締め切りました☆4/13~15・女神になるための贅沢な3日間「ヴィーナス・リトリート」
☆リクエストいただきましたので、
今年で最後の「ヴィーナス女神プレミアムリトリート」を開催致します☆

(来年は別な仕事で予定が組めないため)

・仕事やプライベートで停滞感を感じていて、自分らしく自信を持って生きられるようになりたい…
・夫や家族が言うことを聞いてくれないのがストレス…
・スピリチュアルに興味があるけれど、修行するのが大変そう…

という方に、
女性のすべての望みをかなえられる、
魔法の「女神セミナー 」プレミアム・リトリートのお知らせです♪

2018年4/13~15【ヴィーナス女神リトリート】
〜女神に目覚めるプレミアムな3日間〜
富士山ピンクの光
(お部屋からの富士山)

富士山の霊的パワーに守られた特別な空間で---
★婚活のために、自分の女子力をアップさせる方法、
☆すべての男性を手のひらでころがすテクニック、
★インナーチャイルドを癒して、子どもの頃からのトラウマを解消するテクニック、
☆引き寄せで、欲しい現実を作りあげる具体的なやりかた、
★チャネリング能力をアップさせて、スピリチュアルに目覚める実践、
☆健康のために役立つサプリメント・お肌ツヤツヤのコラーゲンドリンク・DNA入り化粧品も使い放題、
---それが、ヴィーナス・プレミアムリトリートです☆
・インナーチャイルドを癒すワークショップと、ヴィーナス女神セミナー(詳細)に、
コノハナサクヤ姫の縁結びワーク・金運神社参拝がセットになって、
富士山の見える高台のVIPルームで過ごす、プレミアムな3日間。
今年はぜいたくに、5ml約4万円の高品質ローズオイルを使ったバスタイムを体験していただく予定♪

~参加者のご感想~
「男性には3回言わないとインプットされない、というお話しを聞いて、脳科学のことが分かって納得しました」
「前夫からのDVを経験し、自分の男性への間違った態度を直して、男性と良好な関係を築ける性格になりたいと思って受講しました。私はすでに女神だから、目覚めればいいんですね。女神の任務が、楽しくすごすだけで世界を救うと言われて安心しました。女として生まれて来て良かったと心から思いました。」
「インナーチャイルドがはまっている潜在意識のストーリーというお話が良く解りました。インナーチャイルドをいやしてから、本当にイライラがなくなったのと、引きよせもたくさんおきてます」
「婚活が成功した友達から、受けるかどうか迷っているなら早く受けた方がいいと言われ受講しました。確かに、もっと早く知りたかったです」
「これまでの男性論・女性論が、実際はうわべだけだったのだと知って、目からうろこでした。早速母にも教えてあげたので、すごく喜んでもらえました」
「これまでの知識がすべて活用できますよと言われたことは、本当ですね。職場の女性リーダーにお勧めなのではないでしょうか」

---などなど、嬉しいご感想をいただいております(→お客様の感謝のお声はこちらにも)。

「ヴィーナス・プレミアムリトリート」は、
「貴女という女神の覚醒イニシエーション」最短コース。
二泊三日の楽しい集中プログラムです。

◆女神として目覚めるヴィーナスセミナーでは、
女性として生まれてきた本当の意味(重要な役割り)を思い出し、自分を癒して、対人関係の悩みを解消します。
貴女らしさをそのままに、自由でラクなコミュニケーションができるようになります。
◆インナーチャイルドのワークでは、
 潜在意識が創りあげた幻想の世界に気づき、トラウマを解消しましょう。
 インナーチャイルドが癒されると、本当のセルフイメージが高まり、潜在能力が発揮できるようになります。
◆神社参拝で開運のワークショップ
 神社めぐりの楽しみ方、パワースポットでの引き寄せの実践、スピリチュアルメッセージの受け取り方をお教えします。
※個々のお悩み、個人セッションのご質問にも詳しくお答えいたします♪
※3日間をとおして、健康のための高品質な食品を提供いたします。

約4万円の高品質ローズオイルでのバスタイムもお楽しみください♪
輸入アロマのレインドロップで足裏トリートメントも行います。

----とはいえ、
どんな人と過ごすのか心配。受講しても、本当に効果があるのかわからない--
と思われるかもしれません。
 スピリチュアルなワークでは、高次元のサポートがありますから、出会う人の波動が調和していきます。
また、ご質問には何でもお応えいたしますので、
貴女にいちばん合った方法で学べるようになっています♪
(受講後は、メールやお電話でのご質問にもお答えいたします)
また、万がいち当日キャンセルの場合は、セミナー&ワークの内容を日をあらためて受講していただけます。
(キャンセル規定は、下記をご参考に)

 〜限定2名様のプレミアム女神リトリート〜
★お一人おひとりにきめこまかなセッションをおこなうため、定員を2名様に限定いたしました。(ほぼ貸し切り状態です;笑)
お申し込みフォーム/またはサポートメール
 ヴィーナス忍野と神社
★ご予約の3大特典として--
1.初参加の方には、女神のヒーリングプレスレットをおつけします。
2.金運アップのアバンダンスアロマをプレゼント(お金にスプレーして、豊かさを引き寄せましょう)
3.書籍「引き寄せの科学」をまだお持ちでない方に、差し上げております。

 女神ブレス2016女神ブレスレット参考写真
★さらに、現地特典として--
・1000本のバラを凝縮した高エネルギー高波動のローズオイルをバスタイムに使用。
・アロマで足裏のトリートメントと、チャクラの浄化を体験。
・海外からの輸入オイルを使った、インナーチャイルドの癒し。
・女神力アップのキラキラ爪みがき&純金入り化粧水、アロマパックのご体験。
・核酸、コラーゲンドリンク、クコの実、整腸のナリネ菌など、高品質のサプリメントをお試しいただけます。

 20151224130222851.jpeg 
これまで、スピリチュアルを習ってもなかなか進まなかった方、
これさえ解れば、いままでの勉強がすべて役立つようになります!
インナーチャイルドが癒されると、エネルギーの流れが良くなり、現実の流れもスムーズになります。
貴女のセルフイメージもアップして、面倒な人間関係がなくなっていくのです。
 これまでの1dayセミナーではお伝えしきれなかった内容、質疑応答もありますので、
結婚や夫婦の悩み、家族や子育ての悩み、仕事の悩み、自己実現と天職、トラウマの悩み、困った男性への対処…
この機会に、ぜんぶ解決しましょう♪
「引き寄せの法則」や「メタ・シークレット」についても、詳しい解説を致します。
・ヴィーナス女神セミナーの受講2回目からの方は、セミナー内容を録音できます♪

お申し込みフォーム/またはサポートメール

◆日程:2017年4月13日(金)~15日(日)
(金曜の夜からのご参加も可能です)

◆開催場所:山梨県.富士忍野(ふじおしの)の別荘マンションVIPルーム
   新宿から高速バス(予約)で参ります。
   詳細はお問い合わせくださいお申し込み後に住所もお知らせ致します(荷物を宅配で送れます)。


◆集合場所:4/13(金)朝10:20 JR新宿駅(新南口)「バスタ新宿」4階[アクセス]
※ほかに12:30の「富士吉田(富士山駅)」で待ち合わせをご希望の方は、お申込み時にお知らせください。
※お車でのお越しは、1台ぶんの無料駐車場がありますので、お問い合わせの際にお知らせください(先着1台となります)


◆定員:定員となりました。ありがとうございます☆
限定☆あと1名様
(先着ご入金順に確定となります。ご入金が間に合わない場合は、ご一報くださいませ)


◆ご参加費:観光・セミナーワークショップ・教材費・プレゼント・ルーム代・飲食費含め165,000円のリトリートですが、
今回は、最終開催記念として、
 プレミアム価格、お一人様合計→123,000円でご参加いただけます☆
(リトリート参加費・Vipルーム代・食費・現地交通費の全てが含まれます)
*新宿までの往復交通費、最終日の神社のお賽銭&お守り代、現地おみやげ代のみ各自ご負担ください。
 
◆ご予約しめきり:
 高速バスの座席予約をしますので、
できれば4/9(月)までにご連絡くださいませ。(ご入金は10日までに)
※期日前でも定員となりましたら、ご予約終了となりますのでご了承ください。

■参加費のお振込先---
・三菱UFJ銀行・相模大野駅前支店(0597550 加入者名:アキヤマリエコ)
・郵便口座(00220-8-45274 加入者名:神代光)
 ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店 当座預金
 口座0045274 コウジロヒカル

--のいずれかをお選びいただければと思います。

*ご不明な点は、いつでもお気軽にサポートメールへお問い合わせください♪
*バスの予約の関係で、ご入金をもって予約確定とさせていただいております。(〆切りに間に合わない方は、ご一報ください)
*基本、成人以上の方を対象としております。(学生の方は応相談)
*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡が可能です♪
*ご入金後のキャンセル(または当日欠席)の場合、お客様に不利益が生じないよう「ヴィーナス女神セミナー」と「インナーチャイルドワーク」は、後日の受講が可能です(通常開催の日程または、リクエストにてご予約いただけます)。
*お天気により、富士山が見えない場合がございますことをご了承ください(神気のパワーは届いています♪)。

★持ち物等の詳細は、お申し込み後にお送りする「行程表」でご連絡致します。
★今回はプレミアムVIPルームが確保できましたので、「セレブの豊かさワーク」も致します♪

 参考写真ヴィーナス忍野風景 ヴィーナス忍野おみやげ 

スケジュール(予定)
1日目】:忍野八海の観光とランチ。霊峰富士山からの美しい湧き水をご神水に。
     別荘のVIPルームにチェックイン。
大浴場またはお部屋のおフロで、からだを癒し、アロマオイルでチャクラトリートメント。   
     富士山パワーで「引き寄せの法則」のおさらい。
     夜は、「インナーチャイルドのワーク」を致します。
【2日目】:2日目は富士山を眺めながら「ヴィーナス女神セミナー」
9:30〜20:00
詳細
      ヘルシーなランチと、癒しの波動アップアロマもお試し♪
お天気なら富士山の写真も撮り放題。
      朝・夕食後と自由時間はマッサージ機をお楽しみください
      夜は、ローズオイルのアロマバスがお勧めです。
【3日目】10時チェックアウト後、富士吉田の神社でスピリチュアルワーク。
     「北口本宮浅間神社」参拝で、
      コノハナサクヤ姫との縁むすび&良縁祈願で、引き寄せの実践
      スピリチュアル・メッセージをチャネリングします。

     金運神社の「新屋山神社」では、
      金運アップのエネルギーを受け取りましょう☆
     富士吉田駅で遅めのランチ(予定)。高速バスで→新宿へ。18時頃解散予定。

・女神セミナーは、こんな内容もお伝えしています--
 【女神テキストリンク集】

お申し込みフォーム/フォームからメールが届かない場合はこちらのサポートメール
〈主催:L.E.O-japan リエル〉

■ヴィーナス女神セミナーの通常開催(1日セミナー)は、リクエストにて。
 詳細はこちらに→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-92.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・
メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
【2018/03/03 21:48】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
★脳科学が解き明かす、怒りのマネジメント【怒りの三原則】
「怒り」は大切な感情です。相手も喜ぶ、エレガントな怒り方を実践。
長年の怒り・イライラが解消されてスッキリすると、
明日からは、本当のあなたらしく生きることができます★

 その“怒り”溜め込まないで、少しでも小さいうち・早いうちに解消しましょう!
脳科学にもとづいた対処方法で、
まわりの人からの理不尽な怒りにも振りまわされない「怖れや怒りのマネジメント」

〜怒りと怖れを解消し、インナーチャイルドを優しく癒す〜
怒り浄化ワーク(Flame of Angel)】

浄化キャンドル鞍馬寺ウエサク祭のキャンドル
 あなたには、思い出すと腹の立つこと、ありませんか?
忘れたつもりでも、何かの時にフッと思い出す怒り…
それは、まだ癒されていないインナーチャイルドの叫びなのです。
 そして、心の「不安・恐れ」も怒りの延長上にあります。
根本的な問題を解決して、怒りや怖れを解消し、楽しい毎日を過ごしましょうー☆


「怒り」は、身体に悪い感情だと言われています。
それは、体内でノルアドレナリンやアドレナリンなどの毒性の強いホルモンが作用するため、免疫力が下がり、
長時間怒り続けると身体を壊し、長期間怒りを持ち続けると心を壊してしまうからです。

「腹を立てると、心や身体に良くない」ということですね。
だから「腹を立てるのはよくない」「怒りは早く忘れなさい」などと言われたりします。

 でも、そうは言われても、本当に“忘れられる”のでしょうか?
いえ、忘れてしまえるほどの小さな怒りなら、忘れてもかまわないわけです。我慢して忘れられるものは、本当の怒りではないかもしれません。

本当の怒りは、我慢し過ぎると、無気力や自暴自棄になってしまうので要注意です。
 怒りをガマンし過ぎて、「恐れ」を強くしたり、精神疾患になってしまったり…

というのも、人間には「怒らなければならない時」があるからで、それを「怒りの三原則」と言います。
 ・命にかかわること、
 ・ケガや病気にかかわることと、経済的な損失にかかわること、
 ・人権(自尊心)にかかわること、 ---の時は、
人は、自己を守るために怒りを感じるようになっているのです。
「怒りの三原則」や、「怒りのしくみ」を知ると、自分の怒りが正しかったことがわかり、他人の怒りにも対処しやすくなるのです

(・参考記事「怒りを大切に.1」「怒りを大切に.2

 そして忘れたつもりでも、つい思い出してしまう・どうしても何かあると思い出している、という「怒り」には、じつは大事な「メッセージ」が込められています。
そこに気づくと、「怒り」の感情が浄化され、免疫力も上がり、波動がアップします。
 心と身体のしくみ参考資料「心と身体のしくみ」
 やたらと周囲の人に怒りをぶつけて、ストレス解消する人もいますね。
本人は一時的にスッキリするかもしれませんが、それでは周囲の人を傷つけて、大事な人間関係を失ってしまうかもしれません。
なにより、本当の心の傷は癒されていませんから、何かあるたびにまた誰かに毒を吐き出すことになります。

 自分自身の「怒り」や「恐れ」に向き合うのは怖いと思っていませんか?
でも大丈夫です☆
これは、脳科学であるとともにスピリチュアルワークでもありますから、いつでも高次元の無条件の愛で見守られています。
毎回ご参加の皆さまに、怒りを解消して笑顔になっていただけるので、嬉しく思います。

 心の奥の「怒り」を抑圧して、平気にふるまっている人もいますね。
ただ、心の奥に抑圧された怒りを持っている人は、他者の幸せを妬み、セルフイメージを下げてしまい、自分らしく生きられなくなったりします。
あなたは、そのほうが恐いと思いませんか?

 スピリチュアルな視点から、「怒り」にアプローチをすると、
「怒り」の感情からステキな「ギフト」が受け取れます♪

怒りの中から本当の才能や魂の愛に気づいていくので、セルフイメージが上がり、前向きに生きる元気を取り戻せます。

 スピリチュアルワークを習っているのに、なかなか進まない、チャネリングが上手く行かない…というときも、原因が心の奥の怒りだったり、潜在意識の罪悪感が癒されていないからだったりということが多いのです。
怒りを浄化・解消することは、とても重要だとお解りいただけるでしょうか。


「アンガー・マネージメント(怒りの管理)」という言葉も広がりはじめました。
「怒り」は爆発的なエネルギーを持っていますので、一人で癒しにくい時のために、
まずは、安心できるアプローチのしかたを体験してみませんか?

 --こんなことが気になる方に--
 □忘れられない怒りのある方、
 □怒りや不安の感情を解消したい方、
 □他者からの怒りを理不尽にぶつけられてしまう方、それに対処したい方、
 □なぜか、いつも不安になってしまう方、
 □疲れてストレスが溜っている方、
 □自分のインナーチャイルドが傷ついていると感じる方、癒したい方、
 □インナーチャイルドの癒し方を知りたい方、
 □スピリチュアルワークをしてもなかなか進まない方、
 □家族関係で苦労した方、
 □セルフイメージを高めたい方、
 □どうしても自分に自信がもてない方(セルフイメージが低いと感じる等)、
 □もっと自分を好きになって自信を取り戻したい方、
 □自己実現をしたい方、
 □仕事で成功したい、もっと豊かになりたい方、
 □「引き寄せ」について実践したい方、
 □スピリチュアルに興味のある方、
 --などにおすすめです☆

 怒りを感じた時に、一人では解消されない・手放せそうにない…と思ったら、
ワークショップにお越しください♪
お茶やお菓子を楽しみながら、しっかりと浄化をして、癒しを味わっていただきたいと思います。


 京都:鞍馬寺のウエサク祭ゆかりのキャンドルで、炎の浄化エネルギーを使います♪
開催は毎月行う予定ですので、その時のテーマに合わせた怒りの解消と癒しを行います。
 浄化キャンドル初参加の方のプレゼント用キャンドル


・主催&ファシリテーター L.E.O-japan リエル(プロフィール
ワーク・セッションへのお申し込みフォーム/・メール

◆開催日時:・ただいま、リクエスト受付中です
    13時〜17時くらいまで
    開催は、毎月行う予定です(予定が合わない方は、日時のリクエストもどうぞ♪)
今後、相模大野Bonoや都内で、月曜日の夕方開催ができればと思っています。
月曜日に「会社行きたくない」という人に、仕事の後に疲れを癒し、スッキリしてもらう楽しみになれば…ということで。アイディアがありましたら、お知らせください♪


◆開催場所:相模原市:自宅サロンにて(相模大野駅:歩5分)
 アクセス→http://www.leo-japan.com/MapLEOj_Ohno.html (または、地図
※お車でのお越しは、1台ぶんの駐車場がありますので、お問い合わせの際にお知らせください

◆定員:1名様からリクエスト開催

◆参加費:31,000円金額変わりました
(初参加の方には、浄化キャンドルと、怒りを解放するアロマブレンドをプレゼント)
    (できるだけお申込み4〜7日以内のお振込みor事前手渡しにて)

★受講のさいには、参加費の10倍を支払った気持ちでご参加いただくと、よりたくさんの成果が受け取れます。
ワーク・セッションへのお申し込みフォーム
※フォームから返信が届かない方はエラーの可能性がありますので、こちらのメールからどうぞ。

◆持ち物:・筆記用具。
 ・内容はボイスレコーダー等で録音がおすすめです。

 ・浄化用に設定したいお気に入りキャンドルやアロマのある方は、お持ちください♪
 ※ワークの後にお時間のある方は、スピリチュアル動画の鑑賞などもしていただけます


■参加費のお振込先は、
・三菱東京UFJ銀行・相模大野駅前支店(0597550 加入者名:アキヤマリエコ)
・郵便口座(00220-8-45274 加入者名:神代光)
 ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店.当座預金.口座0045274 コウジロヒカル

--のいずれか(お手軽な方)をお選びいただければと思います。

*ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。
*お部屋の予約の関係で、ご入金(先着順)をもってご予約確定とさせていただいております。(できるだけご予約4日以内か開催7日前までにお願い致します。期日に間に合わない方は、ご一報ください)
*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡が可能です♪
*ご入金後のキャンセル(または当日欠席)の場合、日時を変更していただけます。
(その他のご相談はお問い合わせください)。


~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
【2017/11/23 19:21】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
10/8・28女性のための☆女神セミナー
夫婦関係がうまく行っていない…
夫がストレス…
愛されているのかわからなくなってしまった…

--とお悩みの奥様へ。
  
 貴女と同じように、「夫のことがストレスになる」と悩んでいた女性たちが、
この「ヴィーナス女神セミナー」を受講して、
今では--
「男性がどういう価値観を持っているか知ることができて、男性観が変わりました。
すべての疑問の答えを教えて頂けたので、雲が晴れたような気持ちです。」
「誰も悪くなかったとわかって良かったです。人生観が変わりました。これからの人生を楽しんでいけそうです」
「さっそく帰宅して 学んだテクニックを実行したところ、主人が率先して手伝ってくれるようになりました」

---とおっしゃっています♪

 【ヴィーナス女神セミナー】は、
ただお話を聞くだけの講座とちがって、たのしく具体的なテクニックを学べますし、
どの本にも載っていない、どこのセミナーでも教えていない「根本原理」を、
論理的な面からも、心理的な面からも、歴史的な面からも、スピリチュアルな視点からも、あらゆる知識をもとに説明しているため、
いままで男性のことがわからずに困っていたこと、疑問に思っていたことが、
すべて解消してナットクいくものとなっています☆

とは言うものの…
「受講しただけで本当に変わるのかしら?」
「個人的な質問はできるのかしら?」
「日程が合わないと参加できない…」

などなど、いろいろご不安があるかもしれません。

そこで、
「ヴィーナス女神セミナー」では、
・実行可能なテクニックをアドバイスし、
・受講後のフォローとして、メールでのご質問もしていただけますし、
・日時のリクエストも可能です(2回・3回に分けての受講もご相談ください)


先に、「天使のお茶会」でのご質問も可能です。
こちらの→「セミナー記事」では、講座内容の一部を公開しております。

まずは、メールにてお気軽にお問い合わせください♪

【特典として】女神ブレス2016(参考写真)
1.ただいま初回受講特典は、女神のエネルギーをチャージしたヒーリング・ブレスレットをプレゼント♪(石がなくなり次第終了となります)。
2.ヒーリングアロマのプレゼント。
3.セミナーご参加の方に、もれなく書籍「引き寄せの科学」を差し上げています♪


 すべての女性はもともと「女神(めがみ)」だったのです。
女性は「子宮」がアンテナ(受信器)になっているので、巫女として、
宇宙からのメッセージや大地からのエネルギーをダイレクトに受けとり、
アマテラスや卑弥呼のように女王として人々を導くことができました。
 脳のはたらきとして、素粒子の世界を感じる右脳と
それを受け取る左脳の連動も、女性の方が優れています。
女性は、仕事・恋愛・結婚生活…を楽しみ、
いつまでも若々しく輝いて生きることで、世界を変える力を持っています。

そんな「女神」になるために…
  貴女は、たった二つの魔法を実行するだけ♪

「ヴィーナス女神セミナー」を受講して女神として目覚め、男性を手のひらでころがせる女性が続々と増えています。
貴女もぜひ、ネット上ではまだ公開できない「男女の宇宙の真理」を学び、
女性性やインナーチャイルドのトラウマを癒して、
「女神」となっていただきたいと思います

 →お申込みはこちらから(・内容紹介/・受講者のご感想

ご紹介でいらした方には特典としてプチギフトを差し上げますので、
 大切なご友人、ご家族など、しあわせになってもらいたい方をぜひご紹介ください♪


開催日時:10/8(日)(9:50から受付)10時開始~20時終了予定。
 次回10/28予定。
 ほか、1名様からのリクエストで開催しております。

会場:相模原市:自宅サロンにて(相模大野駅:歩5分)
     地図→http://www.leo-japan.com/MapLEOj_Ohno.html

受講料:5月から¥51,000-になりました〈お振込みor事前手渡しにて〉
(これまでにお茶会や個人セッションをご体験の方と、
女神セミナーご予約時にほか個人セッションもお申込み予定の方は割引き価格の36,000円となります)
 (テキスト教材&ヒーリングアロマオイル、女神ブレスレット込み)
★ご受講のさいは、料金の10倍を支払った気持ちで聴講してくださいね(笑)。

定員:3名様まで

持ち物:筆記用具、お昼(お弁当)をご用意ください♪
  (お弁当は、外に買いに行く時間がありませんので、必ずお持ちくださいませ)      
★ご予約は、なるべく一週間前までにメールにてお問合せください。
  (Fax・お電話も可能ですが、返信先をハッキリとお知らせください)
空席があれば前日までお申し込み可能ですが、日によってすぐ満席となる事があります
 お申し込みフォームはこちら/またはメールにて

*ご入金頂きました方からご予約確定となります。定員になりましたらご了承ください。
*締切り日までにお振込のない場合、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
*お申し込みフォームからメールが届かない場合は、通常のメールアドレスからもお申し込みいただけます。
*教材をご用意しますのでキャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡が可能です♪
*どうしてものキャンセルは、1回目に限り以降に開催のヴィーナス・セミナーへスライド(繰り越し)が可能です。
 (当日キャンセルも同様です。お客様に不利益が生じないように考慮致します)
★携帯電話とスマホの方で、こちらのPC返信がエラーになる方が増えています。パソコンからのメール受信設定をお願いいたします。


お振込先:
・三菱東京UFJ銀行
 相模大野駅前支店194口座番号0597550 加入者名:アキヤマリエコ
・郵便口座 00220-8-45274 加入者名:神代光
・ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店
 当座預金.口座番号0045274 コウジロヒカル


*このセミナーでは、簡単に人心を操るテクニックなど重要な内容を伝授しているため、誤用・悪用を避けるために、内容の一般公開はひかえさせていただいております。
セミナーのご感想
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-325.html

【セミナー内容の一部を記事にしております】
受講前に(受講後は確認として)ぜひお読みください♪
1・第一章「女性は世界の中心・太陽である」
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1039.html
2・第二章「男と女の役割りの違いからくる、身体の違い」
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1041.html
3・第二章「脳の作りの違い」
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1055.html


*「ヴィーナス女神セミナー」の正式名称は「LEO-japanリエルのヴィーナス(女神)セミナー」です。
認定書のない方のセミナー開催は承認しておりませんので、類似セミナーにはご注意ください。
また、セミナーの内容・テキストの内容は、今後、書籍・CD・DVDなどのメディアとして販売する予定がありますので、無断転用・公開は禁止とさせていただいております。


~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で発売したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
【2017/10/03 19:55】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
9/11・24・25☆天使のお茶会☆ 〜スピリチュアル・お試しチャネリング〜
スピリチュアルのナゾがすべて解ける
~天使のお茶会〜 [毎月開催]

   スピリチュアルやセッション内容についてのご質問もどうぞ♪
   天使のお茶会ケーキ20090624お茶会料理ランチビュッフェ
 スピリチュアルを始めたばかりの方も、経験者の方も、お気軽にご参加ください♪
美味しいランチを味わいながら、スピリチュアルなお話しを楽しむお茶会です☆

・セッションやワークを受けたいけれど、どんな感じかわかならい…
・リエルさんてどんな人?
・スピリチュアルや精神世界に興味はあるけど、何かむずかしい感じがする
・せっかくワークショップで習ったことが活かせていない ……とお思いの方に、
スピリチュアルについて安心して学んでいただくために、ご質問にお答えし、神社ワークの体験談などもシェアします。

 セッションやセミナーを受けるべきか迷うことも、その場でチャネリングいたしますので、お気軽にご相談ください♪

 【9月は夏の疲れとりに】
がんばった自分へのご褒美に♪
自分自身を褒めることができると、セルフイメージがアップして、やりたいことができるようになります♪人間関係が良くなり、スピリチュアル能力も開きやすくなります。
 怒りの解消のしかたの具体例もお伝えします。

開催日程:9/11(月)
・24(日)・25(月)、10/2(月)・16(月)・22(日)ほか予定--

 ★日時のリクエストも可能です
  (リクエストで日程が変更になる場合もございます)

集合場所と開催時間:10:40に、センチュリーハイアットホテル相模大野7F
  「グリルキッチン ボン・ロザージュ」前のベンチにてお待ちください。

  https://www.odakyu-sc.com/so-ss/access/index.html
  (小田急線「相模大野」駅ビル7階/神奈川県相模原市)
   お食事の時間は11時から〜13時過ぎくらいまでです。

定員:5名様くらいまで

ご参加費:(ランチブッフェ代が含まれます)¥5,000-(お振込みor事前手渡しにて)

 ・お申し込みフォーム/または
メールにて

★お車の方は、相模大野センチュリーハイアットか、駅ビルステーションスクエアの駐車場にお止めください。駐車券が出ます。
ご希望があれば、14時からはスピリチュアルマスターの方のためのプロのアドバイスお茶会も開催。
先にご予約いただければ、当日終了後のカウンセリングも致します[要予約]
 お時間がございましたら、ご希望で、階下のパワーストーンショップ見学にもご案内♪


☆レストランの席を予約しますので、ご予約はなるべく7日前までにお知らせいただけると助かります。
 ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。

■参加費のお振込先は---
・三菱東京UFJ銀行・相模大野駅前支店(0597550 加入者名:アキヤマリエコ)
・郵便口座(00220-8-45274 加入者名:神代光)
・ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店.当座預金.口座番号0045274 コウジロヒカル

いずれか、にて。

日程の変更等はメルマガページ、またはご予約状況カレンダーをご覧ください。
--------
~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・
メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
【2017/08/20 15:00】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(1) |
なぜ、頑張っている女性ほど浮気されてしまうのか?
5/1から、1日コースは10時間(51000円/割引きは36000円)、2回コースは6時間×2日(62,000円)・3回コースは(63,000円)になります。

〜女性のためのセミナーのお知らせ〜
 がんばっている女性、職場で輝いている女性が、恋人からは愛想をつかされてしまい、浮気をされたりサヨナラを言われてしまったり…そんなシーンを見てしまったことはありませんか?
一生懸命仕事をしているのに、周りの男性からは「可愛げがない」などと傷つく言葉を言われてしまったり…
女性は、男性より頑張ってはいけないのでしょうか?

 いいえ、問題はそこではないのです。

 いかにして、周りの人を味方につけ、貴女のやりたいことを自由に実現するか?
自信に満ちた姿で、毎日楽しく過ごすには?
職場で一番優秀な男性を、自分のパートナーにするには?
 これまで、受講された方の8割から「リエルさん、これもっと早く知りたかったです〜」と言われて来た、男女の基本的なひみつを明かす、女性のための究極のセミナーをご紹介致します!!


〜あなたを女神として輝かせ、最高の愛を引き寄せる〜
【ヴィーナス女神セミナー】

白い妖精ミニ
女と男の違いについて、誰もが知っておくべきこと…

仕事で成功したい女性・婚活を成功させたい女性
・夫婦関係を良くして幸せになりたい方・シングルマザーでも苦労せず子育てしたい方
・男の子を上手に育てたいお母様・娘を幸せにしたいお母様
・女性リーダーとして成功したい方・スピリチュアルに目覚めたい方…

---じつは、地球上のすべての女性にお勧め♪ →お申込みはこちらから

「婚活をしているけれど、ちゃんと彼の気持ちをつかめているか心配」という女性からは、
「デートも上手く行き、式の日取りが決まりました」との喜ばしいご報告をいただき、
「夫がワガママで、このままだと離婚すべきかもしれない」という奥様からは、
「彼の愛情表現が解りました。とても頼れる人になってくれました」とおっしゃっていただき、
「職場の人間関係が面倒でストレスです…」というOLの方からは、
「職場の男性社員、ほぼみんな手のひらで転がせるようになりました」と頼もしいお話しも。
「不登校から引きこもりになってしまった息子ですが、父親との対話が重要だと知り、今はパパに頑張ってもらっています」「娘たちが結婚する時には、このセミナーのことを勉強させます」と言っていただいたり、
「女に生まれて来て、損だと思っていましたが、本当は重要な役割りがあったんですね」と自信を取り戻していただいたり、毎回うれしいご報告をいただいております。
 →お申込みはこちらから/またはメールにてご連絡を
                                
あなたは、まだステキな出会いがない、と嘆いていませんか?
ダメンズに引っ掛かっていませんか?
男性に失望して、独りで生きて行こうと思ったりしていませんか?

 →今日からそんな心配はなくなります♪

 これは、すべての女性が、恋愛や結婚・人間関係・仕事や自己実現などで成功していただくための、最先端情報をお伝えする、女性限定セミナーです。
科学的に証明された男女の脳のしくみの違い、話し方の違い、考え方の違いはもとより、まだ誰もどこのセミナーでも教えていない「根源的な男女の違い」と、
男性を手のひらでころがす究極の魔法のテクニックをお教えします(^_^)v


--こんな願いを持っている方、どれか一つでも、気になる時におすすめします♪
 □自分に合った、幸せな恋愛&結婚をしたい
 □今の彼(または夫)と、もっと仲良くしたい
 □イイ男をゲットしたい
 □自分の能力をもっと発揮できるようになりたい
 □もっと仕事や社会で自己実現したい(成功して、豊かになりたい)
 □インナーチャイルドのトラウマを癒して、もっと自信を持った生き方がしたい
 □男性の心理を学んで、手のひらで転がしたい
 □スピリチュアル能力に目覚めたい、高めたい
---こんな不安を解消したい方にも---
 □恋愛ができない
 □結婚できるかどうか不安
 □これまで、パートナーとの関係が上手く築けていない
 □彼の浮気が心配
 □自分に自信がない
 □両親との関係が悪くて、セルフイメージが低い
 □男性に尽くし過ぎて、逆に疎まれたり嫌われてしまう
 □インナーチャイルドを癒したい
 □お金持ちになりたいのに、お金に対して消極的
 □息子や娘が言うことを聞いてくれない
---などなど。その原因と対処法がわかります…
実は、たった二つのことをするだけで、
貴女の望みは叶うのです

 その魔法のようなテクニックを、楽しく伝授致します(^_-)☆
(・セミナー内容のご紹介http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-93.html
 講師は私、秋山リエルが担当致します。
 (家族関係心理士/レイキ・ティーチャー/スピリチュアル・インストラクター)

*ただいま、初回受講の方に女神のヒーリング・ブレスレットをプレゼント!!
参考写真女神ブレスレット2016女性性を癒すパワーストーンで、デザインされています。(なくなり次第終了となります)

 一般の恋愛セミナーでは、ここまで究極の情報は伝えていません。
女性が、ステキな恋愛をして、幸せな結婚生活をおくり、仕事や趣味で自己実現をしていくだけで…戦争をなくし、家族を幸せにし、男性たちを救い、地球を平和にしてしまう--と言ったら信じられるでしょうか?
 しかも、あなたは、「たった二つの魔法」を実行するだけ♪
そのとき、貴女は「女神」となり、ほかの女性たちからは超越した存在になります。


 ぜひ、ネット上ではまだ公開できない「男女の真理」を学び、女性性とインナーチャイルドを癒して、「女神」となっていただきたいと思います
 →お申込みはこちらから(・セミナー内容のご紹介/・受講のご感想
【内容(一部です)】
・最新の脳科学で解った、科学的根拠や歴史的事実にもとづいた、男女の真理とは。
・「女は子宮でモノを考える」は間違い。子宮は、脳よりも優秀。
・狩りにいくから、男性は言葉が未発達。
・男女の根本的な役割りの違い。女性がリーダーになると上手くいく。
・男の子の才能、女の子の才能はこうやって伸ばす。
・独身女性必見!恋愛運をアップして、理想のパートナーをゲットする方法。
・ライバルに差をつける、貴女の魅力を最高に発揮する魔法。
・禁断の伝授!男性を手のひらでころがせるようになる、具体的なテクニック。(なので原則女性限定です)
・コノハナサクヤ姫をはじめとする、各神社の弁財天からのスピリチュアルメッセージ。
・札束を数えて金運アップする、スペシャルセッション♪   --ほか 

日時:リクエストにて(9:50から受付)10時~20時。
 ・毎月開催予定。5月から、料金が51,000円に変わりました。
 所要時間は10時間。日帰りの1dayセミナーですが、さらに勉強を深めたい方は再受講もお勧めです。
(原則として録音は不可ですが、2回目以降の受講の方は録音ができます)
ただ今、ご希望の日時でリクエスト開催をしておりますので、平日もご予約いただけます♪

★リクエスト開催2回コース、3回コースも可能です。
 ・土日などの2日で、6時間ずつの2回コース[計62,000円](1〜6章まで&7〜12章まで)
 ・半日(お昼か午後の約4時間)ずつの、合計3回コース[計63,000円](1〜3章・4〜7章・8〜12章)
 --サポートグッズ等は、通常と同様のプレゼントが付きます--

【ヴィーナス女神セミナー特典】として、
¥51000の女神セミナー受講者の「インナーチャイルドセッション」は、1万円割引き致します。
インナーチャイルドセッション・怒り浄化セッションをされた方のヴィーナス女神セミナー受講は、36000円になります。

場所:相模原市:自宅サロンにて(小田急線.相模大野駅:徒歩5分。グーグルマップ
    地図→http://leo-japan.com/yoyaku_carender.html#Anchor16837

受講料:¥(基本)51,000- 〈お振込みor事前手渡しにて〉
 (テキスト&サポートアロマほか教材費、女神ブレスレット代込み)
2017年5月から、10時間51000円サポートグッズのプレゼント付きです。
割引き料金については、ぜひご相談ください。
 石が入荷できましたので、初回受講プレゼントとして、女神のエネルギーをチャージしたヒーリング・ブレスレットを差し上げます♪。
★ご受講のさいは、料金の10倍を支払った気持ちで聴講して、投資した以上のリターンを得てくださいね。

持ち物:筆記用具、お昼(お弁当)をご用意ください♪
     (お弁当は、外に買いに行く時間がありませんので、必ずお持ち下さい)

定員:3名様まで
★ご予約は、なるべく一週間前までにお問合せください。
(開催日に空席があれば前日までお申し込み可能ですが、日によってすぐ満席となる場合があります。1名様からリクエスト開催もできます。)
(Fax・お電話でのご予約のさいは、返信先を明確にお願いします)
 お申し込みはこちらから/メール

*ご入金頂きました方からご予約確定となります。定員となりましたらご了承下さい。 *締切り日までにお振込のない場合、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
*専用の教材をご用意しますので、キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡が可能です♪
*万がいち当日ご欠席の場合は、次回以降のヴィーナスセミナーにスライド(繰り越し)でご受講いただけます。
★スマホ・携帯電話の方で、こちらのパソコンからの返信がエラーになる方が増えています。受信設定をお知らせください。

お申し込みフォームから返信メールが届かない場合は、通常のメールアドレスからもお申し込みいただけます。

お振込先
・三菱東京UFJ銀行
 相模大野駅前支店194口座番号0597550 加入者名:アキヤマリエコ
・郵便口座 00220-8-45274 加入者名:神代光
・ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店
 当座預金.口座番号0045274 コウジロヒカル

*このセミナーでは、簡単に人心を操るテクニックなど重要な内容を伝授しているため、誤用・悪用を避けるために、内容の一般公開はひかえさせていただいております。
セミナーのご感想
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-325.html
「もっと早く知りたかった」と言われますが、いやもうすでにこれ10年前から開催してるんです(笑)。個人で開催しているからか、あまり知られていなかったんですね。
受講された方の中には「家族に教えたい」「大事な友達に紹介しました」と伝えてくださる方も多いのですが、「もったいないから秘密にしておこう」という方もいて…
   -------------------
☆ヴィーナスセミナーの主催をしていただける方、サロン等がありましたら、ご連絡ください(会場の手配、告知、募集等をしてくださる方)。
 (ヒーリングやスピリチュアルワークとのコラボレーションも歓迎・出張で参ります。主催者特典がございますので、詳細は問い合わせくださいませ)
・沖縄(那覇)で「ヴィーナス女神セミナー」出張開催を検討しています。ご予約5名様以上で開催決定となります。
ご希望の方は、ぜひご連絡ください♪


☆もっと多くの女性を救いたい方に、講師養成講座もございます【→詳細】

【セミナー内容の一部を記事にしております】受講前にぜひお読みください♪
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1058.html
受講後はおさらいとして、ご活用ください。

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
【2017/08/20 05:28】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
前のページ | ホーム | 次のページ
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30