択は、本人の了承済みという判断なので。目覚めのチャンスに気づいたかどうか。ラプチャーのボーダーラインに乗れなかった人をどう扱うかは、羊飼いの自由だそうです。
12-27 19:50
マイトレーヤは「羊は、メエメエ言いながら草を食んで、毛皮とられて、肉を喰われてればいいのさ」と言いましたが、私はまだ諦めていません。彼らは、屠殺され丸焼きにされる運命を選んだと宣言しているようですが。
12-27 19:54
お昼に食べたパンケーキとオムレツで、まだお腹がすかない…さすが、ハワイ感覚の盛りつけ。美味しかったです♪ありがとうございました☆
12-27 20:14
angelriel

核酸の健康セミナーでは、ダイオキシンの影響で、以前から6つ指の子どもが多く生まれているをの見たという話を聞きましたよ。同じ病院の新生児室に2人~3人、ドクターからは、あちこちでと言われたとか。病院ではデータとらないのか…お金儲けが主で問題意識が低いからとか?
12-28 00:05

全国の龍神系の方々に、「セオリツ姫の名において、太平洋の高気圧を復活させ、気候の安定をサポートしてください」とのメッセージがありましたので、お知らせ致します。もうすでに受け取っているかもしれませんね。
12-28 15:33

シリウス・プレアデスを含む五色人の皆さんには、銀河の敵を駆逐せよとの号令がかかっているので、呑み込まれないよう波動を上げてくださいとのことです。何のことか解らない人は無視してくださいね、自己責任ですから(笑)
12-28 15:37

ありがとうございます☆ひき続き、よろしくお願いします RT @MadamHikari: @angelriel セオリツ姫様からのご用命、賜りました。いざという時には神風も吹かせます。
12-28 16:04

mixiの使い方がいまいちよくわからないので、お誕生日の友達に何をしていいのか。とにかく、おめでとうございます☆
12-28 16:22

今年は軒並み虹だった。中でもみずほのカレンダーのコピーは秀逸でした http://t.co/ew3kCSx9
12-28 17:45

ジワジワ来ます RT @cororoancororo1: 金持ちと貧乏人の差。 http://t.co/Sfv86Wog @TwitPicさんから
12-28 18:03

GENERATIONSの「BRAVE IT OUT」が手に入ったので、さっそくBGMに。そうか、Brave it outって歌っていたんだ…。本当は番組BGMのCDがあるといいんですけど。
12-28 18:29

たしかに…これまでにないくらいのカルマ解消が起きていて、13という数字に向けての浄化なんですね。どことどこが繋がっているのか、その関係性を知ると納得いくと思います。すでに以前書いたことがあるので、もう書きませんが。全体的な大きい浄化は来年からという感じも…
12-28 20:38

国債の売り買いっていうけど、そもそも借金の証文を売り買いしちゃダメだよね--と言われました。
12-28 21:36


「沈黙の艦隊」でかわぐちさんも書いていたけれど、アメリカは「できないだろう」と言われるとやるのかもしれない。でも、本当に「宇宙の中心との繋がりを取り戻して世界高次元のメッセージを受けとり、世界に伝える」ということだけは絶対にムリ。やれるもんならやってみやがれです(笑)
12-28 21:41
天皇制や女系うんぬんの前に、本来の役割りとしての「陰陽の和合をはかり、高次元のメッセージを降ろして、人民のために尽くす」ことができなければ、継承する資格が無い。中心の柱がぶれると、コマのように大揺れして倒れるので。
12-28 21:45
本の原稿が終わったところで、「思ったとおりの本が作れなかった」悪夢にうなされることが何度か(笑)。それほど、印刷や出版にトラウマがあったとは気づきませんでした。漫画の時はそうとうなストレスに耐えていたようです…
12-28 21:50
「公明党の政教分離を糾弾できないのは、NWOが天皇制を復活させたときブーメランにならないようにするため」という説を聞きました。そういう考えもあるんですね。
12-28 22:00
angelriel

五色人と呼ばれる五種類の宇宙人を束ねていたのがムー大陸の王で、その時オリハルコンで作られた劔を、神武が奪って東征したという伝説。それを取り戻して、もう一度統治の頂点に立つのが天皇のはず、と高千穂方面の神主さんから聞いたけど、今その劔を抜けるの私だけなんですよねー(笑)
12-29 01:15

劔には持ち主の名前が刻まれ、本来の持ち主にしか抜けない。そのコードを入力しないと使えないようになっているので。今は奪おうと思ってもそれもできない。昔と違って本来のエネルギーが戻ってるから、無理やり使うと滅びるように設定されている…という話でした。
12-29 01:16

NWOに劔を封印されたらアウトですが、それが見ものかもです。こちらとしては、混沌の中で争い合って自滅してもらってもいっこうに構わないわけですから。ちなみに劔は対に…お、これ以上のネタばらしはダメみたいですね。
12-29 01:25

2013年からは、責任が重くなるようなので、スピリチュアルの指導などを求められた場合には、厳しくまいりたいと思います。中心と繋がっていない人がマスターを名乗るのを見逃すわけにはいかない、ということのようです。ふぅ…
12-29 03:53

ウチの親にも話しておこうRT @skoji: これは巧妙だ。ガードが甘かったわけじゃない。「大丈夫」と思ってる人ほど気をつけたほうがよい。…という事が伝わらない記事タイトルなのが気になる。/母親がオレオレ詐欺の被害者になりました。 http://t.co/ZrvogXBi
12-29 04:01

海外のサプリメントは量が多く粒も大きくて飲みにくい。それをニ○ースキンの人は「右手を上げて飲むと飲める」と言ってたけれど、それ以前の問題で、毎日それをするのがストレスだと、条件反射で見ただけで免疫力下がるから嫌われるのだという脳科学を教えるべきでした
12-29 15:01

・雪を丸めたようなホッキョクウサギ |レギュラーサイズさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/JgTjPm6g #twitr --時々、上に雪積もってることがある
12-29 15:04

荒木先生は「現場には理論でなく道具が必要。我々は道具を作っている。職人でもある」とおっしゃっていた。
12-29 15:43

人生やって来て思うのは、あれもこれもと多機能をうたう高額な機械があっても、操作が面倒でほとんど1~2種類しか使わない。それよりは、単価の安い単純なもの2つの方が良かったりする。むしろ本当に万能なものは安い。荒木先生のシートが万能で安いのは、応用力があるから。それが本物。
12-29 15:47

幼児の遊び食べは、食べている途中で遊んで、また食べる…ですが。私の場合、大そうじで掃除機をかけて一段落すると、一口ずつアイスクリームを食べにキッチンに戻って来る感じ。
12-29 16:56


因果応報の視点で見た場合。食のカルマは、これまで年間に飢餓の子どもを救える量の食べ物を廃棄して来た日本が、安全な食べ物に飢えるという姿で戻って来たわけです。これまで食べ物を粗末にせず、足るを知る状態だった人には関係のない話ですが。何しろ全体の問題なので
12-29 17:02
武器商人に投資した結果が、自分達も戦争に参加するという因果になることもあります。だから、引き寄せの記事を無料配信してまで、「蒔いたタネ」の部分を「刈り取りたいもの」に変えるよう、情報提供をしたわけです。何よりもっとも重要な奉仕だったと思っています。
12-29 17:06
もっとも慈悲深い弥勒如来が、このまま慈悲を続けるようにと言ったので、記事の配信は消さないことになりました。読む読まないは自由選択ということで、それ以上の責任は負いませんので、ご了承ください。
12-29 17:09
12.16横浜の友達のところも、投票所に行列があったとのこと。そういえば、ウチもいつもなら列もなく、ドアからすぐ入れる投票所前で10人くらいの列があって、ぞろぞろとなっていた。寒い中待ったので憶えてます。誰か不正選挙告発して、伝説の英雄になってください。
12-29 17:14
私は直球のタイガーショットで最短を行くのが好きだけど、弥勒菩薩はドライブシュートを教えてくれるという感じ…どちらも高次元の慈悲ですね
12-29 18:28
たしかに、自分自身のためにもですね RT @MadamHikari: 人間の思い上がりもいい加減にした方がいいね。自分の命が惜しいなら。
12-29 19:38
「奇跡の脳」から考察するに、幼い子どもと高齢者と脳の障害のある人と男性には、同じことを3回言わないと理解できないということらしい。まったく同じ調子と内容で3回。なので、2回目でイライラしたりして調子を変えてはならない。脳がそういう作りになっているから仕方がない、ということです。
12-29 19:41
なるほど「放射能で免疫力を下げておいてから、ウィルスで攻撃するとてきめんに人口を減らすことができる」とのことです。それを知っていた御用学者は、陰謀は止められないから、必死で「免疫力だけは上げるように」言ったのかもしれませんね。
12-29 20:48
そうか。「そもそもNWOやアメリカ人に世界を救えるわけがない。二者択一の思想で、しかも宇宙の中心とは繋がっていないのだから、ハナっから期待する方がムリ」だそうです。確かにレベル違い過ぎてる。レベル低い連中に支配されているから、世界は破滅しやすいんですね。
12-29 22:48
エネルギー高くレベル高すぎる存在は、相手を支配するなどまったく考えず、成りゆきに任せちゃうところがあるから…
12-29 22:51
angelriel

健康のために、セシウムの摂り過ぎには注意しましょう。
12-30 01:13

つまり、原子力発電自体が時代遅れだということですね。思い出してみれば、洗濯機もフロンガスなども、自称先進国で売れ残ったものを途上国に輸出して儲けたわけですから、発電機も同様だと知るべきでしょう。あ、歴史の教師でもそんなことは知らないかもですね。
12-30 01:16

ヒプノセラピーは、自己の潜在意識や、上手くすると魂との対話ができるのでお勧めですが、一部で「無意識のプログラミングを変える」ためとうたっている所もあり、それを「記憶を変える」と誤解している人もいるとのこと。依存者を出さないように、価値観を変えるものだと言うべきでは…
12-30 01:20

五輪前、体操の内村選手に対しインタビュアーや先輩選手が「プレッシャー感じないの?」と連呼してことさらプレッシャーを感じさせようとしていたのが醜悪だった。ドーパミン神経回路かどうかが大事なんだと思うけれど
12-30 01:24

携帯会社のCMのタレントさんで、目が小さい女の子がいる。それはそれで個性だと思うけれど、目を大きく見せようとするアイメイクが痛々しすぎて、辛くて見ていられない(だから見ないようにしている)のでした。
12-30 01:26

RT @8zz: おきやがれ日本 http://t.co/d60Dopf0
12-30 12:36

RT @awaheita: ノロウイルスはトイレの後や食事の前にきちんと手を洗うことで結構予防できると聞いたが、このところ爆発的に流行ってるのは、トイレで携帯やスマホ触る人が多いのも影響してんじゃないだろうか。みんな飯食いながら触ってるスマホをトイレでも触ってるんだもんな。
12-30 12:36

RT @hazumi_yuki: むしろ自分を信じられないのに夢とか願望叶えようとしてる方がすげえよ。パンクした自転車漕いでゴール目指してるようなもんだ。疲れてどっかで転ぶよ。
12-30 12:37

ありがとうございます☆ RT @Chooemon92: 保存をお願いします→ http://t.co/WX1vieZj
12-30 16:14

@chidaisan さん。いつもブログを楽しませていただいています。ありがとうございます。遅くなりましたが、毛玉太郎さん宛に乾燥洗濯くずをお送りしました。年末年始のお忙しい時期にすみません。お仕事でのご活躍もお祈りしております。良いお年をお迎えください。
12-30 16:44


まだ記事の途中…「アメトーーク」年末スペシャルが始まってしまった…
12-30 18:47
アメトーーク「車に飛び乗る男性」ってお題、もと漫画家の自分でも下書き無しは難しいと思うのに、挑戦するのは、むしろ解っていないからだろうか…
12-30 21:01
絵は、ヘタでも思いが込められていると波動は通じるけれど。脳の中のビジョンと、それを表現するための技術が揃わないと、伝わる絵は描けないということか…そこまで運動神経を鍛えているかどうか。同じことが、音楽やスポーツにも言えますね。
12-30 21:06
しょこたんのイケメン基準は好みでした。ほとちゃんでさえ、イケメンというと目がパッチリというステレオタイプは知っているのが、心憎い。描ける人ほど、醤油顔で目の細いイケメンとかで来そうだし。そういえば、ウサギの耳が片方折れているという伝説も痛々しい。姪っ子まで信じていた。
12-30 21:17
・温暖化なのに何故こんなに寒いのか?その理由は北極海にあった。 http://t.co/2cHtacfK
12-30 21:27
ブレスレットの直しがやっと終わった…
12-30 22:57
うさぎを飼ったことがある人なら知っていると思いますが。ウサギの耳が途中から折れるなんてことはないです。そんな大怪我は見たことがない。耳は垂れているか立っているかどちらか。たぶん、ウサギの耳が左右別角度で動くのを、片方が短いと見えたんだと思いますが。あとアンゴラの毛が垂れてたとか
12-30 22:57
RT @kikko_no_blog: 今の自分たちだけがいい思いをするために、ジャンジャン借金を増やして、ジャンジャン使用済み核燃料を増やして、借金の山も使用済み核燃料の山もぜんぶ未来の人たちに丸投げしちまえ!‥‥ってのが自分さえ良ければいい無責任--
12-30 23:04
RT @kikko_no_blog: 使用済み核燃料を再処理してプルサーマル用のMOX燃料を作っても放射性物質の量は1~2%しか減らず98~99%はそのままなのに、あたかも「再処理すれば放射性物質を大幅に減らすことができる」というデマを広めてる--
12-30 23:04
『クリスマスワーク報告』 http://t.co/stxMTNWB アメブロ更新しました。12/21のワーク報告。この日も、コスモス*エンジェルはシークレットワークをしていました。2013年に向けて、準備完了です。
12-30 23:12
angelriel

引き寄せの書籍、1ページに40文字で15行の本にしたかったけど、本文200ページ内におさめるのに43文字17行にするしかなかった。本当は見開きを視界内に収めたかっただけに、心のストレスになって、「思ったとおりの本ができなかった」悪夢にうなされる毎日です(笑)。
12-31 01:14

少部数なら、同人誌で、ある程度妥協しつつ、印刷所とかけあって、低予算で作った方が納得がいくな…という思いもあって、ヴィーナス女神セミナーのテキストは自作しようと思ってます。
12-31 01:19

同人誌なら元が取れるけど、考えてみたら、大金をかけて本を作って自分が損をしてまで情報提供するなんて、自己犠牲にもほどがある!「貧しくなります」オーダーになるか、世界平和への貢献とするか。やっぱり魂が十字架背負ってる(笑)と思うしかないですねー。
12-31 02:00

父が、洗車しようとしてブレーキとアクセルを間違え壁にぶつけて大破。犬は、よかれと思って思い込みでとんでもないことをして妻に叱られる…という見本そのもの。この年末の忙しい時に(笑)。とにかくケガもなく他人を巻き込まなくてなによりでした。
12-31 16:52

お気遣いありがとうございます。クラッシャーの名に恥じない破壊力でしたが、いつも本人は無事という…(笑) RT @hazumi_yuki: @angelriel おおお怪我がなくて良かったです!!(>人<;)
12-31 18:01

改憲で「敵が攻めてきた場合でもちゃんと安全を確保しよう」とかいう話。それより、敵が攻め込めないようにするのが日本人らしさではないか。地震大国に爆発しないはずの発電機を造ってしまう感覚なら、その方が正論であろう。もしもなどと考えなくてもいい民族--とるちたまが。
12-31 18:04

日本の軍隊は、航空戦が主力となる太平洋戦争の時に、零戦一機作って有頂天になり、「巨大戦艦は男のロマンだ」と言って大和や武蔵に巨額の投資をした。その感覚を改めないかぎり「絆だから一億玉砕だよね」と言いかねない--とるちたま。それより、脳をドーパミン神経回路に切り替える方が早い
12-31 18:08

「夫は犬だと思えばいい」という本があるが、「犬の方がまだまし」という意見には賛成できる。そう言ったら「犬はイザとなれば、鎖でつないで餓死させても罪は軽いし、保健所で処分もできるわけだしな(笑)」と毒舌のるちたま。いやそこまでは…飼い主の問題でもあるし。
12-31 18:15

アメブロに記事アップしました。本年もご支援ありがとうございました☆来年も応援宜しくお願い致します☆『・2013年の初詣のしかた』 http://t.co/8OHm9np2
12-31 20:06

関連記事
【2012/12/22 21:35】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<年末ご挨拶と、2013年の初詣のしかた | ホーム | お金へのおまじない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -